--:--


亡霊イベント!? ~ボス編~

18:00

14日、この日は配布アイテムが錬成アイテムだったので、いそいそとサブもインして動き回っていると。


101411_205714.jpg

ちみオカンが我が家(象ランド)を荒らしておりましたΣ(・□・)

オカンはチョコパフェにドンマイ
オカンはポッキーにドンマイ

say: 全部やる気かw
オカンはチョコロールケーキにむしゃむしゃ( ´)Д(`)
"烈象王"花餞.はオカンに泣いた
オカンはパピコをむしゃむしゃ( ´)Д(`)
say: ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
オカンはチョコムースをむしゃむしゃ( ´)Д(`)
オカンは花餞..沛国に(+д+)マズー

最後のはどういう事だぁああ((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!






さて、その後メインに変わって行商に来ていると・・・。

101411_211924.jpg

今度はmasaサブちゃんにお会いしましたw
一式バニーだったので、きゅvってしておきました(^ー^* )フフ☆

ついでに、一緒に居たシャンブロウも改めて紹介しておきましたv


say: うちのギルマスです
"乱戦の豪将"氷花はシャンブロウにお辞儀した
"仲父"花餞の副将シャンブロウは小躍りしてみせた
氷花.沛国(say)> ちびこいギルマスね
北菜.漢中(say)> ぷち
氷花.沛国(say)> ギルマス潰してるけど?
say: シャンブロウううううう!
"仁熊猫王"北菜はシャンブロウにねずみ花火を投げつけた
盗撮娘はシャンブロウに油性マジックで黒く塗りつぶした

ギルマスは大変な仕事だ・・・(゚ーÅ) ホロリ
そんな、ギルマスと言えば・・・・。

先日、久しぶりにちょびっとお会いしたボスことだねさんが、本日もインしているのを発見!!
みぃさんのSNSの日記に、最近は一日短時間(5分)だけインしてるって書かれてあったので、
これは貴重な5分!!

そして色めき立つ つ【シャンブロウ】の面々ww

香子.沛国(guildsay)> ボスどこ~!!!!?
氷花.沛国(guildsay)> ボスいるよねw
氷花.沛国(guildsay)> テルしちゃったw
guildsay: ボスー!!!
香子.沛国(guildsay)> 私もwww
香子.沛国(guildsay)> 回廊かなピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ
guildsay: あ、このギルチャじゃ通じないんだwww
北菜.漢中(guildsay)> ぶう
氷花.沛国(guildsay)> うむw

よく考えたらボスにこちらのギルチャが通じないので、ここは奥の手・・・。

tell(→だねぴょん.雁門)> ω・)チラ チラチラチラ
だねぴょん.雁門(tell)> ( ゚Д゚)㌦ァ!!

怒られたーーーーヒャッヽ(≧▽≦)ノホゥ!!




101411_214145.jpg

そんなボスを、市場の仲買前で発見☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


101411_214340.jpg

そして大集合して、みんなでSS!w
見事に桃源天女と同化しているボスがスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

衣装とか違和感ないもんねwww


101411_214758.jpg

ちなみに、いったんは逃走(?)したボスも、すぐさまみんなに確保されておりました(´・w・‘)ぷ
みかえりとシャンの団結力は凄いんですからv

そんな訳で、すっごい久しぶりに演習する事になりましたヽ(≧▽≦)ノ
今シナリオになってから初めてだよね!?w




101411_221200.jpg

というわけで、第一戦目のメンバーはこちら!香子さんが観戦ですw
masaサブちゃんが、メインにチェンジしてやってきましたw
ほんといいタイミングで連合を組んでましたよね~(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみにボスは戦闘モードに着替え途中でPTが飛んでしまい・・・・。

だねぴょん.雁門(shout)> おかげで破壊だけ+20もあがってる・・・

なるほど、その破壊力で敵さんをやっつけるのですね・・・φ(・ω・ )かきかき


101411_222357.jpg

ほんまに破壊しまくってました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ボス、動き忘れたとかブランクがとかって言ってたけど、ブランクなんてミジンコも無かったですよwww

そして確実に戦犯な私・・・朴刀で4撤退ってどんなん・・・orz



101411_223138.jpg

そうそう、2戦目に行く前に、幾つか剥がれていた武器の鍛錬をしましたら、
夏圏の攻撃に3つ目の特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この夏圏は、さすがにいんちょの長双刀ほどではないけど、ちょこちょこいい感じに特別が付いてくれるなぁv
地道にオール特別になったら、R6にしたいなぁって思ってますw
先はまだまだ長そうですがね・・・ww



101411_224222.jpg

2戦目は観戦者でしたv
みぃさんが部屋立てしてくれまして、部屋名がこちらw

ほうほう、ジジコニスト対決・・・!
masaさんは向こうに居るけど・・・私は観戦者だから関係ないですよね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

やっと脱ジジコニストできましたv

てか、乙軍の司徒3人って何事( ゚д゚ )クワッ!!


101411_224923.jpg

SSは、一番最初のボスサブちゃんvs香子さんのタイマンしか撮れてませんでした・・・|ω-`*)シュン
たな蔵がボスサブちゃんに2回殺られてたwww


101411_225931.jpg

・・・あの、ボス、ブランクって何?
あ、そうそう、今頃ですけど、2戦目からボス→ボスサブちゃん、オカン→オカン娘にシフトチェンジして、
思いっきり対決モードなお二人でしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おかげさまで(?)大爆発なご活躍ですよお二人とも・・・・。



101411_231950.jpg

三戦目はこちら!観戦者はみぃさんですw


101411_233325.jpg

とりあえず攻撃カットと究極:守護を乱発しつつ、頑張って撃破を・・・とか思いましたが、
戦闘に関しては空気でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てか、敵拠点内で戦ってはいけませんね私・・・orz
相変わらず状況見てないな、気を付けなきゃ・・・φ(・ω・ )かきかき


この後、ボス・みぃさん・オカンがお休みになりましたw

やっぱりボスが居るとテンションが上がりますね~ヽ(≧▽≦)ノ
そして、こんな風にみんなで集まるとホント嬉しくてニヤニヤと笑みが止まりませんwww
終始怪しい顔してたような気がするwww

でもいいんだ、楽しかったから(*´∇`*)

お疲れ様でした~w



101511_000330.jpg

そして、残ったメンバーで3-3となった4戦目!


101511_001702.jpg

私は久しぶりに、死にまくる覚悟でC1盾雷桜扇を引っ提げて、アイテムも奮発しちゃった|m`)ムフッ
思ったより死ななかったw

C4で気絶させるように気を付けなきゃいけないけど、気が付いたらC3してて無双されちゃうのがあったので、
ここは注意しないと・・・φ(・ω・ )かきかき

でも、何度か盾が決まってカ・イ(*´∇`*)カ・ンでしたv
いやほんと、いつかの誰かの言葉じゃないけど、C1盾はほんとムラムラするwwww


いやーwそれにしても本当に楽しい一日でしたw

特務もアイテムもせず、演習だけの一日なんて、本当の本当に久しぶりw
皆さん、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


