--:--


★「潼関の戦い」第4回争奪!

18:00

インすると、この日も配布アイテムが錬成アイテムだったので、いそいそとサブ達で巡っていると・・・。


101511_132751.jpg

麗しのしゅうサブさんにお会い致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
靴がお揃い~(*´∇`*)デレェ~♪(どこ反応してるのΣ(・□・))

しばらく、ちみキャラの可愛さとかしゅうさんの染色服が素敵だとか、獄刀の話とかで盛り上がりましたv



101511_140325.jpg

次に乱さんクローンにチェンジした時は、同じく乱さんクローンで錬成アイテムを貰っていた氷花ちゃんが
乱さんに捕まったと聞いたので駆けつけてみました(´・w・‘)ぷ

うんうん、消すつもりはまったく無いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆




その後、氷花ちゃんからSS撮影の為特務を手伝ってほしいとお誘いがあったので、お伴してきましたw
その際・・・・。


101511_141822.jpg

春秋が無い、でも高いウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!と叫んでいたら、なんとお裾分けしてくれました><
いんちょにも貴重な春秋なのに・・・・ほんとに( ;∀;) アリガトォォォ!!



101511_144053.jpg

そうそう、虫特務で──最後の拠点でo<-∀->o ビロ~ンとしていたら、気付いたらシャンブロウが足の間に・・・。

いくらギルマスでも、やっていい事と悪い事があるんだぞシャンブロウ・・・。
(もはやすっかりギルマス扱い)


101511_144201.jpg

ちょっと怒ったら、必死に二足歩行で謝ってました(´・w・‘)ぷ

その後は、乱さんも一緒に3特してお別れしましたw



さて、夜。

首肩も痛いし、テンションも低いし、争奪は止めてアイテムでもしよう~と思っていた私。
でもまぁ、争奪の状況だけは判るようにと、劉備軍にお邪魔してアイテムに数戦飛び込んでましたw

で、どうやらつーちゃんと一緒だった氷花ちゃんが、更に乱さんと合流したそうで、
ついでに「めちゃまったりやってるから~♪」というお誘いをもらい、それなら・・・という事で
途中から争奪参加しちゃいましたw


101511_214801.jpg

私が参加した、21時40分過ぎの状態・・・。
とりあえずいい試合(?)ですね。

という訳で、私達の戦績は・・・。


101511_221540.jpg

平地 全拠点制圧 〇
連峰 敵拠点制圧 〇 NPC
河港 2000人撃破 ×
要塞 2000人撃破 〇
河港 敵拠点制圧 〇 NPC
川島 総大将撃破 ×
隔壁 全拠点制圧 判定〇
湖沼 2000人撃破 ×
隔壁 総大将撃破 〇 NPC
河港 総大将撃破 ×
川島 全拠点制圧 制圧〇

7勝4敗 連勝無し(NPC含む)でした!

総大将撃破の際、乱さんが確認したそうですが、敵さんが副将の激怒(無双ゲージ回復)を使用して
一気に無双を復活させての武将撃破をしたのを見たそうです。

なるほど、確かにこれは・・・スキルの1番目にあれば、副将召喚しながら激怒を仕込んで・・・というのは
かなり有効ですね。
また、防衛する際に副将を見掛けたら・・・また、副将強化をしているようなら何かしら仕込んでいると考えて
副将も撃破するようにしないといけないですね・・・。

我が家の副将は3つ目に激怒だけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(待て)

あ、宝剣の無双を試さなきゃ・・・。




争奪後は、PTメンバー&香子さんも合流して、劉備軍の異世界にみんなでチャレンジしましたv


101611_003828.jpg

途中、屋根に乗った私と乱乱(騎乗虎)のアップv


101611_015315.jpg

回廊奥の地平線!
馬超の時以上に周りに何も無いんだけどwwww

101611_020233.jpg

そんな場所が、とっても怪しい色になっておりました・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

てか、起伏が激しいって事で中央広場の異世界を満喫していたのに、その肝心の起伏の激しさを堪能したSSを
撮り忘れるとは・・・・ふ、不覚il||li _| ̄|○ il||li


101611_020636.jpg

最後は例によって、武官から虎のお出ましwww
すでに午前2時を回っていたのに、思いの外、人がいらっしゃって顔を出すのにみんな躊躇してたwww

で、馬超軍に戻る為に市場に入ったのですけど、そこで・・・。



101611_020920.jpg

なんか気になる名前のじーちゃんがΣ(・□・)


氷花.沛国(say)> 違うじじいw
"朴刀を極めし者"花餞は項爺爺に腕を交差してみせた
香子.沛国(say)> 花さんのおじいちゃん??
say: ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
氷花.沛国(say)> ジジコ?w
香子.沛国(say)> ジジコ!
ツバサ.柴桑(say)> ジジコだ!
say: 呉爺爺の兄弟かな?
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は項爺爺にさよならを言った
香子は項爺爺にさよならを言った
"朴刀を極めし者"花餞は項爺爺にさよならを言った
"乱戦の豪将"氷花は項爺爺にさよならを言った
ツバサは項爺爺にさよならを言った

どうやら、呉爺爺の親戚らしい・・・?
って、うちの大叔父か?(´・w・‘)ぷ

とりあえず、みんなでさよならしておきましたww
またいつか連合したら逢いましょう、項爺爺www


そして皆さん、争奪お疲れ様でした~w







コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    (o ̄∀ ̄)ノ"コンニチハ!!先日は楽しかったですね~♪
    おおお、ちみ花可愛いですか、ありがとうございますww
    そうですね、ちみキャラはいろんな服装ですごい感じが変わりますよね~それがまた良いv
    しゅうさんのその服はあれ以降出会いません・・・何故だ・・・orz

    獄刀も試されましたかw
    そうなんですよ、足の遅さはネックですけど、それ以外は案外使いやすいですよねww
    これで獄刀ジャー(獄刀使いの呼び名)がまた無双オンに一人増えると・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    乱さん(え)に宣伝料貰いますねww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


