--:--


とうとう・・・・!!

12:05

さて、本日はちょっと、先日の不思議体験を・・・。
先にSNSの方では書きましたけれども・・・・w

9日の午前3時過ぎ・・・・私の寝室の隣室が何だか煩くて、ふっと眼が覚めたのです。
普段途中で目が覚める事が無いので、よっぽどだったのだと思います。

「ん?今何時・・・午前3時か・・・なんで隣の部屋少し明るいの?・・・何か聞こえるなぁ・・・」

寝ぼけ眼で隣室を覗くと、暗がりの中…!

なんか知らんけどテレビのスイッチが勝手に入ってるぅー!?
ブルーレィディスクの再生リストが開いてるぅー!?


それは折しも、父が釣り大会に出かけると言っていた時間帯・・・。
父が起きて、テレビでも付けて何か見ていたのか?と思い父に声を掛けると、

「そんなん、俺そっちの部屋行ってないし」
「・・・・・・・」

じゃあなんでテレビ勝手についてるのー!?
電源ついてるだけじゃなくて、なんでブルーレィディスクの再生リストまで出てるのー!?

とりあえず電源を切って寝た訳ですが、誰かが家の中に入ってきたのかしら、などという変な恐怖感に眠れませんでした・・・w

改めて朝、母にも訊いてみましたが「うん、寝てたから知らないよv」との事でした・・・(((゙◇゙)))
タイマーのオンスイッチでも入ったのかと思って調べたんですが、ちゃんと「切」になってました・・・。

なんだったんだ、一体・・・(((゙◇゙)))
どうせならふつーに起きてる時間になってくれぇええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

いや、もう、本当に変な妄想に悩まされて(他人が家の中に居るんじゃないかという)ほんと眠れなかったんですから><

昔のラジオ事件より怖かった・・・・orz






さて、改めて無双onのお話を。

先日綾雅さんと市場でお会いした時、一緒に居たオカンに、私の副将出現率を暴露されました・・・。
いや、リーダー渡した瞬間すごいジジイが出るとか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

それを可哀相に思った綾雅さんが、

"銀狼王"綾雅は、花餞.沛国の背中にそっといぬの汁をつけておいた…

「ぎゃーーーー!!!」と思いましたが(失礼な)、わんわんさんはケダモニストらしく、
その恩恵を受けられるようにとの親切心だったようです・・・さて、この日の私の副将率は如何に!?

ともあれ、その親切心に応えるべく私からも・・・。

"仲父"花餞は綾雅.常山にぷーさんマントにはちみつをあげた

ぷーさんマントこと、神将呉大マントの背中のぷーさんにはちみつをあげた訳ですが、その時の綾雅さんには・・・。







aya001.jpg
(Illustration:綾雅さん (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

私とぷーさんマントがこんなにラブラブに見えたそうです(*ノェノ)キャー

ごめんなさい、私は綾雅さんの嫁に相応しくありませんね(`・ω・´)キリッ
これからはぷーさんマントを夫として、慎ましく生きていきます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(あ、そうなると綾雅さんの背中に貼りつかないといけない訳か・・・(((゙◇゙))))


3日、氷花ちゃんが発熱バースデーを迎えていた頃・・・(才×〒"├でした_〆(≧ω≦*)♪)、

100311_211757.jpg

私は何故か乱さんと背中合わせになってました・・・・(・o・?


100311_222851.jpg

その後、こちらもやや体調不良気味の収入さんもゲットして無双格早回し!

・・・悲しくも、わんわんさんのケダモニスト威力も我が三蔵力には敵わず、出るわ出るわジジイばっかり・・・orz
そんな中、


100311_225609.jpg

収入さん念願の薄汚いわんこゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちょ!名前に悪の字が入っていませんことよ(ノ`△´)ノ キイッ


100311_230916.jpg

その後、まつげ教教祖こと収入さんの「私とまつげの出会い」という公演が開かれました・・・(え)
信者獲得のため、定期的にこうして開かれているとか開かれていないとか・・・(´・w・`)ぷ




翌日、インすると・・・。

100411_204737.jpg

香子さんより仲父祝いをいただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
良いジジコって・・・あ、きっと豆パンダって書きたいところを、間違ったのですね!w
んもう、香子さんたらwww

香子さんに良いジジコをお任せ致しますねww
お祝いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




100411_211922.jpg

この日はこちらのメンバーでアイテム!
最近のオカンは、自分が落ちた後に目当ての副将が出る事に業を煮やして・・・・。


100411_222925.jpg

自力で出す事を覚えちゃいましたヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
そう、前回に引き続き、またまた自分で豆パンダ出したのよー><

う、羨ましい・・・です・・・(っ_<。)グシュ




100411_230750.jpg

オカンがお休みになってからは、最近公私ともに忙しいみぃさんがインしてるのを発見、拉致ヽ(≧▽≦)ノ
みぃさんとご一緒するのは久しぶりだったので、♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪気分でしたww

そして実はこの日、乱さんがラストスパートを迎えておりまして・・・!!



100511_000610.jpg

この日の最終にしっかりと調整し、義20万を達成致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

翌日には、司令官になった乱さんに逢える事でしょうヽ(≧▽≦)ノ
そうそう、すごいドエスな司令官に・・・。

氷花.沛国(party)> あ、乱さん次から司令官かw
乱鬼丸.長安(party)> うむ
party: Σ(・□・)
氷花.沛国(party)> ドエスな司令官wwww
乱鬼丸.長安(party)> 皆従うように(m9´▽`)っ
party: こえぇーーーww
氷花.沛国(party)> いやーw
乱鬼丸.長安(party)> 全員仮面装備からはじめるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
氷花.沛国(party)> いやじゃww
乱鬼丸.長安(party)> ∑('◇'*)エェッ!?
party: ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
氷花.沛国(party)> どんな指令w
party: 全員巻貝なら許す(。+・`ω・´)シャキィーン☆
乱鬼丸.長安(party)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
氷花.沛国(party)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(party)> 乱さん巻貝どこにつけんねんw
party: その角に二つ引っ掛けるとか・・・
氷花.沛国(party)> いろいろ周りが迷惑じゃww
party: |ω-`*)シュン

きっと可愛いと思うのになぁーーーー!(・・・たぶん)
ともあれ、試験頑張ってくださいww



100511_000739.jpg

なお、この日で氷花ちゃんも残り8000ちょいとなっていたのでございました・・・!
もう一人、身近で都督が誕生するのもそう遠くはないですねw

皆さん頑張れ~ヽ(≧▽≦)ノ






三蔵屋支店日誌 10月3日、4日

本日の出現副将は以下の通りです。


100311_999999.jpg

3日・・・わんわんさん直伝(?)わんこ汁にも、ジジコニストは負けなかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
あ、でも、わんわんさんならではでわんこが出たのは、少しは効き目があったという事でしょうかww


100411_999999.jpg

4日、前半はオカンがリーダーでございました!
ちゃっかり豆パンダを出すとは、やるな・・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

その後、「あとはジジイばっかり出してやる」という宣言通り、ほんとにジジイばっかりだったよオカンwww
豆パンダ一人占めよくないぞぉお。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン





スポンサーサイト


コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    わーい!
    絵を載せていただいてありがとうございます*^ω^*

    (・´ω・`)エッ?
    ぷーさんのお嫁さんになったんですか?
    「ぷーさんの嫁は、俺の嫁(by:綾雅.常山)」です。よかったね!(←

    それにしても、いぬ汁の効果が薄くなっていたとは…
    わんこひっ捕まえて、がっつり搾り取ってきますね~www

  2. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    こちらこそ、イラストいただきましてありがとうございましたw
    SNSで拝見して「きゅきゅーんv」としてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ

    > 「ぷーさんの嫁は、俺の嫁(by:綾雅.常山)」です。よかったね!(←
    まさか綾雅さんもジャイアニズムだったとは・・・(((゙◇゙)))

    い、いやいや、最近乱さんもあちき虎とか来なくて調子が悪いみたいなので、
    ぜひ搾りとってきたのは乱さんにどうぞwwww

    私は遠くから見守っておきます・・・・(´・w・`)ぷ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


