--:--


TO・TO・KU誕生!

18:00

5日、まずはインして細々とソロアイテムへ~。

受けた分をやり終わって、ふと時計を見ると21時すぎ・・・まだいつものメンバーは揃ってないけど、
そろそろアイテムに切り替えようかなぁ、と思っていると。


100511_211409.jpg

令史前で佇んでいたオカンに見つかりこの体勢に・・・。
てか、何ですかそのカーニバルな格好は!?

そこへちょうど氷花ちゃんや香子さんもインしてきて、通りがかった氷花ちゃん曰く・・・。

氷花.沛国(guildsay)> うわ、ゴクラクチョウがおる
氷花.沛国(guildsay)> 美空ひばりみたいでじじぃ受けいいよきっとその格好w


きっと呉爺爺が「ひばりちゃんか・・・おおお・・・」と、オカンの傍に近寄ってくるでしょう!(´・w・`)ぷ

その後、香子さんは山へたな蔵の生き別れの兄弟を探しに行き(え)、私とオカンはいったんアイテムへ!






そして数戦後、市場でアイテムを売っていると・・・・。


100511_215233.jpg

都督マントを背負った乱さん発見(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


100511_215251.jpg

無事に都督に昇格されておりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

乱さん、都督昇格パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


100511_215533.jpg

そんな乱さんと、用事を済ませた氷花ちゃんも合流してアイテムへ!
こ、これが争奪でよく見かける司令官とやらか・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

それでなくても迫力があるのに、ますますドエスに磨きがかかった乱さんでございますヽ(≧▽≦)ノ
いやぁ、味方としては心強いです、マジで・・・(´・w・`)ぷ


それでも、「乱さん怖い乱さん怖い乱さん怖い(((゙◇゙)))」だけにならないのは・・・・。





100511_225333.jpg

やはりネタ将軍だからでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんと貴重な甄姫靴+9だそうですが、みんなから「すね毛見えてる!!!ww」と大絶賛でしたwww

あれですね、たなこさんのサンダルに通じるものがありますね・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



翌日、インすると気になるギルチャが・・・。

何々?行商前で乱さんと綾雅さんとmasaサブちゃんと収入さんが戯れていると?
とりあえず市場に向かい、遠くから眺めていると・・・。


guildsay: |ω´・。)
"仲父"氷花は花餞.沛国に手を振った ←手を振るなw
"仲父"花餞は氷花.沛国に腕を交差してみせた
say: Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
氷花.沛国(say)> 逃がさないv
盗撮娘は花餞.沛国に油性マジックでおでこに【爺】と書いた!
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は花餞.沛国にドンマイ
"銀狼王"綾雅は花餞.沛国に、花餞さんは残念ながら嫁2位になりましたw

氷花ちゃんのエモで見つかってしまい、一斉にエモされた訳ですが・・・何か気になるエモがあるぞ!?


100611_212347.jpg

ともあれ気になるけど、まずはみんなで乱さんの都督昇格をお祝いww
なんか、masaサブちゃんがマントを狙ってにじり寄ってるようなSSになってるよ・・・(´・w・`)ぷ


100611_212508.jpg

その後、なんか嫁の順で並んだ格好になりましたが、乱さんがダントツ1位なのは当然として、
私はぷーさんマントとラブラブになりましたので降格になりますノ

末席に下がりますので_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!!


100611_214424.jpg

その後ツンデレつーちゃんが暗がり(?)から綾雅さんを誘っていたり、相変わらず乱さんと綾雅さんのラブラブがあったり
生温かく見守っておきました・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




100611_215032.jpg

さて、皆さんとお別れしてからは、こちらのメンバーでアイテムへ!

わいわいと楽しく過ごさせてもらいましたww
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ






三蔵屋支店日誌 10月5日、6日

本日の出現副将は以下の通りです。


100511_999999.jpg

5日、最後の象が出た時、かなりドキッとしましたww
普通象だったので良かったわ・・・・(○´▽`) ホッ


100611_999999.jpg

6日、最近ちまちまと白狐が出てるような気がする・・・w







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


