--:--


衝撃!

18:00

15日!
インするとB特務が復活していたので(*´∇`*)デレェ~♪となりながらいそいそと特務。

ひとしきりやり終えたところで氷花ちゃんから2特のお誘いをいただき、酒場で特務を受けていたら、
みぃさんにお会いしましたw
ここはすかさずご挨拶を!

"亜父"花餞はみぃ.雁門に義を誓った
みぃは花餞.沛国によしおはあげませんと誓った。

よしおちゃーーーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
(よしおちゃんとは、みぃさん邸の良スキル+俊足+属性爪の最強パンダである!)

きっとシャンブロウと仲良しになってくれると思ったのに・・・(っ_<。)グシュ

だがしかし、後日、主人(?)が思いもよらぬ方向へと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



091511_212727.jpg

とりあえず、特務が終わってからはこちらのメンバーでアイテムw
三蔵タクシーが始動するまでは、収入さんも一緒に突撃してくれましたww

この日は、甄姫ドロップ・採取服ドロップに加え、パンダ出現率もアップです!
みんな(乱さん除く)は鼻息荒くパンダを求めておりました!

しかし、行けども行けどもパンダは出ない・・・・いや・・・それどころか・・・。

副将が一度たりとも出ないのです( ゚д゚ )クワッ!!

氷花.沛国(party)> パンダイベントって、他の副将の出現率下げただけなんじゃ?w
party: ありえそうだ・・・
乱鬼丸.長安(party)> それじゃ花ちゃんの場合何も出ないじゃないかww

ドエスめ!ドエスめ!ドーエースーめーーー!!(つд⊂)
そんなドエス語で慰めて(?)くれる人は・・・。






091511_230558.jpg

こうしてくれる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さくっと初日に甄姫服が出た乱さんのお披露目でした(´・w・`)ぷ
しかもSS撮るのに必死で気付いて無かったけど、足がちゃっかり貂蝉靴でコーディネート(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

す、素晴らしい・・・です・・・・(。・w・。 ) ププッ


この扇情的(?)な乱さんの姿に副将は殺到と思われましたが、残念ながら委縮してしまったらしく、
結局副将は一度も出ませんでしたil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

こんなん初めてかも・・・orz





16日。


091611_210512.jpg

このところ仕事が大忙しらしいオカンが久しぶりにアイテムご一緒してくれましたww
合流した最初から眠そうでした・・・む、無茶はいかんよww

とりあえず、昨日みたいに副将出なかったら承知せんぞ!と思いながらアイテムへ行くと・・・。

21:06 偃月刀使い> アタシを召抱えようってのは いないのかい?

第一副将(*`Д『+』)ハッケン!!
何だかこれだけでちょっとホッとしちゃったわ・・・・(´・w・`)ぷ

今日こそパンダが出るといいな!と思っていたら、その前に・・・。


091611_212616.jpg

我が家の育成中の豆パンダ「煌凛」ちゃんが炎尻になりましたΣ(・□・)
うち、炎尻になる子多いなぁ・・・www

てか、まさかまた譲ってもらった豆パンダが属性尻になるなんて(´・w・`)ぷ
予想外だったので連打してたら、SS撮影チャンスを逃すところだった・・・ww


091611_214349.jpg

そんな喜びのすぐ後には、乱さんも合流w
氷花ちゃんは順調に甄姫服をゲットしていっておりましたヽ(≧▽≦)ノ


さて、オカンはやはり疲労困憊で眠気に負けて早めにお別れヾ(*´∀`*) byebye♪
この後がオカンのネタ力本領発揮というところか・・・。

22:32 迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人はいるかなぁ?

豆パンダ出たぁぁああああ!


091611_224732.jpg

在りし日の──絨毯になってしまった弄られ虎をしのび、もんぷちと名付けられましたww
別働隊も合流しての盛大なお祝いでした(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


091611_224951.jpg

そうそう、ゲームシティアカウント限定で、雪熊猫(だっけ?)無料プレゼントがありましたねww
わらわらと集まっている雪熊猫&ニポポ人形にみんなの目が釘付けでしたww

ニポポ人形か・・・持ってないなぁ・・・(´-ω-`)フッ =3


091611_225519.jpg

なお、収入さんがソロアイテムの間に豆パンダをゲットしていたという情報が公になり、
こちらもみんなで一斉にお祝いでしたww

てか、パン粉ww美味しそうな名前じゃないかwww
たっぷり付けてこんがりと揚げたいものです・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


091611_231102.jpg

ちなみに、別働隊が戦闘中に、我が家にもミニパンダがやってきましたw
冒頭で豆パンダの煌凛ちゃんが炎尻になった為、鈍足炎尻豆パンダの遼遼ちゃんと入れ替えたのでした・・・。
遼遼ちゃん・・・今までありがとう・・・(っ_<。)グシュ


さて、ここで気が緩んだのか(?)急に腹痛が来ていったんアイテムPTを離脱。
戻ってきたら、どうやらみぃさん邸に新副将が来たらしく、お二人はそちらのお祝いに行ってるようなので
私もお邪魔してみると・・・・。


091611_233022.jpg

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
予想外の人がいましたwwww

てか、黒さ加減(オイ)でおわかりでしょうが、綾雅さんがいらっしゃいましたwww
まさかエンダァアアアア仲間(詳しくはこちら・・・)さんとこちらでお会い出来るとはwww

で、実際の副将は何処に・・・・?((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))

say: ・・・で、新しい子はどこですかw ←凄い素で訊きました
みぃ.雁門(say)> 後ろの子です
氷花.沛国(say)> その後ろのです・・・
綾雅.常山(shout)> ここです!
香子.沛国(say)> アナタの後ろにw
収入.不.安定(say)> 後ろにいるじゃないですかw
乱鬼丸.長安(say)> その子ですw
say: ぶーーーーーーーーーーーww

どうやら綾雅さんがみぃさん邸に遊びに来ていたので、こちらのPTにも機転を利かせて香子さんがお招きしたらしいwww
さすが風紀委員長ヽ(≧▽≦)ノ(?)

まぁ、エンダァアアア仲間で交流を暖めていると、

091611_233613.jpg

乱さんが立ちふさがってきました(≧m≦)プッ!!
ご安心ください、お二人の仲を邪魔なんてしないからwwww

そして実は、同時進行で何とも微笑ましい光景もあったのです・・・・!!!


091611_234421.jpg

よしおちゃんの子守シーン!!!
うちのシャンブロウをよしおちゃんが抱っこしてるんですよ~~(*´∇`*)デレェ~♪

みぃ.雁門(say)> 子守りもできるのか、よしおww
氷花.沛国(say)> よしお、予想以上になんでもできる子にw
みぃ.雁門(say)> うんうんww
ツバサ.柴桑(say)> ちょっと頭が足と手の間にでてるのがかわいいw
say: うんうんv

主人の知らない間に、パンダ同士の可愛い交流があったようですv

人間でも、小さなお兄ちゃん(お姉ちゃん)が下の子の面倒を見たりする光景って可愛いですよねww
なんだかそんなシーンみたいでした(*´∇`*)デレェ~♪


091611_234727.jpg

そして、もはや恒例になったガオー!w
三段重ねの最強バージョンとなっております(((゙◇゙)))


091611_235018.jpg

こちらは新種(?)のガオー!w
一説には、巨大な乱さんの鼻輪状態とかなんとか・・・・|彡サッ!!

それにしても、クワガタみぃさんも可愛らしいです(*´∇`*)デレデレェ~♪


という訳で、チャット無双でもだいぶん盛り上がった一日でしたww

すっごい楽しかったですw
皆さん、ありがとうございました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆








三蔵屋支店日誌 9月16日

本日の出現副将は以下の通りです。


091611_999999.jpg

15日、副将が一度も出ず・・・やはりかなりクレームが運営に行ったのか、16日は順調にパンダがwww
うんうん、これぐらい出てくれないと出現率アップした事にならないよねwww






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


