--:--


あなたは、生き別れたおじい様!?

18:00

さて、しばらく前に──ちと胃がほにゃららで(何)数日無双にインしなかったのを良い事に(?)、
ついでにブログも週明けまでサボってみた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

おかげさまでネタが溜まって何が何だか判らない状態に・・・(;´∀`)

まぁとりあえず、何とか思いだして細々と書いていきますよw



24日、なんでこんなSSがあるのか判りませんが・・・・。



092411_220359.jpg

胸の谷間SSペタリ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あああ、風紀委員長に(`□´)コラッ!って怒られそうだwww

ともあれ、乱戦の間はソロ特務を頑張り、


092411_225247.jpg

終わってからはこちらのメンバーでアイテムヽ(≧▽≦)ノ

パンダ期間でもありますので、頑張ってパンダ出すぞぉおお(*`д´)ノ オオオォ!!!





そんな中、先日譲ってもらった我が家の豆パンダは・・・・。

092411_235359.jpg

そのちっちゃなお尻を炎に進化させました・・・!!!!

すっごい、これで豆パンダが3連続で属性付きなんですけどぉおおヽ(≧▽≦)ノ
キル・ブラッド(風:現在野良)、煌凛(炎)、そして惇惇(炎)!

・・・・でも、煌凛のが足速いし・・・まぁ様子を見ますが、氷パンダの為にさよならするかも・・・ぼそぼそ。



翌日、インすると・・・。


092511_131221.jpg

オカンから仲父祝いをいただいておりましたヽ(≧▽≦)ノ
最近ハミチチ衣装着てないわwww(なんの反論だ)

オカン、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


092511_131940.jpg

そんなオカンから協力特務のお誘いをもらったので、お伴させてもらいました(*´∇`*)
そうそう、オカンと言えば・・・なんと凄い人を市場で発見したのです!!!




092511_145428.jpg

彼の名前は呉爺爺。

私が董卓軍に居た前シナリオの際に、川に「シャンブロウを水浴びさせてくる」と出掛け、
そのまま行方不明になった私の祖父です!

・・・・な訳はなく( ゚д゚ )クワッ!!

いつの間にかオカンによって私のお爺さんにされていた人なんですが、その理由がSNSでのオカンの日記に・・・。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

名前の順番入れ替えて
「呉爺爺」 → 「爺爺呉」
読み方は「ジジゴ」→「ジジコ」

つまり花ちゃんのおじいさんだったんですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ .

              (オカンの日記より抜粋:許可済み)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


おかげ様で、市場に入ると無意識に探すようになってしまったじゃないかーーwww
オカンにそれを告げると。

北菜.漢中(guildsay)> ( ;∀;) カンドーシタ

え?どこにいい話の要素が?w

とりあえず、なんとなくですけど、市場で呉爺爺を見つけたらよろしくお願いします(何を)


オカンとお別れしてからは、ソロ特務を頑張ったり、ソロ特務が疲れたのでちみ花になってアイテムに飛び込んだり・・・。


092511_152225.jpg

ちみ花にちゃっかり粉末が来たり・・・。


092511_160216.jpg

途中で見掛けたオカンの胸に飛び込んだり・・・・。


092511_160513.jpg

対決に燃えていた貧困サブちゃんに絡んだりしてました(´・w・`)ぷ
あれ、貧困サブちゃん邸で豆パンダを呪いお祝いしまくったSSが無いやwww



夜は、

092511_212218.jpg

ついこんなエロ服でぼーっと行商前に居るとオカンにばったりw
そこでオカンと一緒に二人アイテム行きましたw


092511_220533.jpg

乱戦が終わってからは、氷花ちゃんも合流して、まぁさくさくと頑張っていた訳ですよ。
で、何度か行ってから今度は乱さんも合流し、いつもの4人メンバーになったところで・・・・。



092511_221824.jpg

何か違うぅうううΣ(・□・)

乱鬼丸.長安(party)> オカンが変だw
party: オカン!!!!
北菜.漢中(party)> おい!
氷花.沛国(party)> もとから

氷花ちゃんはブログで載っていたように、どうやらお昼間にすでにこの美容したオカンに出会ってたらしいw
てか、まさか驚かせようと化粧直しで最初の状態に戻していようとは・・・。

普通に日中、一緒に特務とか・・・いや、その直前まで普段の状態でアイテムしてたのに、
いきなりこれに変わったらそりゃ驚くしかないでしょうwwww

オカンにすっかりやられちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
乱さんなんてもうすっかり、

乱鬼丸.長安(party)> に、に、似合ってるよ・・・苔っぽくて( ̄o ̄;)ボソッ

ドエス語で大絶賛ヽ(≧▽≦)ノ

オカンも感激のあまり鉄鞭持ちだして大ハッスルしてました・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


すごい楽しいアイテムでした、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)








三蔵屋支店日誌 9月24日、25日

本日の出現副将は以下の通りです。


092411_999999.jpg

24日、最初にパンダが出たはいいけど、どっちもデカかったです・・・いあ、デカパンダも勿論可愛いけどv


092511_999999.jpg

25日はなんと、動物率100%( ゚д゚ )クワッ!!
それ以上に、パンダ率100%ってすごいんじゃないヽ(≧▽≦)ノ

パンダニストだーヽ(≧▽≦)ノ









コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    まだまだジジコからは脱却出来ませんよ・・・ボソ
    たった副将2体だけでは、認めません!
    全世界からブーイングの嵐が来ますよw

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ダメ出し来たぁああああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    そうですか・・・2体じゃダメですか・・・|ω-`*)シュン

    いや、全世界からブーイングの嵐って、どれだけの人口がジジコニスト(?)の動向を
    気にしてるんですか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


