--:--


ネタ提供週間。

17:28

この所、ちみ花とミディ花で転生玉欲しさにいそいそと妖精に飛び込んでますw
普段からいんちょサブちゃんが赤をしてくれているので、おかげさまで場所もばっちり覚えたv

なるべく手間取らないように頑張ってるので、出会った方は優しくしてやってくださいv
(ちみ花はともかくミディ花は判らんだろうがw)

いや、ほんと、アイテム場所へ案内した途端用済みとばかりに無双ぶっぱなさんでください・・・(っ_<。)グシュ

防御しっかり上げてたので(え)体力は全然削れなかったけど、心が削れるわ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
知らない人なら仕方ないけど、動き的に妖精の事を知ってるっぽかったからなぁ・・・|ω-`*)シュン



さて。
20日はインして、まずはやらなければ・・・と思っていたのが。


102011_140448.jpg

ミディ花がゲットしていたこちらの双刃剣の研磨!
だって、今日から武器回数+2の実装だもんね!回数稼げるヽ(≧▽≦)ノ

一発成功で、更に。

特別強化が発生しました 防御強化上昇値が強化されました

防御に特別が付いたよヽ(≧▽≦)ノ
研磨の時に特別付くのってすごい嬉しいね~(*´∇`*)






さて、その後はのんびりソロ飛び込み・・・をしていたら、氷花ちゃんも合流してくれたのですがその前に。


102011_204925.jpg

さっそく本日実装の採取足をゲットしてた!しかも染めてた!
しかし・・・。
+1(確率45%だそうです)が6回目で成功とかどんなんだ・・・・どんな確率なんだ運営さんよ・・・。
ちなみに私は、+3(確率47%)を7回失敗中です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あ、乱さんも背後から氷花ちゃんの染色をチェックしていたようです(´・w・`)ぷ



102011_212246.jpg

とりあえず、氷花ちゃん(ちみ)・オカンと早回しへw


102011_215214.jpg

さくさく武器回数が増えて(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ってなってたら、更に攻撃にも特別発生で
o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!って感じですねーv

さて、オカンが早めに落ちて、入れ違いで特務を消化しまくっていた乱さんが合流!
またまたさくさくと早回しをしていたら・・・・。


102011_225218.jpg

シャンブロウが戦場で献上品を1つ獲得してきました
粉末染料を1個獲得しました


シャンブロウ・・・幾らギルマスとはいえ、やっていい事と悪い事が以下略。
なんでよりによって粉末を献上してくるねーんウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

あれか?カンストした点心やったのが気にくわなかったのか?
(そりゃ気にくわないよね!)

だってカンストしたんだもん・・・(´;ω;`)ウゥ…


102011_232545.jpg

そういえば、いつの間にかこっそり新仕立ても実装されておりましたね!
氷花ちゃんがさっそく仕立てを成功させてましたw・・・8回目で・・・(゚ーÅ) ホロリ

でもなかなかいいね!w
ちみ花が+8を持っているので、君命第3弾まで待つか・・・それまでにアイテムで下地を拾えるか・・・。
悩みどころですねw


さて翌日。

インしたものの、微熱と鼻炎薬の眠気でふらふらしてて、とても乱戦に飛び込む気力がなく・・・。
立っているアイテム部屋にぽつぽつ飛び込んで、武器の回数稼ぎつつアイテムをしていたら──。


102111_202216.jpg

今度はお前か乱乱(騎乗虎)・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

なんで?なんで?
副将達で主人にネタ提供しよう週間なのか?(#゚皿゚)キーッ!!


102111_230034.jpg

乱戦後はこちらのメンバーでアイテムw
この日はつーちゃんも一緒で、おそらくつーちゃん邸の粉副将の影響で・・・。


102111_223326.jpg

自分でも粉末染料を拾う始末・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

とりあえずつーちゃん邸の粉副将はコロリストに....φ( ̄Д ̄ )コロリスト


その後、行商前で別働隊にお会いしたのですが・・・。


102111_233003.jpg

ボスが蜀大マントゲットしてました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
いいなーwいいなーw蜀大マントかっこいいー(*´∇`*)

その後、おやつにしいたけは入りません!とかしいたけは食べ物じゃありません!という話題で盛り上がりました!
(え?違う?(。-∀-)キニシナイ!!)

とりあえずしいたけは⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)
(パーンしないの!!byみぃさん)



102111_234741.jpg

その間にも、結構な誤字と暗号でいじられたつーちゃんは、隅っこでいじけてました(´・w・`)ぷ
仕方が無いよ、可愛いからいじられるんだよv

みんなの愛情の裏返しですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
シャンブロウも愛され過ぎて辛いもの・・・・orz






三蔵屋支店日誌 10月20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです。


102011_999999.jpg

20日。すっごい多かったです・・・・・てか、そろそろ動物だらけになって、私を嬉しさのあまり゙(。ω。*)))ヒククヒクと
させてくれないだろうか・・・・orz


102111_999999.jpg

21日。つーちゃんが、「花さんの実力を堪能しました」って言ってたけど、誤解だよおおお。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン






コメント

  1. ふさ | URL | -

    ジジコニストの力

    >21日。つーちゃんが、「花さんの実力を堪能しました」って言ってたけど、誤解だよおおお。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    そうです、真の実力はこんなもんではないです。

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    ふささんへw

    マジ誤解だよおおおおぉおお。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


