--:--


迷子の三蔵・・・(´・w・‘)ぷ

18:09

窓を開けると、ホントいい風が入ってきますね~(*´∇`*)デレェ~♪
とはいえ、季節の変わり目で・・・体に変調を来し易い時期でもあります。

周りでもちらほら、そういうお話を聞きます・・・かくいう私も微熱続きだけどw
それより切実なのは肩こり・首こりですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁともあれ、調子がよくなったらまた元気に遊びましょう!ということですよv


22日、乱戦ウィークの現在、絶賛ソロ特務日和な私・・・(´・w・‘)ぷ
ガスガスガスガスやりまくっていたら、最近本来の乱戦では活躍していない・・・・((゚ーÅ) ホロリ)

092211_203931.jpg

乱戦火薬庫用鉄槍の防御に特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

だから、という訳ではありませんが、この後人が集まっている場所の乱戦に予約してみると、
氷花ちゃんとばったり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

惜しくも負けてしまいましたが、楽しかったですww
氷花ちゃんは私がヤバい時にさっそうと怖い桜扇片手に助けにきてくれた救世主でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆





お別れしてからはソロ特務へ戻り、22時の乱戦にもう一度参加し、白鹿を見、
(SS撮ったはずがタイミングずれてた・・・。。。。(( T_T)トボトボ)いい感じに勝利して物を売りに市場へ来ると・・・・。


092211_221208.jpg

乱さんと黒綾さんの密会現場発見|ω・`)コソォー| |ジィィ|=ω☆) |(+=ω☆)目撃♪
こ、これはスクープφ(・ω・ )かきかき

てか、黒綾さんのなまはげ仮面でほとんど乱さんが見えてないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



092211_223432.jpg

スクープ後はいつもの三人+つーちゃんがラブコールをくれたので、一緒にアイテムへヽ(≧▽≦)ノ

ツバサ.柴桑(party)> ジジコニストぶりをみさせてもらいますv

つーちゃん・・・なんかそれ、アイテムの楽しみ方を間違ってると思いますよ・・・ヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
てか、明らかに私より、つーちゃんの方がネタを持っていたと思います・・・。

アイテムで宝物を入れる時には、

ツバサ.柴桑(party)> +10

って言うし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はたまた、

22:53 ツバサ.柴桑(party)> 採取服こないな~
22:53 party: あ、つーちゃんちょうど今採取服+6がダブったんだけどw
22:53 ツバサ.柴桑(party)> Σ(ー×ー;)
22:53 氷花.沛国(party)> ネタかw

まるでオカンが落ちた後に豆パンダが出てくるような・・・そういう共通したネタ力がつーちゃんにもあるらしいww
(あ、採取服は謹んで進呈させていただきましたww)

そんなネタ満載なつーちゃんに癒されていたら・・・。


092211_234434.jpg

癒し系とは程遠いこちらの方がいらっしゃいました・・・電柱|粉・ω・`)ノ ヤァ

でも、やっぱりつーちゃんは凄かった!!!!!
この、私が粉末染料をゲットした戦場で・・・実は三蔵が出ていたのですが。


ツバサ.柴桑(party)> なんか戦場で変なの拾った・・・
party: 副将?w
氷花.沛国(party)> じじいかw
乱鬼丸.長安(party)> ジジイか?
ツバサ.柴桑(party)> (ノ_<。)ビェェン
氷花.沛国(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
ツバサ.柴桑(party)> とりあえず雇ったけどこの人どうしようかな・・・
氷花.沛国(party)> やとったのwww
party: 雇ったんかいwww


092211_234903.jpg

迷子の三蔵を保護したらしいのですが、我に返って部屋の隅でつーちゃんはいじけてました(´・w・`)ぷ
い、いやいや、善行をしたのですから、いじける必要はないよつーちゃんwww

更に、㈱みかえりニュース速報(ギルチャ)を自分で流し・・・・。


092211_235357.jpg

盛大にみんなからお祝いされました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後は少しチャット無双をして落ちましたw

それにしても楽しかったですw
またご一緒してくださいね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて翌日。

インして特務をしていたのですが、時間の掛かるD特務に飽き飽きしていたら・・・。


092311_143047.jpg

氷花ちゃんが二人特務に誘ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

体力が長かったのは、一度何気に間違って体力強化をし、そのまま何となく体力だけ強化したんですノ
そのめっちゃ長い体力バーを常に真っ赤にするぐらい爆弾投げてきたのはそちらですノ
激し過ぎてSSも撮れませんでしたノ

↑ 以上、返信( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(判るのか?w)

最近、虫特務は協力特務の中でも一番しんどい特務となっております(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

その後は乱さんも合流して、3特もしてもらいましたw


092311_164646.jpg

馬超の3特「城内にて特訓」の一幕w
先に課題を達成したので、待っている間にデカパンダとツーショット撮ってました(*´∇`*)デレェ~♪



092311_222108.jpg

夜は乱戦終了後、こちらのメンバーでアイテムw
始め、オカンと二人で乱戦中アイテムしていたのですが、何も出てこず・・・後ほど合流した二人を誘った時に
オカンがリーダーもそのまま変わってくれたんですが・・・。

22:20 北菜.漢中(party)> 豆だすぞ~

092311_223631.jpg

22:22 迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ? ←豆パンダ

ホントに豆パンダ出しよったΣ(・□・)
お、お見事だけど・・・悔しい・・・((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

まぁ、オカンの執念を目の当たりにしたアイテムでした(´・w・`)ぷ

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~








三蔵屋支店日誌 9月22日、23日

本日の出現副将は以下の通りです。


092211_999999.jpg

22日・・・・・・・・ほんとにパンダーウィークなのか・・・!?


092311_999999.jpg

23日・・・・最初の緑●はオカンです。
豆パンダ出した途端、リーダーがこっちに来ました・・・・一回だけかよwwww









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


