--:--


ED集~Ver.夏侯惇~

12:38

「潼関シナリオ」になってしばらくして、

「いつでもEDを見れるようになりたいなぁ・・・よく判らないけど、ちょっと動画を撮ってみようかなぁ・・・」という
きっかけから、ちょっとずつ動画を撮るようになりました。

自分だけで見てキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★と悶えていたのですが(待て)
せっかくですので少しでもアップしようかなと思い、氷花ちゃんに教えてもらったyoutubeに投稿し始めました。


編集が追いつき次第、他も順次お披露目していきたいところです。



まずは、とにもかくにもこの方のEDが見たかった!

その為に雑号将軍まで頑張った、惇様(夏侯惇)EDです!








夏侯惇ED:赤壁大戦シナリオにてゲット

そう、あなたと同じ戦場を駆ける為、頑張ったんです!(違)

画像解析度に気付いてから撮り直した為、衣装が最新版です(´・w・`)ぷ
ネタで今度は改めてバニーで撮り直すのもいいかもしれない・・・・(遊ぶな)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


