--:--


出会いは突然に・・・。

18:00

2日、サブの残りの俸給をもらおうとちみ花でイン、その後乱さんクローンでインすると・・・。


100211_140436.jpg

よりによってこの姿でしゅうさんとばったりΣ(・□・)

お久しぶりです~wとしゅうさんが声を掛けてくださいましたが、いやいやホントメインでなくて申し訳ないwww
どうやら氷花ちゃんと協力特務をしていて、酒場でお別れしたところだったようですねww

しばらくこのままお話させてもらいました(*´∇`*)
しかもかわゆい白バニーなちみサブちゃんもお披露目してもらいましたw(右側の子v)

しまった、/saluteエモで抱きしめておけば良かった・・・!
(いろんな意味でヤバイ気はしますが(´・w・`)ぷ)




その後メインになり、ソロ特務をがっつりやり、酒場で報告していると今度はオカンにばったりw
その縁で・・・。

100211_151136.jpg

オカンが声掛けてくれたので一緒に幾つか協力特務をしてきましたw

で、特務を終えて──鍛冶屋の協力特務も受けていたので、それを報告しに行ったところで久しぶりに
masaサブちゃんにばったりヽ(≧▽≦)ノ

しかもちょっとお話していたら、何とそこを・・・。


100211_154743.jpg

黒綾さんも通りがかって、速攻で引き返してきたwww
ちなみに5億という台詞は、

"臥龍の知己"北菜は綾雅.常山に乱鬼丸抱き枕を5億でうりつけた

というオカンのエモに対するものです・・・いや、黒綾さんは「買う」って即答だったけどwww
とりあえず、黒綾さんとmasaサブちゃんもようやく逢えたようで、感動の再会をしておりましたw

いろいろお話しながら、

100211_155540.jpg

二人で並んだのでついSS撮影しちゃったり(*´∇`*)
でも、その後綾雅さんが位置を移動して・・・。

100211_155638.jpg

もう一枚パシャリw
綾雅さん曰く、

綾雅.常山(say)> 女の子に肘鉄とか、紳士じゃないです(`・ω・´)

男性のポーズが、女性が右側に立っていると肘鉄食らわせる事になるからと場所移動を・・・!!
な、何というジェントルメン・・・! (っ´∀`c)キュンキューン!!

ちなみにmasaサブちゃんはオカンの胸に突撃してご満悦だったので、

100211_155804.jpg

バストサンドイッチしておきました(。-∀-) ニヒ


100211_155925.jpg

ついでに、しゅうサブちゃんにはやり損ねたので(え?)masaサブちゃんにはしっかりと抱きついておきましたww


その後、偶然氷花サブちゃんと共に対決中だったつーちゃんが通りがかりましたw
まだ対決途中だったので、ちょっとお話をして別れたのですが・・・・。


100211_161106.jpg

ツバサ.柴桑(say)> ではそろそろ行きますねv
綾雅.常山(say)> またですよー^^
ツバサ.柴桑(say)> 一滴間~素
北菜.漢中(say)> wwww
ツバサ.柴桑(say)> いってきま~す・・・
綾雅.常山(say)> wwwww
盗撮娘.桂林(say)> wwwwwwwwwwwww
say: wwww

いつもの素敵なつーちゃんの誤字が炸裂して、大爆笑でしたwww
この短い時間にさすがはつーちゃん、やってくれるぜ!!!w

これでまたファンを増やした事でしょう(´・w・`)ぷ





100211_210400.jpg

夜はインして速攻、早回しをしていたいつものPTにお招きされましたv

で、ちょっと書簡に気付くのが遅れたのですが・・・・。

100211_210837.jpg

masaさんより、仲父達成祝いとして緯書が贈られてきましたヽ(≧▽≦)ノ
今シナリオ最終目的は大将軍昇格ですので、ホントに嬉しいですv

そういえば乱戦イベントもあるようですので、ちょうど使わせてもらいますねヽ(≧▽≦)ノ

ホントにありがとうございます(*´∇`*)




100211_214819.jpg

早回しの合間に市場で売っていると、オカンが久しぶりに神将蜀大マントを装備してたのでパシャリw
やっぱりとってもゴージャスだよね~(*´∇`*)デレェ~♪

今の大将軍マントも好きだし見慣れたけど、やっぱり神将大マントシリーズの方が見た目ゴージャスだよね・・・w


100211_232154.jpg

早回しは、ちょうどこちらの細剣を回数稼ぎしているのでありがたいですw
ついでに、体力に3回目の特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てか、体力にしか発生してないんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前の将剣の破壊みたいに、特化して付く気じゃないだろうな・・・・(´・w・`)ぷ


ともあれ、最後まで楽しかったですw
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





三蔵屋支店日誌 10月2日

本日の出現副将は以下の通りです。


100211_999999.jpg

この日は乱さんがリーダーをしてくれました!

・・・・・ケダモニスト乱さんにしては何と言うか・・・威力が衰えてきましたね!?

てか、ホントはみんなジジコニストの素養があるんだよ!
ただ最初から出ているかジワジワ出てくるかの違いだけで!!!

世の中みんなジジコニストなんだぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    久々の出会いが、まさかの乱さんクローン姿でとは・・・ww
    おおお、しゅうさんも俸給の為にサブちゃんが始動だったのですねw

    うんうん、乱さんクローンで抱きしめても、面白かったかもwww
    乱さんロ○コン疑惑とかねつ造出来たかも・・・フフフ
    次こそは/saluteエモ頑張りたいと思いますww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


