--:--


人生~いろいろ~♪

18:00

首肩がo(*≧□≦)oイターーーッ!!!

20日、えーと、一週間の乱戦デーに入ってますね。
首肩の痛みがマシならもっと詰めて参戦したいところなんですが、無理そうなので細々とソロ特務。
まぁ、こっちの序列維持にはいいかw


092011_222506.jpg

乱戦後はこちらのお二人が合流してのアイテム!
パンダ期間でもありますからね!新しい子をゲットしなければヽ(≧▽≦)ノ


092011_224337.jpg

・・・あんたは呼んでないけどね・・・( ゚д゚ )クワッ!!
まぁでも、今月は本家粉屋さんが凄いので、勝つ事はないでしょうo(*∇)oウフフフフ♪

というか、

party: 。:゚(。ノω\。)゚・。
氷花.沛国(party)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ←つい出来心で・・・
氷花.沛国(party)> Σ(・ω・`;o)oビクッ

戦闘終了後に泣いただけで、何故粉末拾ったんだって判るんだ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン




その後アイテムを進めていると、つーちゃん邸に新しい子がやってきたと連絡が入り、一路つーちゃん邸へ!
新しい子やお祝いの様子のSSがごっそり抜けているのはなんでだろう・・・orz

てか、粉一家すげぇえええ(副将の名前が粉揃い)

そうか、私が粉を拾う理由はここにあったのか・・・。
(副将に白粉・花という子が居た←正しくは某ライトノベルのキャラらしい・・・?w)

ともあれ、まったりとみんなでチャット無双していたら・・・。


092011_234010.jpg

武器庫前で怪しげなダンサーズが居たり・・・。


092111_000012.jpg

世にも奇妙な生き物が生まれたり・・・(((゙◇゙)))


092111_000136.jpg

久しぶりにじっくりとチャット無双をした感じでしたw

皆さん、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ

この日のつーちゃん誤字集はみぃさんが纏めてくださるそうなので、超期待((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク




翌日、インして黙々ソロ特務をしていると、乱戦に疲れた氷花ちゃんが息抜きに・・・。


092111_213847.jpg

大繁盛の粉屋の偉業を祝して建てられた塔(?)の壁画になってました(´・w・‘)ぷ
というのは冗談で、中央広場の塔の中に入っていたらしいww

まぁその後すぐに飛んじゃいましたけどねww

私もこの日は、ラストの22時の乱戦にだけ参加してみましたw
なんか久しぶりだーw

対孫権・無双格湿原でしたけれども、いい感じに拠点を維持、そしていいタイミングで「兵糧庫行きましょうか」と
呼びかけてくれた人が居たので、みんなで突撃して勝てましたヽ(≧▽≦)ノ
思いっきり桜扇で火薬庫を叩いてましたよ・・・(´・w・‘)ぷ

で、ホクホクしながら帰ってくると・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 金色と黄色の区別がつかないんだけど鹿…


092111_222206.jpg

say: うううーーーん
say: うううーーーん・・・・・
say: 金と言われれば金かもしれないし・・・
say: うううーーーーん
say: 金かなぁ…?
氷花.沛国(say)> わかんないよね、
氷花.沛国(say)> なんだろうねこれ…

どうやら乱戦で鹿をゲットしたらしいのですが、黄色か金色か判らない!という事で。
いや、実際に間近で見てみましたが、ホントにどっちがどっちか判りませんでしたwww

その後やってきた乱さんが、自宅に(こっそり雇っていたらしい)居る黄鹿と見比べて、
氷花ちゃん邸にやってきた子は金鹿という結論に!

そして、色に悩んでいた所為でお祝いし忘れた。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
(後日思い出した)


092111_232710.jpg

まぁ、そんな感じでうっかりしたままこちらのメンバーでアイテムへww


092111_232810.jpg

すると、豆パンダがキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…
ミニパンダを育てている最中だったのですが、快く譲ってもらいましたww
どれぐらい快くだったかというと・・・。

氷花.沛国(party)> とるなら取っていいよ~
氷花.沛国(party)> 属性着いたら二度と譲らないけど
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、このパンダの運命は如何に・・・・こうご期待www

さらに、この日の私は神がかっていて・・・・・。


092111_234221.jpg

更に豆パンダキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

久しぶりに乱さん邸に引き取られていきましたwww
乱さんとこはそれでなくてもヤバイ子ばっかりなんですが、案の定というか・・・
斬パンダになったそうです・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)









三蔵屋支店日誌 9月20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです。


092011_999999.jpg

20日・・・・何というか、やっぱりパンダの出現率をいじる云々以前に、何か違うものをいじっちゃった気が
するのは私だけなのでしょうか・・・(;= =)トオイメ


092111_999999.jpg

21日、後半パンダがいっぱい出たヽ(≧▽≦)ノ
一番最後がミニか普通、その前二つが豆パンダです。

グラフィック、こうやって見たら大きさの違いがはっきり判りますねーw










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


