--:--


勧誘は突然に・・・。

17:30

さて、本日はちょっと私のお話を。

最近、動画編集が楽しいです(。-∀-) ニヒ
やり方を覚え始めると、いろいろやりたくなってくるものです。

そして、好奇心も芽生えてくる訳でございまして。

新たに「これがあればとりあえずやりたい事の大半はカバー出来るよ!」と銘打たれてるソフトを試行錯誤しながら
使用していた時、とても気になるプラグインがありました。

「連番BMP出力」という・・・・。
動画をSSにして出力してくれるというやつなのですね。

ほうほう、どんなのかちょっと試してみよーぅ。ポチッ。





9167枚、SSが発行されました。
そして勿論、bmp形式でな・・・・(;= =)トオイメ

一気にドライブ容量、20Gぐらい飛びました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえば編集してた動画、5分ほどあったんだ・・・1フレームずつSSになるんだから、
膨大な量になる事に最初から気付いておけよ私・・・・orz



ren_5798.jpg

でもこんな感じで、素敵なSSもいっぱい出来たからよしv

現在、頑張って選り分け中。
せっかくなので何かに活用してタダでは起きぬところを見せつけてみせます!(誰に)




13日、インして仲買支店を見ていると・・・。

乱鬼丸.長安からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して応答してください
乱鬼丸.長安のパーティーに加わりました

乱鬼丸.長安(party)> 早回しだけどいくw?


101311_213146.jpg

うちのウルグ(PT)にこな~い?(byワー○バ)みたいに突然勧誘されました(´・w・`)ぷ
何だか全然知らなかったのですけど、この日から君命も始まっていたのですねww

ともあれ、さくさくと早回しw
武器回数も稼げるのでありがたいですねヽ(≧▽≦)ノ

そんな中・・・。


101311_220515.jpg

みぃさんがインしていたので、オカンと二人でWぱふ○ふ攻撃をしておきました(*´∇`*)デレェ~♪
さすがに、酸欠になりかねないぐらい埋めてしまったのでちょっと反省・・・(´・w・`)ぷ


101311_221146.jpg

そういえば、今日は早くから早回しをしていたらしく、氷花ちゃん邸に白狐が雇われていると聞いたので、
ちゃんと合間にお祝いしておきましたよ!w

てか、たなごが居なくなってた・・・(´つω・`)シュン


101311_230840.jpg

その後、オカンがお休みになり、収入さんが合流w
わーい、巻貝だぁ~(*´∇`*)デレェ~♪


そんな収入さんは・・・!


101311_232036.jpg

新たに白鹿をゲットしました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに、命名の由来は・・・。

氷花.沛国(party)> 白紙化 ←誤字1
暴れ鹿> 私のご主人様になってくれるのかなあ……
氷花.沛国(party)> 吐く鹿 ←誤字2
乱鬼丸.長安(party)> へw?
氷花.沛国(say)> ( ゚д゚)、ペッ
party: おおおv
氷花.沛国(party)> 白鹿


あまりにもインパクトが強かった、氷花ちゃんの誤字2を収入さんが採用した模様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、命名からしてすでに残念な子決定でしょう・・・(゚ーÅ) ホロリ






三蔵屋支店日誌 10月13日

本日の出現副将は以下の通りです。


101311_999999.jpg

この日は乱さんがリーダーでしたw
白鹿が2連続はさすがにびっくりでした・・・。

でも、三蔵三子HAJの三重苦もお見事でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


