--:--


ED集~Ver.まぜまぜ~

16:31

さて、本日現在で──真三国無双onlineで見たエンディングは7つあるわけですが。
無事にEDも動画に撮れて、動画サイトさんにアップも出来ました。

これでいつ何があってもエンディングは見れる!(何がってなんだ)


・・・・で。


これも前から、出来たらいいなぁーって思っていたのですが、何て言うのですか、MADってやつ?

無双onで作れたら楽しいだろうなぁって思っていました。
まぁ、自分の素材は少ないのであれですが・・・とりあえず練習というか、そんな感じでEDをまぜまぜしてみました。

凄い特殊処理とか搭載しているような動画ソフトを使っている訳でも無いので、「こりゃすげぇええええええ」みたいなものは
作れてませんが、まぁとりあえず自分が楽しいからよし( ゚д゚ )クワッ!!(え)


という訳で、「なんだなんだ??」って思われたら、続きからこっそりどうぞw









また、新しいEDが増えたら、作りたいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪
(まだ先の話だww)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


