--:--


怒涛と行こう!

20:00

今週の事がすごい勢いで書き遅れています。


てことで、タイトルの「怒涛と行こう!」です。
ちなみに最初の変換が。

「どS等と行こう!」になっていてびっくりでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ど=どS(で単語登録)とう=等 と行こう!って事ね・・・。


まぁね、どSな方々と今週もたっぷり絡んでましたが何か?(-ω-`*)ン?










さて、月曜日

まずは氷花ちゃんとオカンの3人で、3人特務「楼多くとも三人で」をクリア!
その後、某虎絨毯踏み放題な場所へ御邪魔して・・・。


10070501.jpg

こちらのメンバーでアイテムへo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★

いつもどおりオカンの素敵な爆撃とか乱さんと氷花ちゃんの漫才とか堪能しつつ、
一端オカンが離脱。
数戦して、マイ自宅でお待ちかねだったオカンと合流したら・・・。
ん?なんか服飾箪笥を見ている・・・。


オカン(party)> パンツパンツ
party: ぎゃー><
オカン(party)> ふふふ
氷花.沛国(party)> 乱さんのほかにも変態がいるわ・・・
オカン(party)> いまのうち~
party: d(´▽`*)リョウカイ
party: ((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!
氷花.沛国(party)> 荒らすといいよw
オカン(party)> (>Д<)ゝ”イエッサ!!
party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


途中でPTリーダーの為オカンを置いて飛び出したものの・・・好き放題荒らされました(゚ーÅ) ホロリ
今度、勝負下着だけはこっそり別保管しよう・・・(え)


10070502.jpg

その後、燐サブ君が青狩りとして入ってくれましたw
燐ちゃんやオカンが青狩りで入ってくれる事もあって、最近軍資金がだいぶん回復しましたよヽ(≧▽≦)ノ
ほんとにいつもありがとうございますv


10070503.jpg

そして勿論、燐サブ君と乱さんの青狩り後のタイマンも見所の一つですv
最後の方のタイマンでは、氷花ちゃんの天運で破竹と神髄を引く乱さんwww

ほんとのほんとに強運ですよねー乱さんってww
だねさんの強運と張るかもww



その後、オカンガお休みになり、燐ちゃんも魏に戻ってきてまったりと乱さん宅で会話w


乱鬼丸.長安(say)> 俺だけアイテムなのにしんどいぞ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
氷花.沛国(say)> え?楽しんでたんじゃないの?
燐.廬陵(say)> 気のせいですよ・w・
氷花.沛国(say)> 普通のアイテムでは味わえないスリル付きアイテムv
乱鬼丸.長安(say)> (八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
say: wwww
燐.廬陵(say)> 単調になりがちなアイテムに刺激を!w
氷花.沛国(say)> 喜んでるねw
氷花.沛国(say)> 喜びに泣いてる
say: さすがw


てか、演習でも強いし、更にアイテムでも鍛えられてと、乱さんがますます強くなりますね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
演習でも乱さんに近づかないようにしなくちゃwと誓った一日でしたww






火曜日

いつものB特務が復活していたので、いそいそ春秋付けて特務へ。
戦闘から戻ってきたら、インした時には居なかったギルメンさん達が居たので挨拶w


guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
ことは.敦煌(guildsay)> 花っこ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> どM(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: いんちょちょっと顔貸せ?
悦子.河東(guildsay)> ww


思わず逆鱗に触れてしまいました(。-∀-) ニヒ
とは言いつつ、ホントに氷花ちゃんと対峙したらけちょんけちょんにやられちゃうんですけどwww

しかし、話はそこで終わらず・・・。


ことは.敦煌(guildsay)> どMの花っこ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: くっつけるなぁああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ことは.敦煌(guildsay)> 俺には顔かせって言わないんだなっ!w
氷花.沛国(guildsay)> いえコラー!
ことは.敦煌(guildsay)> いえコルァー
悦子.河東(guildsay)> ww
guildsay: 後が怖いので…言えるもんか!><
ことは.敦煌(guildsay)> 後なんてないよ?( ^ω^)


言わなくて良かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
皆さん、強気発言は人を選びましょうね?(。-∀-) ニヒ

まぁ結局この辺りの挨拶がきっかけで、ことはさんとタイマンする事になったんですけどねwww
怖いけど頑張るぞぉ~!

最初の戦闘画面は・・・2戦ともタイミングがズレてました_| ̄|○

10070601.jpg

10070602.jpg

上1戦目・下2戦目の戦績です。
1戦目の観戦者に氷花ちゃん・悦子さん・オカンw
2戦目の観戦者に氷花ちゃん・悦子さん・乱さんw

オカンと乱さんの嗅覚鋭すぎるwwww

2戦ともですが、倒せるチャンスを結構自分で潰してしまっておりました;;
皆さんからアドバイスをたっぷりいただいたので、気をつけつつ頑張りたいと思います!

連続すると肩が辛いけど、また今度タイマン付き合ってくださいなヽ(≧▽≦)ノ


10070603.jpg

その後、ことはさんはメインの蜀に戻り、私たちはこのメンバーでアイテムへw
悦子さんがリーダーだと、皆が準備整った~って報告した時に、


悦子.河東(party)> |´▽`)ノ ァィ♪


って返事するのが可愛いなぁっていつも思ってます(*´∇`*)デレェ~♪
でもさっきのタイマンで「疲れたからサボる~」なんて言っていた私に、持っている鉄鞭で


乱鬼丸.長安(party)> 花ちゃんがサボてたら狙ってくださいw
氷花.沛国(party)> うむ
悦子.河東(party)> (。-∀-) ニヒ


お仕置きする気満々な悦子さんも居ました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


10070604.jpg

ちなみに、後ほどオカンの妹が蜀から妖精に来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
青狩りを終えた瞬間襲ってくるから怖いけどねwww


0時半頃までアイテムでしたw
皆さんありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ






そして水曜日は。


特務を幾つか終わったあと、オカンがお家に来たので、そのまま高楼処方特務を氷花ちゃんと
一緒にお手伝いして、終わってから乱さんを拉致してアイテムへw

てか、アイテム中のSS・・・何故かまったく撮ってなかったんですよね・・・ナゼ( ・◇・)?(・◇・ )ナゼ
幾つかネタをピックアップw


この日も元気に(?)鉄鞭を持っていたオカンは序盤、青狩り中私の傍を通り過ぎがてら・・・。


party: そっと置いて言ったwww
氷花.沛国(party)> 捨て子?!
party: 捨て爆弾…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(say)> 拾うといいよ
オカン(party)> うむ
party: オカンのパンダが食らってました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
オカン(party)> 。゚(゚´Д`゚)゚。
氷花.沛国(party)> 花ちゃんが挑発的w
party: ずみまぜんでじだ_| ̄|○
オカン(party)> c⌒っ;;・∀・)φ
party: _ロo(・ω・=) ケシケシ
オカン(say)> c⌒っ;;・∀・)φc⌒っ;;・∀・)φ
party: _ロo(・ω・=) ケシケシケシケシケシケシ


ヤバイ・・・もう少しでオカンのコロリストに載るところでした・・・ε-(;ーωーA フゥ…
強気な発言は相手を選ばなきゃって火曜日に学んだのにww



オカンとお別れした後は、乱さんはどうもコントローラーの調子が悪いらしく、
取り替えるために一端ログオフしましたが・・・替えたコントローラーもいまいちらしく、
その日はちょっと調子が悪そうでしたね;


あ、アイテムの後半のSSが在った。


その日はPTリーダーだったので、武官前に移動しようとしていると、何やら見覚えのあるお姿が・・・。

10070701.jpg

なんと、みぃさんクローンの一人であるみ○さんがっ!!!w
思わずそっと隣に並んで、SS撮らせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
お元気そうで何よりですwwww

そうそう、ちょうどそれと同じタイミングで。


収入.不.安定(guildsay)> 入社いたしました!よろしくです


収入さんが無事に㈱みかえりへ入社なされました~ヽ(≧▽≦)ノ
ギルチャですよギルチャ~ww

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますw




この日はアイテムが終わって、サブのハンコを貰ってなかったので先にログオフw
で、最後にハンコを貰ったサブ君のフレリストにまだ氷花ちゃんが居たので家に覗きに行くと、
後ほど氷花ちゃんの密告(氷花ちゃんが自分で言ったんですよw)を聞いた乱さんが!


10070702.jpg

服装揃えて来たよ(≧m≦)プッ!!
乱さんが八卦師法衣とは珍しいですねーw


10070703.jpg

しかし最近の乱さんは陰陽交鎖甲というイカツイのを着てるのが多いので、
こちらの服装も久しぶりで新鮮でしたwwww

そしていい時間になったのでお別れしましたw
お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ






そうそう、話がちょっと飛びますが。

SS撮影で、日中、いろいろ試してたらこんなのが撮れましたw


10070901.jpg
惇様にほっぺた( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョされたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ


10070902.jpg
張遼さんに頭撫でられたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

趣味に走りました、すみません_| ̄|○








スポンサーサイト


コメント

  1. みぅ | URL | -

    うわぁ~ん

    あの時私のエモ一覧は『氷花さんにあったときのため』のエモが充満していて、さながらロシアンルーレット状態

    確認してる間に「さよなら」されてしまいました><

    今度見かけたらフレ登録をお願いします

    …決して下着がほしいわけではないです

  2. 楊貴妃 | URL | -

    どM( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    ボーナスを配るのはボスですが、ボコ券を作るのは自分です^^
    花ボコパスを作らなきゃΨ(`∀´)Ψケケケ

  3. ふさ | URL | -

    某虎絨毯踏み放題な場所…って、まさか…まさか…

    だねさんの虎絨毯踏み放題するなんて…

    あれ?…もしかして、ちがった?

    天然でなくなった花さんはただの花さんだ

    というわけで、今後も花さんの捨て身の強気発言に乞うご期待 m(。 。)mペコリ

  4. 花餞 | URL | -

    みぅさんへw

    おお!みぅさんww

    そうですか・・・氷花ちゃんに会った時の為のエモでいっぱい・・・。
    (どんなエモだったのか気になるぅw)

    アイテムPTのリーダー中だったので、ゆっくり出来なくてすみませんww
    またぜひ・・・ええ、フレ登録もぜひ!!

    勝負下着はもう隠してあります(。・∀・)b

  5. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    誰がどMですか(*・ω●)ノ ィョ───ゥ!

    てかボコ券発行は止めてくださいwww
    (しかも作るだけじゃなくて配りまくってるしwwww)

  6. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    虎絨毯踏み放題なのは、新ギルド部屋になった例のお方の家ですよww
    間違ってもだねさん邸の虎絨毯は踏みませんよ(っ_<。)グシュ

    天然でなくなった・・・って、ただの花さんじゃ駄目ですか( ノД`)シクシク…
    てか、ただの花さんじゃなくて白天使花さんが居るじゃないですか(。-∀-) ニヒ

    捨て身よりひっそりと生きながらえていきたい今日この頃です(* ̄ー ̄)フッ…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


