--:--


特務界の大将軍!

18:00

17日、インしてちらりと酒場を覗くと、特務が復活していてイッパイ(*´∇`*)アル♪

そんな訳でガスガス特務をしていたら、ふと酒場前で、ソロアイテムに勤しんでる氷花ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
彼女は、ゲットした採取服を素敵な赤色に染色していました!ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

赤好きなのも要因なのでしょうが、一番の原動力はそれが粉末染めだからという事でしょうな・・・(゚ーÅ) ホロリ

それを見て私は、液体染料をだいぶん前から破棄し続けているので(売れよ)液体染めする事に!


091711_134707.jpg

胴は一発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

091711_134759.jpg

腕は5回目で成功でした~il||li _| ̄|○ il||li


091711_134950.jpg

そしてこちらが採取服染色チームの二人w
足は偶然にも二人揃って堅パパ靴でしたw
コーディネートはこれが一番無難かなぁ・・・と思いましてww


091711_135037.jpg

どアップの二人も。
お互い、胸の谷間がドキドキする服ですね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(どこ見てんねん!?)

その後は夕方に一時間ほど、一緒にアイテムをしてきましたww





さて、夜は──本日は争奪戦。

ではございましたが、首肩の痛みが辛かったのでこの日は欠席・・・それに、仲父が本当に目前でしたので、
いそいそとラストの治安が上がる特務を頑張っていました!

でも・・・。


091711_203547.jpg

とりあえず治安の上がる特務はやり尽くしたけど上がらなかった。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

と、偶然争奪前に対決行ってた氷花ちゃんに泣きついたところ、私が仲父になってないか確認に来た乱さんと
出会ったところです(´・w・`)ぷ

その後、争奪前にも関わらず「治安の上がる協力特務手伝うよ!」と申し出てくださったお二人・・・!
花餞の99.9%は、フレさんの優しさで出来てます、ありがとう(´;ω;`)

おかげさまで最終的には、


091711_215442.jpg

ラストの内政値も100になり・・・!

091711_215443.jpg

特務界の大将軍!と呼ばれている(いるのか?)仲父を達成致しました!!!!

091711_220046.jpg

ほんと、黙々と自分だけでやっていたら、ここまでのスピードでは仲父になれませんでした・・・!
自分で言うのも何ですが、結構意志薄弱ですので・・・ほんと、自分だけだと仲父まで来ていたかどうか判りません。

やっぱり、いろんなフレさんが居てくれたからこそここまで来た感じがしますw
皆さん、ほんとにありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

仲父を達成して、今度はまた別の目標も出来ました。

特務序列を維持する事!
今シナリオのもう一つの目標でもある大将軍を達成した時に、特務官位を一度もいいから付けたいな!と思いましてw
なので、まだまだ特務は──無茶の無い程度にですが、頑張りたいと思いますww


そんな感じで、他の特務も受けていそいそとやっていると・・・!

091711_222134.jpg

副将とラブラブ出来る特務(違います)「戦わずして勝て」の残り時間の自己記録を更新しましたww
前は10分29秒残しだったんですが、10秒更新しましたよーww

この時はちょっと雑魚にびしびし叩かれて手間取ったので・・・まだ、記録更新の余地があるかもしれませんw
この日も阿惇ちゃんは神がかってるほどどっすんしてましたよ・・・(´・w・`)ぷ


その後は、さすがに特務をやり尽くして疲れたので、まったり・・・。
ソロアイテムでも良かったのですが、それだとまったり出来ないので、せっかくだからと・・・。


091711_232029.jpg

中央広場の塔の中に入ってSS撮影リベンジ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
こちらもまたいい感じにコツをつかんだかもしれませんw
前よりも苦労せずに中に入る事が出来ましたーww

自分は塔より離れた方がいいんですけど、離れ過ぎてもいけないのだ・・・と気づいた瞬間でした(え)


091711_232840.jpg

夜の風景も、紗が掛かったようで綺麗ですねww

夜を背負った魔女のようなSS撮影は出来ませんでした・・・((。+・`ω・´)アン?by・・・・)




091711_222216.jpg

最後に、さっそく乱さんが仲父祝いという事で極七星帯を贈ってくださいましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
協力特務をたくさん付き合ってもらったのに・・・お祝いまでいただいてしまって!

本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ネタ的なものっていうか・・・私が使ったら武器箱ばっかり出るのがすでにネタです・・・orz







三蔵屋支店日誌 9月17日

本日の出現副将は以下の通りです。


091711_999999.jpg

この日は争奪が0時40分すぎに終わったそうです・・・(私はすでに落ちてました・・・w)
なので、アイテムというか、夕方に一時間弱氷花ちゃんと早回しした分だけかなw

その中でちゃっかり三蔵三子HAJの三重苦が出るとは憎らしい・・・orz









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    すっごい可愛らしい惇様の祝辞だ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    お祝いは結婚式でいいd(*´д`*)ハァハァ

    という訳でありがとうございますww
    序列維持も頑張りますね!
    おおお、それはぜひ、協力特務とかもご一緒にヾ(*`∀´*)ノ

    デカ象ランドは何とか先が見えてきましたw
    ちみ花でインしたら酸欠でぐったりしたなるさんが家に居るかもしれないんですね・・・!
    力いっぱい介抱させていただきますから、ご案じなさいますなwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


