--:--


良いではないかイベント!

14:00

髪が伸びていたので、サクっと切って参りました。
一度ショートにしてしまうと、少し伸びただけで我慢できなくなりますね~(´Д`A)ァセァセ…

ショートにすると幼く見られるのですが、楽だ~ヽ(≧▽≦)ノ
・・・・てか、さすがにちょっと切り過ぎたかもしれません・・・_| ̄|○



そうそう、レボ7の情報が届いてましたので、載せておきます。



【 大型アップデート「Revolution 7 」 7/15 実装内容 】

●新時代の幕開け! ランク 6 武器が登場!

●武器ランクアップ機能 錬成新コマンド「研磨」実装!

●星彩装備武器「叉突矛(サトツボウ)」が登場!

●大型アップデート「Revolution 7 」記念服飾が登場!

●新「処方」 10 点を追加!

●『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』モバイル公式サイトでのメルマガ配信開始!

大型アップデート「Revolution 7 」 7/15 実装の詳細情報はこちら!









さてさて、日曜日

日中は時々ことはさんや氷花ちゃんとお話しながら特務をサクサク。
夜は勿論乱戦へ。
今日は乱戦を途中で終わる予定だったので、初っ端からメインで参加ですw

途中、氷花ちゃんから──乱さんに「新白虎が来たって自慢された!」という情報を聞き、
・・・・・・げふげふ、お祝いに乱さん邸へダッシュ!



10070401.jpg

まずは虎の頭で御邪魔しますvのダンス(。-∀-) ニヒ

10070402.jpg

その後、たっぷりとお祝いしておきましたよヽ(≧▽≦)ノ
それにしてもいいなぁ・・・白虎。
ウチ、白虎居なくなったからなぁ・・・(悲´・ω・`)ショボーン


10070403.jpg

そうそう、うちの豆パンダのシャンブロウも、興味深深で虎の頭に乗ってましたよv

シャンブロウ(say)> 花餞さん・・・ポ、ポコッとして・・・面白いですね・・・

みたいなww
なんか姿が可愛かったのでパシャリヽ(≧▽≦)ノ







さて20時半の乱戦を最後に、一緒に出撃していた氷花ちゃん、ことはさんとお別れヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
21時からSNSで加入しているコミュニティのイベントがあったので、そちらに参加してきました!

その名も、「町娘さんを追いかけていろいろしよう!」

・・・・・・・あれ?

ま、まぁ普通に交流戦ですww
町娘とか聞き慣れない(?)単語が出ますが、そこは華麗にスルーしましょうww
私もなんと説明すればいいのかわからんとですww

とりあえず、加入コミュニティ【SMK】=正式名【瀬詩流さんに萌ゆる会】
第1回交流戦イベント開催です!!


主賓は、我らコミュメンバーが萌ゆるお方:瀬詩流さん(呉国)

参加者は、
燐ちゃん(魏国)、garateaさん(魏国)、みぃさん(魏国)、風雅屋さん(魏国)、
みづさん(魏国サブで参加)、花餞(魏国)

(皆様、お名前出し許可ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ)


まずは瀬詩流さん以外、燐ちゃん邸へ集合!

10070404.jpg

街でお見かけした事のある方もいらっしゃいましたが、面と向かっては初対面w
ドキドキしながら簡単な挨拶を交わしますw

他国間イベントですので、連絡手段は必須。
手段をお持ちの方がいろいろ調整してくださる間、私はみぃさんとまったり会話w
燐ちゃん宅に金虎の「乱」君が居たので、そこから副将の話になり・・・。


みぃ.雁門(say)> 何の呪いか知らんけど乱鬼丸シリーズはかけらも属性つきません><
say: 乱さんシリーズはどこでもついてないみたいですね><
みぃ.雁門(say)> 極めつけは院長と合体したような乱鬼丸・氷って子もいるけど無属性・・・
say: それは「混ぜるな危険」なのではwww
みぃ.雁門(say)> かえって属性がつくかと思ったんやけどねぇ~・・・(●´∀⊂)ペチッ
say: きっとドエス同士反目しあって無属性になるのかも…(≧m≦)プッ!!
みぃ.雁門(say)> のぉぉおおーーー(T△T)


てか、そんな素敵な子(?)がみぃさん宅に居るなんてチェック不足でした・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
乱さんと氷花ちゃんが合体したような副将って、
強さ+強さ=めっちゃ強い、か 強さ+強さ=反目しあって駄目、かの二択のような気がしますw

今度うちに新人が来たらやってみようかしら・・・(≧m≦)プッ!!

ちなみにこの後、乱さんが新しい白虎をゲットしたとお伝えしたら、速攻みぃさんが
乱さん宅へ飛び出していきましたwww






さて、準備が整い、garateaさんと風雅屋さんは呉国のサブさんとチェンジ。
残りのメンバーでPTを組み、いざ出撃!

10070405.jpg

第1回戦:ミッション「町娘さまを捕まえろ!」

燐ちゃん・みぃさん・みづさん・花餞
vs
瀬詩流さん・garateaサブさん・風雅屋サブさん(お名前出しオケありがとうございます!)

瀬詩流さん以外のお二人は、護衛と称しながら何故か鉄鞭装備・・・Σ(・□・)
6人で襲い掛かる事になるのですから、しかも「捕まえろ!」という事であれば追いかけっこだよねー?
なんてのんびりしてたら甘 か っ た!

追跡者のお代官様グループ(え?)、鮮やかに瀬詩流さん操る旋棍の前に敢え無く撃沈(-∧-;)・・・ナム
というか噂に違わず瀬詩流さんめっちゃ強い!!!
戦績撮り忘れてましたが、

3 対 8により 魏軍は判定負けになります

見事判定負け(●´∀⊂)ペチッ
よーし、次は頑張るぞぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
あと個人的に、ボイチャの実況中継してくださっていたみづさんのチャットにも見入ってしまってましたw



10070406.jpg

第2回戦:ミッション「町娘さまを倒せ!」

garateaさん・みぃさん・みづさん・花餞
vs
瀬詩流さん・燐サブ君・風雅屋サブさん

garateaさんと燐ちゃんが入れ替わっての第2戦!
返り討ちに遭ったお代官様グループ(?)は、町娘さまの護衛の方に袖の下を渡し(おい)、
再び(?)鉄鞭装備にさせる事に成功!(?)
(なんちゃって設定)

瀬詩流さんは大斧でした・・・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あと、瀬詩流さんとタイマン中のgarateaさんの双戟破竹無双を長棍盾で
邪魔しまくってしまいました_| ̄|○
ほんとすみませんでした_| ̄|○

なお、結果は・・・・。

10070407.jpg

お代官様グループ完封負けヽ(≧▽≦)ノ

・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

なんと・・・なんという・・・瀬詩流さんてば極強・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク
やっぱり動き方とか違いますね・・・実質1vs6なのに、爆弾ボンボン食らうのに・・・!
ホント凄かったですヽ(≧▽≦)ノ



10070408.jpg

第3回戦:ミッション「町娘さまに一矢報いよ!」

風雅屋さん・みぃさん・みづさん・花餞
vs
瀬詩流さん・燐サブ君・garateaサブさん


garateaさんと風雅屋さんがチェンジしての第3回戦!
それまで強化の早い武器(長棍)、回ってれば何とかなりそうな武器(桜扇←オイ)とかを選んでいましたが、今回は麒麟牙で出撃!
強化に時間掛かるからとちょっと躊躇してたんですが、せっかくだからとw

しかし、戦闘前の会話で少し向こう側の情報が・・・。


風雅屋.武威(party)> なにやら秘密兵器を持ち出した?w
みづ.常山(party)> 未鍛錬武器をもちだそうとしてます。
みぃ.雁門(party)> まぢで!?
party: ぶーwww


この状況で未鍛錬武器!?でも秘密兵器!?
ドキドキしながら強化を済ませ駆けつけると(やっぱり最後に合流だった)、
要塞中央から右エリアに出た瞬間ブォーン!!!打 ち 上 げ ら れ た !?

砕棒+風とか・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
そりゃ飛びまくりますわーwww
瀬詩流さんの砕棒ホームランが泣きたくなるぐらい鮮やかでございましたwww

10070409.jpg

結果はこちらw
私はひたすら吹っ飛ばされていたような気がします・・・_| ̄|○



10070410.jpg

第4回戦・第5回戦:ミッション「町娘さまと記念撮影!そしてタイマンせよ!」

garateaさん・みぃさん・みづさん・花餞
vs
瀬詩流さん・燐サブ君・風雅屋サブさん


一端休憩を挟み、第4回戦序盤は、この企画の根幹(?)、瀬詩流さんとの記念撮影ヽ(≧▽≦)ノ
ドキドキしながら頑張って近くにww

10070411.jpg

・・・ばっちりベストアングルを探したつもりが、撮影時に視点が回っていたみたいで・・・;;
みづさんすみません><
瀬詩流さんがアップで撮れてたのがせめてもの幸いです・・・。

撮影後、タイマン戦へ!
第4回戦は時間終了まで瀬詩流さんとgarateaさんの一騎打ち!
garateaさんもお強い方ですので、何とも迫力のある一騎打ちを拝見することが出来ました!

10070412.jpg
一騎打ちで鉄槍とは・・・凄いなぁ・・・壁||ω・)ジィ・・・・

10070413.jpg
瀬詩流さんは燕扇でした。鬼気迫る攻防でした!


10070414.jpg
こちらは第5回戦のみぃさんvs瀬詩流さん!
お二人とも風両節棍でした。私は同武器対戦は苦手ですが、お二人はバンバン戦ってました!


私は盾桜扇+極雷(だったかな←オイ)で・・・。
風両節棍は大の苦手なので大変でしたが、以前ことはさんからレクチャー受けたのが
少し活かせたようで、何とか瀬詩流さんを撃破する事に成功><
すんごいしんどかったです・・・・そして復活した瀬詩流さんに瀕死だった私は瞬殺でしたww

いい経験でした、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


第5回戦終了後、ここでみぃさんがタイムリミットの為お別れに。
楽しかったです!(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆


そうそう、第6回戦の為のメンバーチェンジ中に、ギルチャでは。


ことは.敦煌(guildsay)> 義が7000になりますた(照)


ことはさんが輔国将軍に昇格だぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

おめでとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

またきっと近々、昇格祝いがありますねw
きっと返り討ちにする気満々なことはさんだと思いますが・・・また盛大に
お祝いさせてくださいなヽ(≧▽≦)ノ



10070415.jpg

第6回戦:ミッション「町娘さまとタイマンせよ!」

燐ちゃん・みづさん・花餞
vs
瀬詩流さん・garateaサブさん・風雅屋サブさん


燐ちゃんもタイマン好きと聞いてましたので、瀬詩流さんとのタイマンはとっても嬉しそうでしたww
そんな私は、盾長棍。
多節鞭の瀬詩流さんの着火→JCの鮮やかさの前に成す術無く2撤退でした_| ̄|○

あと、この時実況に夢中だったみづさんが回線落ちしてしまい・・・COM化した瞬間に
瀬詩流さんへまっしぐら→無双という素晴らしい働きをみせました!!






という訳で、6戦もさせていただいた楽しい交流戦は、0時すぎにお開きになりました!

なお第1回交流戦は、上記の大活躍を見せたみづさんがMVPに輝きました"ハ(´∀`*) パチパチ★

おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ





最後になりますが。

いきなり初対面でボコとかタイマンとかさせていただいた瀬詩流さん、
今回の交流戦で瀬詩流さんとの連絡連携や進行で骨折りしてくださった燐ちゃん・garateaさん・風雅屋さん・みづさん、一緒にわいわい盛り上がったみぃさんw


皆さん本当にありがとうございました!
とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. あしゅらむ | URL | w4Ib0zSU

    いいですねw

    凄く楽しそうなのが伝わってきましたw
    次は私も参加できますように~♪

  2. 花餞 | URL | -

    あしゅらむさんへw

    おおお!こちらにもコメントありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪
    伝わりましたか、良かった~ヽ(≧▽≦)ノ
    ホントに楽しくて楽しくて、浮かれまくっておりましたw

    次回はぜひご一緒できると嬉しいですv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


