--:--


兄ちゃーん!

18:00

えーと、まず出だしは・・・・おもしろいのを発見したので。

★あなたの一週間を表しったー
「花餞」でやるより「花餞.沛国」のが吹いたので、「花餞.沛国」の診断を・・・。


《花餞.沛国の一週間》

月曜【ドM】→火曜【ドM】→水曜【ドM】→木曜【ドM】→金曜【激しい】→土曜【マジドM】→日曜【マジドM】

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
皆さんの面白いネタを待ってるぜ・・・・!!!(え)





24日、まずはサブ君でインしてみると、


102411_195332.jpg

乱さんより「安全第一」と極太で書かれた(?)名族帽をいただきましたw
乱さんの、武将服の頭装備+9率は半端無いですからね・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

102411_195652.jpg

更に商人靴+8もヽ(≧▽≦)ノ
あと、SS撮り損ねたのですが、張コウ様靴+7(ちょうちょ足)も頂きましたw

本当にいつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)





その後、ミディ花とちみ花で転生玉ゲットの為の妖精にお邪魔したのですが、そんな途中。


102411_205537.jpg

ちみ花邸の乱アチキ丸が雷爪になりましたΣ(・□・)
いやぁ、我が家は乱アチキ丸以外は全部象(しかもほぼ鞍付き)なもので、アイテム時はもう騎乗虎のこの子しか
連れていけないんですよね・・・・(´・w・`)ぷ
でもでも、思いがけず属性ついて嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ

102411_211902.jpg

ついでに(?)とうとうちみ花が四征将軍になりました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
まさかここまで育つ事になるたぁ思いませんでした・・・・ww

まだまだこの子で副将縛りで遊ぶと思うので、もうしばらく義が増えそうな気がしますww



102411_214300.jpg

さてその後は落ち着いて、こちらのメンバーでアイテムへ!
今日のリーダーはオカンでした!

北菜.漢中(party)> 豆だすぞ~
氷花.沛国(party)> オカンも爺のときあるけど信じてるからw
party: うちは?
氷花.沛国(party)> 爺が出ると信じてる
北菜.漢中(party)> 花ちゃんよりずっと動物出るぞ
party: うわーーーーーん><

正直、泣くしか出来ませんでした・・・いや、ホントに・・・orz
誰か、ジジコニスト脱却方法を知りませんか・・・・(っ_<。)グシュ

まぁそんなこんなでアイテムをしておりましたが、別働隊からみぃさん邸にパンダがやってきたと連絡が!
その時、連れていた副将を騎乗虎からシャンブロウに何気にチェンジして覗きに行ったらば・・・。


102411_231434.jpg

シャンブロウ兄が居たΣ(・□・)
シャンブロウは3人兄弟の末っ子(三男)なんですが、こちらの兄は次男ですね(´・w・`)ぷ

それにしても、まさかの感動の再会!w
ちなみに、シャンブロウの兄という事で・・・。


102411_231606.jpg

お祝いされまくりーの、いじられまくりーのでございました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シャンブロウは豆パンダなのでねずみ花火で済みましたが、兄はミニパンダなのでロケット花火100発とか
尻尾に付けられてたし・・・(っ_<。)グシュ

そのうち誰かの家に、シャンブロウ長兄(普通orデカパンダ)が生まれるのかもしれません((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク



102411_232021.jpg

そうそう、みぃさんがこの日、とってもエロかったです!
どうやらエロリニーというそうで・・・(エロいロリのバニー)

シャンブロウ兄もこのエロさに釣られてやってきたそうです・・・φ(・ω・ )かきかき



102411_232435.jpg

更には部長が名族帽を!
思わずどアップでSS撮っちゃった(*´∇`*)

日々三蔵を監督している、三蔵監督官に就任されたとの事です、(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

お祝い後も、皆さんとチャット無双でわいわい楽しくお話していたのですが、
みぃさん邸の白虎とシャンブロウが仲良くしているSSをゲットしようwと思ってシャッターチャンスを狙っていたら。

収入.不.安定(say)> シャンブロウを餌として差し出したの?
say: 仲良しSS撮ってたんですww

102411_232648.jpg

しかし、蓋を開けてみたら・・・収入さんの言葉通り、シャンブロウが明らかに白虎の餌に・・・orz
絶対はむはむされて泣いてるよねシャンブロウ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

さすがギルマス・・・ネタっぷりが半端無いです・・・(´;ω;`)ウゥ…



102411_233538.jpg

最後に、どう見てもナニモナイコトナイ皆さんをぱしゃりww
誰が重なってるのか判らんわwwww

ともあれ、楽しい時間をありがとうございました~ww





三蔵屋支店日誌 10月24日

本日の出現副将は以下の通りです。


102411_999999.jpg

●印付きから私、それ以外はオカンでした。

・・・・・・・・・・・|ω-`*)シュン





スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    や,やっぱりドm
    (・∀・)チゴイネ!
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

  2. 鷲鳳 | URL | LjveDjGg

    うむ・・・w
    なかなかの爺っぷりで・・・w
    爺に責められつづける一週間をすごられているんですね・・・w

  3. masa | URL | -

    《masa72102の一週間》 
    月曜【妄想】→火曜【妄想】→水曜【妄想】→木曜【妄想】→金曜【妄想】→土曜【妄想】→日曜【妄想】


    妄想しかできない男です♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    この結果は日替わりで変わるんだ・・・この日はたまたまなんだぁあああ(つд⊂)エーン

  5. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    いあ、一言も爺って出てないよ!?Σ(・□・)

    そんな一週間ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

  6. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    こういうネタを待っていたんです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    さすがmasaさん!!!

    おぬしこそ真の妄想無双よ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    でも妄想娘は作っちゃ駄目よーーーーーーwwww

  7. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    今日も元気に、おびき寄せてないけど爺がいっぱいやってきて、交通整理(?)に勤しんでます・・・|ω-`*)シュン
    んま、なるさんも「一週間~」でなかなかのネタになったようですねo(*∇)oウフフフフ♪
    大丈夫です、なるさんなら全てがドMになっても・・・|彡サッ!!

    そうそう、レーメーさんのポージングwww
    「四征昇格おめでと!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」みたいな格好になってますよね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


