--:--


蓋を開ければ… ~乱戦祭りその1~

19:01

7日、この日から乱戦祭りですね!

まぁ、そうしょっちゅう争奪の方で「争奪祭り!」なんてする訳にもいかないので乱戦祭りが乱発するのは
仕方ないですが・・・捻り無いな運営さん・・・(´・w・`)ぷ
ともあれ、今回は緯書を握りしめて頑張ってきました!

でもこの日一番驚いたのは、金曜日なのに乱戦間隔が15分だ( ゚д゚ )クワッ!!って事ですかねw

ともあれ、7戦参加し、5勝2敗となかなか好成績でございましたw

本日の乱戦ダイジェストは・・・・。


100711_190048.jpg

1戦目、敵陣に周麗メインさん(*`Д『+』)ハッケン!!
偶然出会ってやり合いましたが、やはりお強いです・・・(((゙◇゙)))

100711_193012.jpg

3戦目、またもや周麗メインさん「+」q゜皿`*)≡発見
今日はよく会いますねww
あ、お顔が隠れちゃった・・・・|ω-`*)シュン

100711_201509.jpg

5戦目、お兄様居たぁああああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


100711_221330.jpg

出ずっぱりはしんどいので、疲れたらデカパンダチェアー(?)に座って心身ともにリフレッシュしてましたv





100711_191243.jpg

そうそう、masaさんが仲父祝いの続きとして、以前の緯書に引き続き七星まで贈ってくれました><
うわぁああああん!本当に本当にありがとうございますね~ヽ(≧▽≦)ノ

乱戦終了後は、いつものメンバーが合流してアイテム・・・かと思いきや。


100711_223940.jpg

何故か行商前でこんな事に・・・( ・o・)?

あれですね、昔の人も言っているではありませんか!
そこに列があるから・・・と!(言ってねぇよ)


100711_223956.jpg

でも、/danceはまつげ教の宗教活動の一環のようなので、信者では無い人は慎んだ方がいいんじゃ・・・(((゙◇゙)))
それにしてもみんな、綺麗に踊れてますな(´・w・`)ぷ


100711_224243.jpg

いいウォーミングアップを経て(?)改めてこちらのメンバーでアイテム!

すると、凄く活きのいい白鹿が現れました!!!
おおお、本当に実装していたんだ!!!
うん、実装されてるはずなのに、長い間見なかったからね・・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、どれぐらい活きが良かったかと言うと・・・。



100711_232255.jpg

命名時、びょんびょんと跳ね回るぐらい・・・|´;ω;)コワ…

い、いや、それでも可愛い子ですよv


100711_232541.jpg

まぁ、そんな可愛い子でも(可愛いからこそ?)お祝いからは逃れられないのです・・・|ω-`*)シュン
とりあえず、早く外に連れだせるようになるといいなv



さて翌日、ひとしきりサブ達で俸給を貰っていると・・・。


100811_140934.jpg

オカンが居たのでちみ花でアタック!!!
今日もいいフィット感です・・・・もふもふ(*´∇`*)

とりあえず時間を掛けて、次々とサブ巡りをしていたのですが、呉兄さんのところで・・・。




100811_143413.jpg

よりによって呉兄さん邸の唯一の副将であるパンダに凍結尻が来るとは( ゚д゚ )クワッ!!

呉兄さんなんて俸給の時にしか動いてないのにーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
世の中は無情でござりまする・・・orz



さて、夜も前日に引き続き乱戦へ!


100811_163244.jpg

途中、デカパンダチェアーに癒されながら・・・(おい)
この日は4勝1敗でございましたヽ(≧▽≦)ノ


100811_220006.jpg

この日も周麗さんにお会いしましたww
よく会いますね~ヽ(≧▽≦)ノ

あ、また今日も顔が隠れちゃってる・・・・(´・ω・`)ショボーン



100811_221722.jpg

乱戦終了後は、行商前で見つけた氷花ちゃんが珍しい格好をしていたのでパシャリww


100811_222513.jpg

そして、インしてきた香子さんと一緒に3人でアイテムしてきましたw
この日珍しく乱さんが居なかったんですが、まさか乱戦後回線落ちしたまま・・・回線復帰せずイン出来なかったとは
知りませなんだ・・・・orz

お土産に乱蔵でも見せて差し上げたかったですが、残念ながら出会いませんでした・・・ww







三蔵屋支店日誌 10月7日、8日

本日の出現副将は以下の通りです。


100711_999999.jpg

7日、・・・・白鹿以外むさくるしくて・・・なんか切ない・・・(´;ω;`)ウゥ…

100811_999999.jpg

8日はまだ半々で救われましたかねwww







コメント

  1. 周麗 | URL | ofxKis3k

    なんとも、会いまくりでしたね。
    まあ、私馬超無双格よく選んでるってのもありますが。

    強いように見えるのは武器のおかげですw
    乱戦序列入ってますけど、そこそこ人気のある武器ばかり使ってますから。

    あー、顔が隠れちゃうのは私PS3なのでロード遅いせいですね。
    こればっかりはどうにもならないので、気にせずに~。

  2. 花餞 | URL | -

    周麗さんへw

    今回はすごい出会いでしたねww
    私も確かに、孫呉無双格に入る事が多いですそういえば・・・。
    これは運命の出会いという事ですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
    あ、殴らないでくださいwww

    そうそう、乱戦序列入ってますもんね|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
    (呉のサブ君で見ました(^ー^* )フフ☆)
    いあいあ、いい武器もやはりうまく使いこなせているからこその強さですよv

    SS撮るタイミングが早いのですね・・・気付いた時は連打するんですけど、
    うっかりそのままが多いようです|ω-`*)シュン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


