--:--


o<-∀->o ビロ~ン

18:00

22日・・・インしたものの、どうも気力が無く(微熱が続いてしんどかった)・・・。
とりあえず家の中で放置してリアルで漫画を読んでいると・・・・(何してますの)


102211_213917.jpg

ツバサ.柴桑(say)> ε=ε=ε=[秘密基地]|ω・)チラリ

気付いたらつーちゃんが隣に座ってたww
というか、入って左側の部屋に居るってよく判りましたなwww
そんなつーちゃんが我が家に来た理由は・・・。

say: 今日の誤字を見せにきてくれたのかな?w
ツバサ.柴桑(say)> 違います! ←この言葉を残して姿が消えました・・・
tell(→ツバサ.柴桑)> 違います!が最後の言葉だった・・・
ツバサ.柴桑(tell)> しにことばみたいに言わないのw
tell(→ツバサ.柴桑)> 姿消えても言葉だけ残るのねww
tell(→ツバサ.柴桑)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうやら乱戦の待ち時間にちょっと遊びに来ただけらしいww
いきなり姿が消えたので、一瞬何事かと思いましたわwww

てか、そうか、今日の誤字披露じゃなかったのか・・・・ショボーン…_φ(・ω・` )





その後、乱戦終了後──早回しPTに合流する為に市場へ向かうと。


102211_220512.jpg

綾雅さんの嫁決定戦が開催されておりましたΣ(・□・)

おおお、いんちょ、ラバーから昇格してぶっちぎり1位になったのね、(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
背後からの乱さんの視線が凄い事になってそうだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


102211_221321.jpg

乱さんは1位から陥落した事にいじけたのかと思ったのですが、どうやらご老体には寒さが厳しくなってきた模様で・・・。
暖を摂っているとのことでした(´・w・`)ぷ

ちなみに、他のみんなはインしてきたボスにわらわらと群がっているところですw
ほら、大人気のクワ○タだから仕方ないよね・・・w

今日は野良仕事ルックでしたけど・・・。



102211_223905.jpg

皆さんとお別れしてからは、こちらのメンバーでアイテム!
香子さんは山登りも頑張っておられて、もうすぐ素敵な称号に手が届きそうらしい!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


そういえばこの日、とうとう、我が家の祖父(?)呉爺爺の自宅がPTメンバーにバレテしまいました・・・。
有名になりすぎたら、家に取材が来ると困るからってトップシークレットだったのに・・・|ω-`*)シュン

あ、呉爺爺はうちの両親(?)と同居してるから、私が帰らなくても安心だよwww



翌日も、日中インしてサブの俸給巡りをしておりましたが、この日も微熱がしんどくて・・・。
ついでに首肩の痛みと頭痛も合わさってグダグダでしたw


102311_152133.jpg

途中オカンが遊びにきてたので少しお話しましたが、後は落ちて寝てました(´・w・`)ぷ




102311_222213.jpg

日中寝たのが良かったのか、夜は楽になったのでインしてちみ花とミディ花で妖精後、こちらのメンバーでアイテムへw

久しぶりに動物がぽちぽち出たけど、豆パンダは出なかった・・・|ω-`*)シュン



102411_004008.jpg

そういえば最後に、足以外の名族ルックが揃ったのでパシャリw
足は、とりあえず馬超のを装備しておいたけど、あんまり違和感が無いですww

さすが錦馬超( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






三蔵屋支店日誌 10月22日、23日

本日の出現副将は以下の通りです。


102211_999999.jpg

22日は部長とご一緒出来たので、部長パワー炸裂の相乗効果が・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
でも、いつか部長の為に白い三蔵を出してみせますからね(゚ー゚☆キラッ


102311_999999.jpg

23日は、ぼちぼち動物が出ましたよヽ(≧▽≦)ノ
でも、鞍付き象じゃないからって「ちっ」とか舌打ちしないのwww








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


