--:--


壁||ω・)ジィ・・・・

12:30

さて、また今度詳しく書きますが、昨日はギルドの夏ボーナスの連絡がありましてねw
ギルド総出で盛り上がってましたヽ(≧▽≦)ノ

その響きだけで力が湧いてくる・・・ボーナス・・・。
なんていい響きなんだ・・・゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚







てことで、木曜日(どこが前振りだったんだ?)


夕方、特務に勤しんでた私ですが、あともう一つクリアしたら報告して落ちようか~と思っていたら。


ギルドメンバーのことは.敦煌がログインしました
guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
ことは.敦煌(guildsay)> サンハイ
ことは.敦煌(guildsay)> ( OwO)ノ ウェーイ


ことはさんがインしてきましたw

しばらくお話していたのですが、何故か最終的に。




10070801.jpg

こんな立ち位置のまま会話www
ちょっと違うけど、香子さんの「アタイの場所だ!!」みたいな?w

もしくは、

「にらめっこしましょ!アップップ!!」
「壁||ω・)ジィ・・・・」
「・・・・・(・ω・。) ジーッ」

・・・・って感じかな?w


(てか、今時「にらめっこしましょ!アップップ!」って言うのかな?←オイ)


とりあえず、お互い一歩も譲らず(?)お別れするまでこのままでしたww
てか後ろでは、通りすがりのどなたかの虎ちゃんに、うちの惇惇が襲われてないか・・・?








夜はインして、もうしばらく特務を続けてましたが、いい時間になったのでアイテムへ切り替え。

声を掛けたり掛けられたりで集まったメンバーww

10070802.jpg

最初、リーダーは私だったのですが・・・。


乱鬼丸.長安(party)> 虎出ないねぇ~
party: ねぇ~~
氷花.沛国(party)> ねー
乱鬼丸.長安(party)> ネタで院長リーダーにするw?
氷花.沛国(party)> 何のネタだ!?
party: ネタなら乱さんでしょう!
氷花.沛国(party)> うむ!
乱鬼丸.長安(party)> おっさんしか出ないよw
乱鬼丸.長安にリーダーを委譲しました
氷花.沛国(party)> 乱さんはおっさんなのかw
party: すっ・・・
乱鬼丸.長安(party)> (-""-;)ムム・・・
乱鬼丸.長安(party)> 覚悟しろw


無言でリーダー押し付けてみたら、快く(?)受けてくれましたww


氷花.沛国(party)> なんか面白いのこないかしらw
party: ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

10070803.jpg

龐徳> 龐令明 助力いたそう
魏延> 我……斬ル……敵……倒ス……
収入.不.安定(party)> www
party: 仮面繋がりwwww
氷花.沛国(party)> うむ
party: ナイスネタです(。・∀・)b


乱さんがリーダー初出陣で魏延が来る辺り・・・仮面の力は偉大だと思いましたwww


あとは・・・そうね・・・。


とある副将が出たとき・・・。


氷花.沛国(party)> おっさん

10070804.jpg

鉄矛使い> あたしを召し抱える根性のあるやつ いねえか?
氷花.沛国(party)> じゃなかったwwww
party: おっさんwwwwwww
鉄矛使い> おらっ あたしと真剣勝負しな!
乱鬼丸.長安(party)> どんな目じゃw
氷花.沛国(party)> えーwwww
氷花.沛国(party)> (*OωO)こんな目v


か、可愛い目をしてるじゃないか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

まぁとりあえず逞しいけど「おばさん」だからwww
それにしても、この日は本当に人副将が多かったです・・・・_| ̄|○


その後、収入さんがタイムアップでお別れにw おやすみなさい(´▽`*)ノシ


まぁ時間も遅いし、このまま3人かな・・・と思ったら。



2010/07/09 00:08 収入.不.安定がパーティーから脱退しました
2010/07/09 00:08 悦子.河東がパーティーに加わりました

2010/07/09 00:09 乱鬼丸.長安(party)> よし行こうかw
2010/07/09 00:09 悦子.河東(party)> Σ(゚Д゚;)エッ !!


収入さんが抜けた後、どうやら(市場辺りで)乱さんの傍に居たらしい悦子さんがPTにw
悦子さんの驚きっぷりを見るに、どうやら無言勧誘wwww

てか、えったん(悦子さん)も無言勧誘受けちゃってww
そんな無防備なえったん(悦子さん)、ママ(私)心配よwwww

  ↑ 誰がママですかい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ by悦子さん(嘘)


思わずプチ劇場(?)挟んじゃうぐらいウケましたがな・・・www

10070805.jpg

てことでこの4人でラストスパートにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかしですね・・・。


悦子.河東(party)> 爆弾楽しい~゚+. (人´▽`) .+゚


悦子さんがオカン2世に育っていってるのだけが気がかりです(゚ーÅ) ホロリ


アイテム後は、ゴージャスギルド部屋に荒らしに・・・もとい、寛ぎに行きましたw
虎の頭の上に二人で空気椅子したら、おもむろに悦子さんも座ったものの・・・。


10070806.jpg

の、覗かれてるぅうう!?Σ(・ω・ノ)ノ
悦子さん、今すぐ鉄鞭を手放さないと、オカンに似てきてますよwwww



という訳で、この日も楽しいアイテムでしたw

ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    オカン?何それ?おいしいの?

    うんうん、今度悦子さんにレクチャーが入りそうです(・∀・)ニヤニヤ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    オカンはおいしいって言うより、ひたすら怖いです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    てか、そんな危険なものレクチャーしちゃイヤo((>ω<o)))(((o>ω<))oイヤ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


