--:--


敵はコントローラーにあり! ~乱戦祭りその2~

19:31

9日、インしていそいそとソロアイテムに勤しみ、山から落下してきた(え)氷花ちゃんと一緒に
今度は協力特務を!

久しぶりにガスガスやった気がします(ΦωΦ)ふふふ・・・・


100911_163051.jpg

虫特務は、鉄鞭持って正に「☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」と気合入りすぎww
でも、これは当て損なってます・・・|ω-`*)シュン(待て)

夕方までがっつりありがとうございましたw





この日も夜は乱戦!

何だかんだで、気が付いたら8戦してました・・・4勝4敗でしたけどもねww
そういえばこの日は・・・。


100911_220007.jpg

ラストの22時、予約が取れたところが偶然にも、あのかの有名な乱戦ツアーでした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
お味方に、よくよく見ると前シナリオでお祝いイベントなどで絡ませていただいたじゅずサブさんや、
敵陣には周麗サブさんもいらっしゃったwww
周麗さんとの遭遇率が半端無いwww

さすが乱戦ツアー・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

じゅずサブさんとはツアーの間、ともに拠点防衛したり兵糧庫防衛したりでご一緒してましたv



その後・・・・。


100911_222140.jpg

行商前で、そんなじゅずサブさんとばったりΣ(・□・)

じゅずサブさん(say)> ここで会ったが1000年目・・・合鍵貸してくれますか?

随分長いご無沙汰でしたが(ぷ)、フレ登録していただけました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

それにしても、じゅずサブさんの目線は私のふとももに釘付けだったようで、
私の名前はすでにふとももさんでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



100911_223859.jpg

そしてこのまま、じゅずサブさんと一緒にアイテムへ~ヽ(≧▽≦)ノ

じゅずサブさんにもジジコニストを見せつけてしまう結果になりましたが、すごい楽しかったですwww



101011_010108.jpg

その後は、お互いのお宅拝見w

じゅずサブさん(party)> 虎の頭踏んづけてます ←乱さん邸
じゅずサブさん(party)> 次は・・・・涼しげな方の合鍵を(´ー+`)キラッ ←氷花ちゃん邸
じゅずサブさん(party)> そして・・・ふともももへ ←我が家

一つ一つの言い方がすごいツボにはまりますwwww

しかもこの日一番の衝撃的な事実は、


101011_001729.jpg

"撃破の巨星"じゅずサブさんはシャンブロウにギルマス様ですね┏○ペコ
氷花.沛国(party)> ぶぅw
"仲父"氷花はシャンブロウにお辞儀した
"仲父"花餞はシャンブロウにギルマスだったのか!!!
氷花.沛国(party)> ギルマスだったのねw
"仲父"花餞はシャンブロウにお辞儀した
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はシャンブロウを暗殺

つ【シャンブロウ】のみなさーん!!!
ギルドマスターは豆パンダのシャンブロウでしたぁあああΣ(・□・)

なんか早々に、乱さんに暗殺されかかってるけど・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・あ、そっか、ギルマスはいじられてナンボだって誰か言ってたもんなぁ・・・www
ねずみ花火も愛の証ですね(゚ー゚☆キラッ




さて翌日。


日中は乱さんと氷花ちゃんで、久しぶりに3特をモリモリと消化ヽ(≧▽≦)ノ


101011_151145.jpg

久しぶりな鉄槍JCのSSですが、さすがにあられも無さ過ぎたので自主規制・・・(´・ω・`)ショボーン
ふともも以上なものが丸見えでございました・・・・!


夜は、乱戦参加前にちょっとちみ花になってE特務をしていると、

101011_193005.jpg

酒場でつーちゃんにお会いしましたv
現在、師範表明する為に特務を頑張っているというつーちゃんでした!

ずっとこの格好でお話していたのですが・・・・。

ツバサ.柴桑(tell)> っていうか
ツバサ.柴桑(tell)> なんでこんなに接近しているのw
tell(→ツバサ.柴桑)> ちみキャラは胸に埋もれないといけないのです・・・
ツバサ.柴桑(tell)> ・・・Σ(ー×ー;)

それを聞いた直後、つーちゃんが凄い勢いで離れていきました・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

次も見掛けたら狙いますからね(゚ー゚☆キラッ
(どんな宣言だ!?)


この日の乱戦は、・・・ちょっと切なかったです・・・|ω-`*)シュン
あ、いやいや、自分の所為ですけどww

しばらく前から、コントローラーのチャージボタンが反応悪くなっていたのですが、とうとうこの日、
更に反応がおかしくてですね。

一応予備のコントローラーはあったのですが、ボタン配置の設定をやり直し挑んだものの・・・やはり慣れない。

スティックでの移動がすごい反応して、斜めに行きたいところを90℃に曲がるぐらいの凄い大仰な移動とかを
するので、これは前のコントローラーのがマシだ、と設定し直したり・・・。

そして、ガードとかの設定を忘れて受け身が取れないままタイマンしたり・・・もうボロボロでしたorz

4戦しか参加出来なかった上、1勝3敗と大きく負け越しでした(っ_<。)グシュ



さて、気を取り直してアイテムへ。
乱さん・氷花ちゃん・そしてつーちゃんと一緒にヽ(≧▽≦)ノ

そんなつーちゃんはなんと、白鹿をゲットしたそうで・・・!!


101011_223405.jpg

潔い自己申告に敬意を表して、たっぷりお祝いしておきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


101011_223714.jpg

そして改めてアイテムへ!
ちなみに私が仮面をかぶっているのは、乱戦が切なくて顔を隠したかったからです(´∀`σ)σ YO!

後から、乱さんの野望に手を貸した事に気付きましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなでアイテムをしていたのですが・・・・なんと・・・・。



101011_224558.jpg

久方ぶりにボスがインしてたぁああああ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
みんながボスの傍に大集合wwww

みぃ.雁門(say)> わらわらw
だねぴょん.雁門(say)> Σ(OωO)ビク
say: (ΦωΦ)ふふふ・・・・
氷花.沛国(say)> (。-∀-)ィヒ♪
乱鬼丸.長安(say)> Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ツバサ.柴桑(say)> ~♪

どうやら怖い武器を物色しにインしてたようですが、残念ながらしばらくして落ちてしまわれましたww
また次のインをお待ちしてますwwww


101011_225253.jpg

悦子さんとじゅずサブさんもやってきて、一緒にSSをw
あ、ボスはもう落ちた後でしたけどww

じゅずサブさんの位置が凄い気になります・・・・(´・w・`)ぷ

その後はお別れして、アイテムに戻りましたw




101011_233138.jpg

最後に、我が家の白鹿とつーちゃん邸の白鹿のツーショットをパシャリv







三蔵屋支店日誌 10月9日、10日

本日の出現副将は以下の通りです。


100911_999999.jpg

9日、最近ホントによく白狐を見掛ける気がしますね・・・!
いや、白い副将を、というべきでしょうか?w


101011_999999.jpg

10日は普通鹿だけでしたw






スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    無双Onlineをやってると、コントローラなんて、消耗品やからねw
    常に、予備を置いておかないとえらい目にあいまっせ~w
    私は、常に1個か2個は予備を置くようにしてますわwww

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    いや、ほんとにごもっともで・・・orz
    予備のコントローラーはあったのですが、それに設定し直したのですけど、
    どうも使い勝手が悪くてですね・・・w

    とりあえず、今使っているものと同じものをまた用意しておかねばと思いましたww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


