--:--


PA・N・DA!

20:00

この日はパンダを求めて早回し!
という訳で。

092611_221410.jpg

豆パンダ雇い隊の皆さんが大集合です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

リーダーは、たなこさんやお兄様に続くケダモニストとして名高い乱さんだから、
これは期待出来るのではないでしょうか(-ω☆)キラリ

いや、最初は私だったんですが、クライアントが固まって戻ってきたら、乱さんが変わってくれてました(´・w・‘)ぷ

何とぞ豆パンダを(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪







・・・・って言ってたら。


092611_223121.jpg

ホントに出たぁああああヽ(≧▽≦)ノ
まずは氷花ちゃん邸にお招きされていきましたw

天ぷらにされて、その天かすをうどんに入れて食べちゃうぞ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
(なんでわざわざ天かすなん?と突っ込んじゃイヤv)
(でも美味しいですよね(*´∇`*))


092611_231951.jpg

合間には、行商前でパンダが集まったのでパシャリw
あああ、なんて可愛いんだろう(*´д`*)ハァハァ

そういえば、ドキッ!パンダだらけのどっすん大会!って言うのをやってみたいんだけどなぁ・・・。
動画に撮って悶えたいなぁ・・・。

その後、オカンがお休みしてから。


092611_234105.jpg

もう一頭豆パンダ出たヽ(≧▽≦)ノ
ちゃっかりと譲ってもらいました(*´σー`) ェヘヘヘ

乱さんと氷花ちゃんはまだ育てている最中だったので、先日ちっちゃなお尻を炎に進化させた惇惇ですが、
氷パンダを求める花餞の欲望に負けて乱世を去りました・・・(´・ω・`*)ノシ バィバィ

ちなみにこの豆パンダの名前は、過去に氷パンダになった事がある名前です・・・(え)
あやかって、いい氷パンダになってくださいねm(゚▽゚* ) オネガィ♪



翌日、ソロ特務に飽きた氷花ちゃんが協力特務の相手を探して徘徊していたので(え?)お伴してきましたw


092711_201742.jpg

珍しく鉄鞭じゃなかったけど、颯爽とアクロバティックなポーズを決めてました(´・w・‘)ぷ
てか、割れた氷から飛び出してきたみたいだねププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

そうそう、そんな特務中に・・・。


092711_201916.jpg

みぃさんから、仲父達成祝いを拝領致しましたヽ(≧▽≦)ノ

うちの子にお腹いっぱいになってもらって、いいものを貢いでもらいますね、ありがとうございますww
そしてまたシャンブロウ連れて遊びに行くので、よしおちゃんに子守m(゚▽゚* ) オネガィシマス♪(待て)



092711_212010.jpg

特務を終えてから、こちらのメンバーでアイテム!
氷花ちゃんはこの1回のリーダーで、ちゃっかりと豆パンダを出しました・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

その子は乱さん邸に引き取られていったのですが、うっかりお祝いに行くのを忘れて鍛冶屋で武器の鍛錬していると・・・。


092711_212933.jpg

回数を稼ぎ始めた細剣の体力に特別強化発生ヽ(≧▽≦)ノ

092711_212934.jpg

とりあえず貴石のあるものから優先で鍛錬したら、連続で体力に特別強化発生ヽ(≧▽≦)ノ
頑張って回数稼いじゃうぞv


092711_213212.jpg

そして改めて、乱さん邸の豆パンダをお祝いヽ(≧▽≦)ノ

乱さんとこはホント怖い子になりますから・・・無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~








三蔵屋支店日誌 9月26日、27日

本日の出現副将は以下の通りです。


092611_999999.jpg

26日は早回しでした・・・・が、久しぶりにいっぱい副将が出た気がする!
というか、乱さんが出した気がする!

そう、最初の二人分以外はリーダーは乱さんでしたw
でも、出したパンダは豆パンダ率100%なんだよね・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


092711_999999.jpg

27日、氷花ちゃんが初っ端に豆パンダを出した後は私がリーダー・・・ですが、何か・w・?







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


