--:--


出たぁああああ!

18:00

11日・・・少し日中にのんびりとソロアイテムをしていたのですが。
何度目かのアイテムで。

迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?

ぱ・・・パンダ来た!
しかもおどっ子(おどおどした子)だ!
最初のグラフィックをよく見ていなかったので、とりあえずサイズを確認しに行くと・・・・。










101111_141333.jpg

豆パンダだぁああああああエ━━(;;゜д゜)━━ッ

・・・いや、自分で驚いてしまうほど、日々ソロでじーちゃんしか見てないのでね・・・(´;ω;`)ウゥ…
ともあれ、即お持ち帰りしました(´∀`σ)σ YO!

・・・・・白鹿(育成中の子、レベル40過ぎで残念スキルちゃん)、(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・






さて、豆パンダは黙って育成するとして、夜。

オカンが協力特務に誘ってくれたので、一緒にロホウ・船団・鍛冶屋特務をしてきましたw
ロホウではオカンがリサイタルを開いてました。

北菜.漢中(party)> 仮面~仮面~中身は鬼畜どs~♪
北菜.漢中(party)> いんちょ~いんちょ~中身は粉々~♪
北菜.漢中(party)> シャンブロウ~シャンブロウ~お尻まるこげ~♪
北菜.漢中(party)> たな蔵~たな蔵~ピザを焦がすぞ~♪
北菜.漢中(party)> ぼえ~~~~~~~

た、楽しそうで・・・何より・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
シャンブロウのお尻には、火傷の薬を塗っておきます・・・・(っ_<。)グシュ




そんな中、船団特務で・・・。

船が乗っ取られた時に敵の手下とか兵士を倒す訳ですが・・・・船上から敵を一掃したはずなのに、
連環船の中央に敵の首領が出ない(´・ω・`)エェェェエ
で、よくよく見ると・・・。

101111_204951.jpg

私の目の前には敵が居ないのに、拡大マップには敵の○があるのが見えますか?w
そう、敵が居るんですよ!私からは見えないのに!!!

何だか、船の下に居るみたいで・・・・;;

say: なに>赤○居るけどしなない
say: 船の下にいるっぽい
北菜.漢中(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
party: こりゃあかん
北菜.漢中(party)> 画面外でてみれば?
say: 会談下がったらひきもどっちゃう
北菜.漢中(party)> うう
say: 明らかに真下に居る
say: 回線ぬくしかない;;;
北菜.漢中(party)> 交代してみよう

焦って文字を打ってたのでめっちゃ誤字してるのは(。-∀-)キニシナイ!!
ともあれ、オカンと交代すると・・・・。


101111_205041.jpg

敵出たΣ(・□・)
どうやらオカンと死闘をしたかったらしいです・・・(・ω・`寂)

まぁ、Sは取れましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




101111_222346.jpg

特務後は、いつものメンバーでアイテムへw
順調にさくさくとアイテムをしていたのですが・・・・、途中でちゃっかり。

氷花.沛国(party)> なにその豆パンダ・・・?
say: ・・・・シラナイヨ
北菜.漢中(party)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(party)> 花ちゃんが知らない豆つれてる
乱鬼丸.長安(party)> アルトブランだっけ?
party: ヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
氷花: はい

兵糧庫ですれ違った乱さんに見られ、氷花ちゃんにも見られ、新しい豆パンダはバレてしまったのでした・・・orz
バレずに育てるのは難しいなーwww


そんな中・・・。

北菜.漢中(party)> たなご(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


101111_230135.jpg

オカンを震え上がらせたのは彼です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

命名:たなご 「俺の上に立つ者など いるのだろうか……」
職業:たな蔵(戦斧使い)

どうやら氷花ちゃんの守り神になったらしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、もっと爺顔じゃないとね!!!




翌日は、蜀軍と馬超軍が連合になってましたね。

・・・もう馬超軍に属領フラグ来ているというのに、2日とも劉備軍が盟主というところが、
さすが運営|ω´・;)ス、スゴイ・・・と思いました、いやマジで。

もう、運営の頭の中では、馬超軍は劉備軍の属領扱いなのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



101211_214714.jpg

とりあえずその悲しみは置いておいて、自軍の面子で楽しく早回し☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あ、後ほど乱さんも合流しましたw


さて、私は0時頃一足お先に抜けまして・・・ちょっと気になって気になって仕方がない事が。

そう、劉備軍の異世界!
以前の連合の時、劉備軍の異世界に行く機会を逃しちゃったのですよね!

なので、とりあえずちょびっとだけでも見たくて、一人でいそいそと劉備軍へ遊びに行きましたw


劉備に到着して即・・・・。

masa72102.常山(tell)> 劉備のジジイ覗きに来たのかとw
鷲鳳.潁川(tell)> フレリスト見たら、いたからtellってみたwww

こちらのお二人からtellが飛んできましたwww

tellでお話しながら異世界にチャレンジしていたのですが、ちょっとまたやりにくくなっていたようで、
残念ながら異世界に行けず・・・orz

そして鷲鳳さんにtellで泣きつきながら、観光がてら劉備軍を徘徊していたら・・・・。



101311_004313.jpg

出会ったΣ(・□・)
どうやらギルドの集合場所だったようですw


101311_005052.jpg

更にmasaさんにも出会ったΣ(・□・)

すごいなぁ、待ち合わせなくても出会うものなんですねwwww

劉備軍の爺を投げつけられたり、乱乱(騎乗虎)を梱包して出荷されたりいろいろしましたが(´・w・`)ぷ
楽しくお話させてもらいましたw

お二人とも、ありがとうございました~(*´∇`*)デレェ~♪






三蔵屋支店日誌 10月11日、12日

本日の出現副将は以下の通りです。


101111_999999.jpg

11日。比率的には動物の出現率も悪くは無いのに、もっさり髭な三蔵がいると、
三蔵がすごい強調されるような気がします・・・。


101211_999999.jpg

12日。早回しでしたので、そこそこ副将が出ましたね。
悪女が常に「三蔵~三蔵~三蔵~」と呼んでいたのでこんな事に・・・orz






スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    この前は、どうもでした~w
    ちなみに・・・
    あそこにいてると、たなこさんもよく見かけるよw

    まぁ、あの場所は、項刀流のたまり場的な場所になってますなw
    うちら漢楚以外にも系列ギルドのメンバーもいますからなぁ~w
    あの場所でギルドメンバー達がアホばかり言ってますw

    また連合がなれば、よろしくですwww

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日はどうもでしたw
    まさか、放浪している間に鷲鳳さんのギルドの集合場所に行きつくとは・・・w
    ほうほう、たなこさんも居ますか!
    エモで焦げたピザでも渡しておいてあげてください(´・w・`)ぷ

    うんうん、また連合なったら遊びにいきますねヽ(≧▽≦)ノ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    ((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
    そうなのです、この日はふらっと、アイテム終了後に散歩に行ってみましたww
    しまった、なるさんにお会い出来たかもしれないのに・・・(つд⊂)

    おおお、劉備異世界!行ってこられましたかww
    私も後日、リベンジしてきましたw(また後日記事にしますが・・・w)
    とりあえず異世界は、地面が無い場所で騎乗虎から下りない限りは・・・今のところ大丈夫みたいですねw
    結局、中央広場のすごいデコボコなところしか堪能してないやww

    ではでは、胸を温めて(?)アタックを待ってます~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


