--:--


★「潼関の戦い」第3回争奪!

18:48

最近そういえば前フリが無いので、何か無いかな・・・((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))
という事で探してきました!

先月の検索キーワードー!"ハ(´∀`*) パチパチ★

いやー、時々チェックして見ると、結構面白いですねぇ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
という訳で、「こ、これは・・・!」というものを幾つかww


・仮面の貴公子
ちょ!誰か乱さんを探してるよププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
正しくは仮面の奇行子ですけどね(゚ー゚☆キラッ

・欠席 お気持ちだけで
・・・・どこの記事に引っ掛かったのか気になるわ・・・(´・w・`)ぷ
特に「お気持ちだけで」って・・・・ww

・ねんがんのミニパンダをてにいれたぞ!
すごい力強い嬉しさが伝わってきます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・シャンブロウ
・・・・とうとう君(?)までも検索される事に・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また、前フリネタに困ったらやろうと思います!(待て)


さて、胃痛で二日ほどお休みして、30日。

インするとギルメンが全員揃っていたので、しばらくまったりと4人でチャット無双(*´∇`*)デレェ~♪
とりあえず鶏がらエグリパインははまった・・・・(´・w・`)ぷ


093011_211106.jpg

その後はこちらのメンバーでサクサクとアイテム!




すると・・・なんと・・・!


093011_231310.jpg

先日ゲットした豆パンダが、そのちっちゃなお尻を風属性に進化させました・・・!

う・・・嬉しいけど・・・・氷属性が欲しいんだぁあああああOrz
てか、まさか豆パンダ4連続で属性が付くとは・・・これはこれですごいですww


093011_234019.jpg

その後、オカンがお休みになって香子さんがご一緒にヽ(≧▽≦)ノ
巻貝を喜んでくれたので一緒にぱしゃりv



さて翌日。

うっかりインしてない間に俸給のタイミングだったらしいので、いそいそとサブ達巡り。
で、魏のちみサブちゃんでインして、まずは一戦アイテムでも・・・と武官前に移動したら。


100111_124534.jpg

乱さんがΣ(・□・)
と言いつつ乱さんにそっくりな別人の方でした・・・いやぁ、マントはともかく見た目が一緒なので、
更に後ろでぴたっと立ち止まったので一瞬ほんとに乱さんかと思ったぐらいwww

ちなみに馬超サブ君でインしたら、

100111_125025.jpg

今度は本物(?)の乱さんから、甄姫靴のお裾分けが来てましたww
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

メインではソロ特務したり氷花ちゃんと早回しをしたり・・・・疲れたので夕方には止めましたけどw


100111_163558.jpg

そういえばすっかり出遅れてましたけど、ようやくこの間もらってた雪熊猫を飾りました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
なんかこう、多くも無く少なくも無く・・・中途半端な感じ・・・|ω-`*)シュン

で、ギルチャでチャットしながら、実はこの日街中で見掛けたとある方のエロっぽさが素敵で真似してたら・・・。


100111_163703.jpg

見つかったΣ(・□・)
ついでに、SS撮れてませんが、ギルチャだだ洩れだったので勿論その時街に居た風紀委員長こと
香子さんも後ほど我が家に駆け付け、こってり怒られたのでした(`□´)コラッ!by香子さん


100111_165435.jpg

そういえば、パンダに耳だけバニーにしても違和感無くて可愛いですね(*´∇`*)デレェ~♪
私は胴だけ白パンダで後は礼装白染色ですけど、こっちもいい感じですw

黒遼が「ぬぅ・・・甲乙つけがたい・・・・」と悩んでます(´・w・`)ぷ




さて、夜は争奪戦!

この日は氷花ちゃんと二人でまったりと突撃して参りました!
の、前に・・・・。


100111_205632.jpg

何故か乱さんに抱擁される3秒前Σ(´ω`ノ)ノ(違)

もしくは、ソロタイタニック!?(激違)

そんな乱さんは「今日争奪出たらキャンペーンでいろいろ貰えるよ」本日の乱オカンチェックポイントを告げて、
戦場へ旅立って行かれました(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡


改めまして、氷花ちゃんとPTになり争奪戦出撃!
1戦目を総大将合わせ無双で快勝して戻ってくると・・・。


100111_211248.jpg

なんか敵陣、全員戦神降臨してますけどΣ(・□・)

ちなみに戦神降臨の条件は、

・直近の対PC戦闘の勝率が一定値を超える

・・・開始10分でどれだけ勝ったんですか劉備軍・・・orz

ま、まぁ私達の戦績は・・・・!!


100111_230032.jpg

都城  総大将撃破 〇
平地  2000人撃破 〇
要塞  敵拠点制圧 ×
要塞改 敵戦力撃滅 ×
堅関  敵戦力撃滅 〇
河港  敵戦力撃滅 〇
山道  敵戦力撃滅 〇
堅関  2000人撃破 ×
都城  2000人撃破 ×
山道  全拠点制圧 ×
要塞改 2000人撃破 〇
都城  全拠点制圧 ×

6勝6敗 最高3連勝でしたー!

氷花ちゃんが4連勝、私が2連勝の表示になってますが、えーと・・・実は一戦、戦闘に飛んだ瞬間に画面が固まり、
一人クライアント落ちで戦場をとんずらしちゃったのでした・・・(´д`、)ウウウ

もしかしたら一緒に4連勝出来てたかもなのに・・・(足を引っ張ってた可能性も大o(*∇)oウフフフフ♪)


とはいえ、やや気分的に後味の悪い思いもしました。

ついでに、終わったら何とでも言えるよね・・・・という気持ちもあります。
人の事を悪く言う前に、考える事があるのではないでしょうか。

とりあえず、物を書く時ってその人の品性が出ると思うので、自戒したいと思います。

イヤ・・・ホントニネ・・・。






100211_004158.jpg

争奪後は、気分直しに──劉備から戻ってきた香子さんも一緒に早回しへヽ(≧▽≦)ノ

みんなでいろいろ突っ込みまくって楽しい時間でしたw

どうも(人∀`*)アリガトゴザイマシタ(*´∀人)







三蔵屋支店日誌 9月30日、10月1日

本日の出現副将は以下の通りです。



093011_999999.jpg

30日は、最初はオカンがリーダーしてくれてましたw
白狐とかワンコとかもあれですが、やっぱオカンはジジコニストの才能あるよヽ(≧▽≦)ノ

隠さずに曝け出すといいと思うんだ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


100111_999999.jpg

1日、・・・この時の象が鞍付き象だったら、私は暴れていたと思います・・・・。
(BGMはたな蔵ボイス第1弾「あらぶるぞ」で)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


