--:--


続き過ぎ・・・。

18:00

18日、この日もインしてさっそくオカンと二人特務をしていたのですが、またもや船団特務で、
前回と同じ事が・・・。

私が離れてオカンが向かうと出てくるのはなんでじゃーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
他にどなたか同じ経験した事ある人居ませんか・・・ww

まぁとりあえず・・・。


101811_212610.jpg

特務後はこちらのメンバーと合流して、アイテムへ!
じゃなくて、武器回数稼ぎ早回しへw

オカンがリーダーの割には、比較的動物が・・・・オカン、体調悪いんだね、お大事に・・・(゚ーÅ) ホロリ



そんな中、オカンが白鹿を出しました!
私の傍に出たのですが、ロックオンされないように気を付けていたら・・・・。


101811_214300.jpg

うちの子が可愛いあまりロックオンされてるΣ(・□・)
お互い頑張って戦ってるのが微笑ましかったです・・・(*´∇`*)デレェ~♪

後ほど、オカン邸に連れて行かれましたコッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


101811_215003.jpg

氷花.沛国(say)> 粉という字を見ると拍手できない病…
"乱戦の豪将"氷花は爺粉花チャンに近づき思いっきり粉末を鼻に詰め込んだ
"朴刀を極めし者"花餞は爺粉花チャンに巻貝を角に引っ掛けた!

という訳で粉を詰め込んだり(しかし、いつも鼻なのは何故?w)巻貝を角に引っ掛けておきましたw

・・・・何か属性付いたとか聞いたような気がするけど・・・聞き間違いだよね?。:゚(。ノω\。)゚・。


ああ、そうそう、副将と言えば・・・。


101811_220259.jpg

先日ソロアイテムでゲットした豆パンダが、ちっちゃなお尻を炎に進化させましたヽ(≧▽≦)ノ

また炎かよーーーーーーーーー!!!!(本音)
我が家は紅蓮爪になる子が多いみたいですね・・・orz

それにしても最近、育てている副将が連続で属性付きまくりです。
しかも最近の子は全部豆パンダで、そして5連続www
我ながら凄いですわ(*´∇`*)



さて翌日。

インしてさっそくアイテムに誘われたので、いそいそとお邪魔したのですが・・・。
え?集合場所が香子さん邸ってなんで???(この時香子さんはインしてませんでした)



101911_211723.jpg

答え:新しい副将をゲットしてたから!
ちゃんとお祝いしておきましたよ、香子さん(゚ー゚☆キラッ



101911_213459.jpg

熱烈にお祝い後、いつものメンバーでアイテムへw


101911_220705.jpg

・・・・って、行商にオウゴンオニだねさんが居るぅううーー!!!Σ(・□・)
(正しくはオウゴンオニク○ガタ=大人気のクワ○タの種類らしい)

大人気のク○ガタらしく、みんながわらわらと集まってきました(´・w・‘)ぷ

追記:(オカンのコメを受けまして、訂正致しました・・・orz)


101911_221158.jpg

少し離れた先で、どうやらフレさんとお話していたらしい香子さんにも集まるメンバーw
しばらくわいわいとチャット無双で盛り上がっておりましたw

別働隊の三蔵PTも、ボスがインしてるのでもりもりアイテムをしているそうですが、
ボスもみぃさんも粉まみれらしいとか聞いていたら・・・・。


101911_223037.jpg

まさかさっそくこっちに火の粉(?)が降りかかるとは・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

・・・・思えばこれが、粉地獄の始まりだったかもしれない・・・・orz


最後に、乱さんからのお裾分けをいただきましたw

102011_000741.jpg

甄姫腕+7と・・・。

102011_000742.jpg

甄姫服+8゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今度ペアルック撮影会しますか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・




三蔵屋支店日誌 10月18日、19日

本日の出現副将は以下の通りです。


101811_999999.jpg

18日。初はオカンがリーダーでしたw
何か、鹿に目覚めちゃったのでしょうか・・・?w

101911_999999.jpg

19日。私だって動物ぐらい出るわあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんへ
    ヘラクレスはカブトムシです。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    教えてくれてありがとう!
    もう、すっげー頭の中でクワガタだと思ってたよヘラクレス・・・orz
    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    クワガタの品種に訂正しておいたよ・・・(;= =)トオイメ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


