--:--


シャッターチャンス!

18:00

18日、インして酒場に行くとちょうど目の前に氷花ちゃんとしゅうさんが・・・。
こ、これは、今から二人特務かしら!お邪魔しちゃいけないわよねv

"仲父"花餞は氷花.沛国に立派なジジコニストになるようお祈りした

ご挨拶だけ済ませてε≡≡ヘ( ´∀`)ノ サイナラッ♪
しかし、実は予想に反して二人特務が終わったところだったそうですΣ(・□・)

さらに、氷花ちゃんの仲人(?)で・・・・。


091811_142937.jpg

しゅうさんと改めてメインでフレ登録してもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
そしてSS掲載許可ももらっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

これからどうぞよろしくお願い致します☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして氷花ちゃんは「あとは若い人達でゆっくりと・・・おほほv」と言わんばかりに、
気付いたら傍から消えてましたΣ(・□・)


091811_143352.jpg

なのでツーショットゲットしたりやりたい放題させてもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また今度、特務とかアイテムとかご一緒させてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!

お別れした後は、乱さん・氷花ちゃんと3特したりソロ特務を消化したり、夕方少しアイテムをしましたw


夜はいつものメンバーでアイテムw

091811_204847.jpg

集合場所でオカンとツーショットです(*´∇`*)デレェ~♪
なんか並んだらついついSSボタンを押してしまいますねww

091811_205000.jpg

この日もオカンは最初から眠そうで、ぼーっとしていたようですが・・・・。

party: オカンしっかりww
氷花.沛国(party)> 寝てたんかw
北菜.漢中(party)> 半分
乱鬼丸.長安(party)> 誰か爆弾持ってきてw
北菜.漢中(party)> (゚Д゚)ノ ァィ
party: オカンは持ってくんなwww
乱鬼丸.長安(party)> オカンの目覚ましじゃw
氷花.沛国(party)> 持ったらアカン人が返事してるよw

この会話の次の戦場では、ホントにオカンが鉄鞭を持ちだしていきいきとしてました・・・。
すっかり目も覚めて爆弾お嬢本領発揮でした(((゙◇゙)))





091811_214328.jpg

そんなオカンと市場でツーショットww
なんだっけ、頭と靴がお揃いだvって思って撮ったんだったかなww


091811_232352.jpg

そして再び、採取服染色チームのアップでぱしゃりw
あかん、どうしても胸の谷間に目が行くんですけど・・・(待てコラ)

採取服って言うからには薬草取ったり(虫取りとか野良仕事じゃないらしい)するっぽいのに、
こんなエロい服でいいのだろうか!( ゚д゚ )クワッ!!


まぁそんな感じで、とりあえずオカンがお休みになり・・・。

氷花.沛国(party)> オカン寝たら豆きそうw
北菜.漢中(party)> 。゚(゚´Д`゚)゚。
party: ありえそうだwww
氷花.沛国(party)> うむww

お別れの時にこんな会話をしていたら、本当に・・・・。


091811_235819.jpg

豆パンダ来たぁあああォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

命名から判る通り(判るのか?)なんとおどっ子豆パンダでした(*´∇`*)デレェ~♪
もうオカンはネタ神様に好かれすぎです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて翌日。

091911_224317.jpg

やっぱりこちらのメンバーでアイテムへヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


091911_231521.jpg

市場でアイテム売りがてらに並んだのでパシャリw
採取服の腕+8を拾ったので、この日はノーマルカラーでしたw
この帽子も採取服のノーマルや染色に合わせやすい、同じような色合いだなぁv


なお、乱さんも途中で採取服をゲットしたようで・・・。

091911_233735.jpg

お披露目してくれましたww
(別な意味で)は、迫力だなぁあああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まず乱さんが半ズボンなんて姿で居る事は無いからね(´・w・‘)ぷ


という訳で、楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




ここから、いただきものを。

091911_204022.jpg

収入さんが仲父祝いに極七星帯を贈ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ
いんちょに見せつけたら「胸もげろ!」と怒られます・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

092011_003638.jpg

氷花ちゃんから仲父祝いに春秋経をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
今シナリオ通じての序列維持、お互いに頑張りましょうw

(ジジイの)友達100人出来るかな~♪
作るかーーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


092011_003635.jpg

乱さんからサブ君に、甄姫服が届きました(((゙◇゙)))

092011_003636.jpg

そして礼装頭をいただきましたw

092011_003637.jpg

ラストに、ホウトク腕+8をいただきましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

一度に送っていただき、ラストの品が届いてからtellでお礼を言うと・・・。


tell(→乱鬼丸.長安)> ありがとですーwwてか甄姫服(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
乱鬼丸.長安(tell)> 似合うから着ちゃえw
tell(→乱鬼丸.長安)> 今着てるwwww
乱鬼丸.長安(tell)> ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


092011_004231.jpg

さっそく見に来てくれました(´・w・`)ぷ

乱鬼丸.長安(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

似合うと勧めておきながら失礼だなwwww
腰のあたりが何とも言えません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ともあれ、乱さん(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)







三蔵屋支店日誌 9月18日、19日

本日の出現副将は以下の通りです。


091911_999999.jpg

18日は副将自体が少なかったですね・・・(´・ω・`)ショボーン


091811_999999.jpg

19日、オカンが居る間はパンダのパの字も無かったのに、お別れしてから出てきましたww
オカンのネタ力を再確認した一日でした(´・w・`)ぷ










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    (o ̄∀ ̄)ノ"コンバンワ!!
    先日は改めてメインでフレ登録ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
    とってもイケメンさんでデレデレしっぱなしでした(*´∇`*)デレェ~♪

    そうそう、採取服色っぽいですよね~(*´∇`*)デレェ~♪
    お似合いだなんてそんな・・・(・∀・*)ゞ テレテレ
    はい、ぜひアイテムとか特務とかご一緒してくださいませませ~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


