--:--


後ろの正面、だ~ぁれ?

18:00

16日、インして特務をしていると、masaサブちゃんからtellをもらって・・・。

101611_151759.jpg

アイテムがパンパンだからということで・・・・。

101611_151760.jpg

炎&極炎玉をプレゼントしてくれました!

masaサブちゃん、あーりーがーとーーーー><
今度、ジジイ(という名の、masaサブちゃん邸パンダ)を燃やしに行きますね(゚ー゚☆キラッ





その後、さくさく特務とかソロアイテムとかしていると・・・。
戦績画面から戻ったら、だ、誰か背後に・・・・見える・・・!?





101611_170941.jpg

綾雅.常山(say)> フフフ・・・

助けて乱さんーーーーーーーーーーーーー!!!!(乱さん限定)
でもきっと乱さんなら、「心が痛むが 戦なのでね」ってエモで来てくれないよね・・・|ω-`*)シュン

そうそう、以前ちょっとお話してた、綾雅サブさんと花餞とで、採取服SSを撮ろうと約束していたので、
そのお誘いに来てくれたのでしたw

綾雅サブさんは綾雅さん邸でスタンバイしているとの事で、採取服に着替えて(σ・∀・)σ~~GO!!




101611_171448.jpg

まずはお互いグラマー同士、睨みあいご挨拶v
おおお、綾雅サブさんは濃縮染めですねー!!

101611_171717.jpg

さっそく記念撮影!
後ろの綾雅さんの視線が気になりますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


101611_172143.jpg

私がノーマルカラーにチェンジ!
・・・・や、やばい、両手に花の片方にされてる・・・・(((゙◇゙)))


101611_172716.jpg

綾雅サブさんと私で綾雅さんを取り合い!
・・・に見せかけて、私は実はプーさんマントと((*´∇`人´∇`*)) スリスリ♪してる図(´・w・`)ぷ



101611_173348.jpg

そして相変わらず記念撮影なのに逆光になるの図(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



101611_175421.jpg

最後に、不思議なコーディネートで纏めた綾雅さんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ご飯時までたっぷりとお話&SS撮影会してましたw
ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ



さて、夜は争奪は不参加にして・・・。


101611_210224.jpg

こちらの三人で早回しをしておりましたw
そして、無事に乱さんから以前頂いていた、良刻印・良上昇値の獄刀の回数を稼げたので・・・。


101611_211545.jpg

ミディ花が拾った、こちらも良刻印・良上昇値の双刃剣を回数稼ぎする事にw
こちらももうすぐ255回になるので、頑張って稼いで研磨するんだw

そして、早回し出来るように破壊を付けたら、特別発生しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



101611_223738.jpg

早回し中に白鹿が出たので、氷花ちゃん邸に引き取られていきましたw
吐く鹿じゃないのか・・・・、λ チェッ





三蔵屋支店日誌 10月16日

本日の出現副将は以下の通りです。


101611_999999.jpg

早回しだったので、バンバン出ましたね・・・。
常に本番で悪いかコノヤローーヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

・・・・・・(っ_<。)グシュ







コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    お前こそ真のジジコよ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
    ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
    。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

    (いろいろ泣いてみた)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


