--:--


ネタ神ゴロゴロ。

13:38

25日。インして、氷花ちゃんがお手伝いしてくれて、ミディ花の転生玉の為の対人回数稼ぎをせこせこ。
だいぶん稼いでもらった、(("(人ω・)"))アリガトッ♪


102511_214708.jpg

その後、ちみ花の回数も稼ぐために、今日はちみ花で・・・そして武器回数報酬もあと二日なので、
がっつりと早回しだ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





R2時代からせこせこ稼いだ双刃剣も200回を突破して、うはうはしていたら・・・。


102511_215043.jpg

party: ぎゃああああああああああああ
氷花.沛国(party)> 錬丹v ←⊂彡☆))Д´) パーン
party: もう何事ーーーーー><
氷花.沛国(party)> 粉かwww
乱鬼丸.長安(party)> 粉かw
party: 4日ぐらい連続なんだけど><
ツバサ.柴桑(party)> ((d(・ω・`)!グッジョブ
氷花.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
party: あれ?昨日は出てない…か?

最近怒涛の如く出ている粉が本日も・・・orz
そんなネタは求めてないんだよーーー><

しかもしばらくして・・・。

だねぴょん.雁門(tell)> 粉ひろったの?
tell(→だねぴょん.雁門)> なんで知ってるんです。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


なんか知らんけどボスに筒抜けだったしwwww
ちなみに犯人は氷花ちゃんでした⊂彡☆))Д´) パーン
そしてつーちゃん、ギルチャで報告したのではないかと疑って( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙]


102511_230312.jpg

とりあえず、哀愁漂う(?)ちみ花をパシャリ!
あ、いや、傍に居る虎の顔が大きいなぁ・・・って思ってSS撮っただけなんだけどね!(おい)

そういえばそんなつーちゃんは、次に出た副将、鞍付き象以外をゲットするぞ!と宣言し。

羽扇使い> それがしを召抱えようという者はおらぬか!
乱鬼丸: よろしく頼むよ はっはっは
ツバサ.柴桑(party)> ・・・
party: 悪くないよv
ツバサ.柴桑(party)> どこが!?
party: 我が家の黒遼と同じ顔だもんv
ツバサ.柴桑(party)> なら紫遼っと・・・

102511_234052.jpg

ほんとに紫遼になってた・・・(´・w・‘)ぷ
きっと素敵に格好良く、でも鈍足のネタスキルを覚えるでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて翌日・・・・この日はSSが結構撮り忘れているらしい・・・。

ともあれ、転生玉の対人稼ぎをWサブ花(もう名前が面倒になったらしい)で済ませ、
氷花ちゃん・乱さん・オカンで最終日の武器回数稼ぎへ!



102611_224057.jpg

途中、安全第一仲間(=袁紹帽)のボスと武官前で一緒になりましたww
大慌てで(?)一生懸命シャッターチャンスを探してパシャリww

・・・すみません、ボスの目が閉じてる・・・orz

でも可愛く見えるので良し(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そんなアイテム中・・・。
21:44 乱鬼丸.長安(party)> きっと鞍付き象がw


102611_232050.jpg

23:20 暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……

始まりに乱さんが宣言してたんですが、ほんとに鞍付き象出よった。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
昨日・・・・、昨日だったらちみ花だったのにぃいいいいいいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

この後にも象がもう一頭出たんですが、さすがに次は豆象だった・・・2回も出たらマジ暴れるわww

そしてラストには・・・。


102711_000520.jpg

部長が探している白狐がやってきました!
最近、白狐は結構来てる気がするのですけど・・・w

ちなみに、氷花ちゃんはこっそり雇ったそうですが・・・。
この面子の目はちょっとやそっとでは誤魔化されませんぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆






三蔵屋支店日誌 10月25日、26日

本日の出現副将は以下の通りです。


102511_999999.jpg

25日、早回しの為副将ももっさりでした。
そんな中、白狐が出ました・・・部長の顔が目の前をよぎって、涙が止まりませんでした・・・。


102611_999999.jpg

26日、引き続き早回しの為副将ももっさり以下略。
そんな中、白狐が出ました・・・部長の顔が目の前をよぎって、涙が止まり以下略(オイ)

というか、見て!!!!
動物率75%!!!

我ながら素晴らしい快挙ですヽ(≧▽≦)ノ








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    そうそう、診断結果は日替わりで違うんですよ!
    なのでドMの結果も誤解なんだぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    てかなるさん、ひしめき合ってるってww(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

    いえいえ、粉女王は永遠に氷花ちゃんから奪えません(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    そう、彼女の粉力が強過ぎてこっちに余波が来ているだけなのです・・・!
    身は守りたいですが、爺パワーはいらない・・・(っ_<。)グシュ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


