--:--


初!公開面接!

20:00

土曜日はサブ君でインし、さくさくと武器削りがてらアイテム+時々撃破など。
最近のサブ君は、気が向いて制圧に入る気分になった時にもすぐに行けるようにと、
破壊要員(?)の白羽朱梟面を装備していました。

前にアイテムでゲットして、手持ちの破壊アップ装備がこれしかなかったとも言いますが(え)

途中、休憩がてら仲買を覗いてみると、白羽朱梟面+7が安い。
まぁ限定物ではなかったけど・・・その時装備していた白羽朱梟面は+4だった事もあって、
サクっとゲット。

その時ふと頭を過ぎったのは某仮面様(勿論隠せてません)。


確か乱さん(隠した意味無かった)、これの紫の仮面を持っていたような・・・・。


白羽朱梟面を液体染めすれば紫になる事が判って、ついつい染色熱が頭をもたげました。
サブ君は、初回君命報酬期間に頑張って染めた八卦師法衣+8(移動)濃縮染めを装備してまして。

頭+胴=紫で揃えたら格好いいかもヽ(≧▽≦)ノ

という訳で速攻、仮面をメインへ送付。
ちょうど買い込んだ錬丹がありますから、液体染料を少し買って、染色開始!


染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

10070202.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値14を獲得しました


3回目で染色成功~ヽ(≧▽≦)ノ
液体染料9個買っちゃったんですけど・・・・( = =) トオイメ
ま、まぁいいやw


10070206.jpg

正面から撮影していても、仮面だから顔が判らないんだって気づいたのは画像編集している時でした・・・。
雑号将軍マントが、やや紫がかった濃い感じなのでこれもマッチしてますねw

せめてこの子は前将軍にはしたいかも。
現在、ちまちまと輔国将軍を目指しておりますw
まったり頑張りますよw





そういえば最近はずっとお腹が冷えてまして(おい)、サブ君で予約した乱戦へ行く時も
きゅるきゅるしてましたw
というか、今年は新年早々からちまちまちまちま「お腹Σ( ;ω;)イタッ!」ってなってたような
気がする。

氷花ちゃんと話していると「お腹が弱くなる食べ物食べてるんじゃないの~」って。
冷やしているだけかと思ってましたが、どうやらそれも一理あるのかなぁ。
食べ物をちょっと気をつけてみようと思いますw


・・・・カットフルーツってお腹冷やしちゃう?
最近美味しくてよく食べてるんですけどねww


さてさて、脱線しちゃいましたね。
サブ君で乱戦を数戦、そこからメインへ。
別々に予約したけど、無事に氷花ちゃんと同じ戦場で合流w
更にギルチャでお話してたことはさんと、次の乱戦から一緒に参戦ヽ(≧▽≦)ノ

10070203.jpg

何故か参軍前で異様に密集する三人・・・。
この日は何だか事あるごとにこうして密集していたかもしれませんw
すると、ちょうどそこへだね兄さんがやってきまして・・・。


ことははだねの兄.雁門に(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
"乱戦の烈将"氷花はだねの兄.雁門に照れた
"無双の名望家"花餞はだねの兄.雁門に(*-ω●)ノ ィョ───ゥ!

だねの兄.雁門(say)> ・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
氷花.沛国(guildsay)> www
party: 何故saywwww
ことは.敦煌(guildsay)> 逃げたw
guildsay: えーww
氷花.沛国(guildsay)> うんうんw
だねの兄.雁門(guildsay)> 三人あいては無理・・・
ことは.敦煌(guildsay)> ゜゜ ̄( ∀ )ゑゑ!?
だねの兄.雁門(guildsay)> 一人ひとりになんかせんとあかんし・・・
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ことは.敦煌(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねの兄.雁門(guildsay)> こんど一人ひとり適当にエモ逃げしよ~


エモして数秒後に私達は乱戦へ飛んだのですが、しばらくギルチャでお話してましたw
しかし、一人一人に~って言われた瞬間の皆のカタカタぶりww

で、でも、一人一人でエモ逃げだけて良かった・・・( ´∀`)ホッ♪


10070204.jpg

ちなみに途中で氷花ちゃんが金虎をゲットしたので、呪・・・お祝いしておきましたヽ(≧▽≦)ノ
生お祝いを見たことはさんは大喜びでしたよww


さてさて、乱戦が終わって何となく氷花ちゃん宅へ。
のんびりお話なんかしていると、そこへ収入さんがやってきましたw
その頃ギルチャでは、インしただねさんが、


だねぴょん.雁門(guildsay)> ここはもう、われわれの部屋だ!!
悦子.河東(guildsay)> おおwww
ことは.敦煌(guildsay)> 占領 ( ゚∀゚ )カッ?w
だねぴょん.雁門(guildsay)> うむww
ボスサブちゃん(guildsay)> (。-∀-) ニヒ
氷花.沛国(guildsay)> 乱さんからカタカタ震えてるメッセージきてるんですがw


話から察するに、どうやらだねさんが占拠したのは乱さん宅らしい・・・・。
・・・・って、㈱みかえりのギルド部屋ですから、占拠しなくても大丈夫ですよwww


収入.不.安定(say)> 今日はだねさんインされてますか?
収入.不.安定(say)> 面接って言われたんです


ちなみに収入さんの用件はこちら。
面接!!!!

そうそう、実は収入さんは㈱みかえりの入社を希望してらして、どうやら今日はその面接をするらしいww
てことで、4人で一緒に乱さん宅へw


10070205.jpg

ギルチャを聞いた面々も勢揃いで~すヽ(≧▽≦)ノ
てか、だねさんとボスサブちゃんが一緒に居るとは・・・なんと不思議な光景www

そしてだねさんの一言で、面接が始まりました!


だねぴょん.雁門(say)> では揃ったところで、収入さんの面接でもしましょうか・・・
氷花.沛国(say)> ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
収入.不.安定(say)> よろしくお願いします
say: 壁||ω・)ジィ・・・・
ことは.敦煌(say)> |ョФェФ)ジィ…
ボスサブちゃん(say)> では、名前としとめたい相手をおしえてください
氷花.沛国(say)> 何しとめたい相手って!!!!!!!


さすが対決将軍である社長! 設問がハンパじゃないwwww
しかも真っ先に反応した氷花ちゃんは・・・何か心当たりがあったりするのかしら(≧m≦)プッ!!


収入.不.安定(shout)> 収入.不.安定です、しとめたい相手は院長と乱さんですっ!
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国をもちろんこの人と指差した
氷花.沛国(say)> なんでやねん!
"乱戦の烈将"氷花は収入.不.安定に腕を交差してみせた
"乱戦の烈将"花餞は収入.不.安定に喝采した
"仲父"悦子は収入.不.安定に喝采した
ことはは収入.不.安定に喝采した
"朱虎王"収入.不はいえ、そんな・・・(*/∇\*)に照れた



氷花ちゃんの予感的中、まさに名指しされてました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
てか、暢気に氷花ちゃんだとエモしてる乱さんだって名前挙げられてるよwww
乱さんは判るけど、氷花ちゃんは何故こんなにもどこでも名前が挙がるのかしらね・・・(≧m≦)プッ!!

なお、この素晴らしい強気発言はこの方の心を大きく揺さぶったみたいです!



ボスサブちゃん(say)> すばらしい、いちざいですねだねさん、にじゅうまると・・・
悦子.河東(say)> ww
ことは.敦煌(say)> いちざい? いつざいでしょう ( ゚∀゚ )カッ?
氷花.沛国(say)> 秘書が突っ込んでます
say: さすが秘書…
ボスサブちゃん(say)> ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ボスサブちゃん(say)> _□(.. )mけしけし
ことは.敦煌(say)> |←樹海|     ┗(^o^ )┓三 オワターwww コワイヨママンwww
氷花.沛国(say)> 命がけの突っ込みかw
say: どこへーwww
悦子.河東(say)> ww
ことは.敦煌(say)> アタボウヨ!!! こちとらタマ張ってんジャイ! 何



㈱みかえり両節棍工場長兼秘書のことはさんの決死の突っ込みでしたwww
てか樹海ってwwどこまで逃げるのwww



なお、収入さんは好き武器の鉄鞭&牙壁から、鉄鞭工場長兼牙壁副工場長に内定しました!
7日の七夕の日に正式入社となります。

これからどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ


おまけ・こんな会話もw


ボスサブちゃん(say)> 周りの工場長のみなさんと院長、何か質問はありますか?
乱鬼丸.長安(say)> 仮面は何個持ってますかw?
氷花.沛国(say)> え?工場長じゃなかったんですか私?w
だねぴょん.雁門(say)> あなたは産業医です!
ボスサブちゃん(say)> 氷さんは違います!!
氷花.沛国(say)> (゚Д゚;
say: 朴刀は好きですかv
だねぴょん.雁門(say)> 大斧は好きですかvv
みぃ.雁門(say)> お好み焼きすき?


氷花ちゃんは最初桜扇工場長だったような気がするけど・・・いつの間にか【氷花クリニック】の院長として地位が確立しちゃったから工場長から栄転(?)したのかなww
ちなみに他の面々は、自分の好きなものを収入さんも好きか聞いてましたwww

てか、お好み焼きってw
大好きです(゚ー゚☆キラッ

ちなみに、だねさんの中身がみぃさんで、ボスサブちゃんがだねさんで、・・・みぃさんがだねさん&みぃさん・・・だったのかな?w
最終めっちゃ混乱してましたww


さてさて、実は面接途中で楊貴妃さんと月姫さんが乱さん宅へ来訪してましてねw
こんなけ大人数集まったら、もうワイワイ演習するしかないじゃないかwという事で、
ボスサブちゃんの音頭で大演習会で~すヽ(≧▽≦)ノ


まず初戦が

乱さん・氷花ちゃん・悦子さん・月姫さん vs ことはさん・収入さん・楊貴妃さん・花餞でw   

みぃさんとボスサブちゃんが見学ですw  


10070208.jpg

結果はこちらw
・・・・とりあえず、内容が頭からぶっ飛んでます・・・。
氷花ちゃんの鉄笛無双に飛び込んで撤退した記憶だけなんかあるわぁ・・・ww

みぃさんが残念ながらここで離脱でした。お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ


2戦目は

悦子さん・乱さん・収入さん・月姫さん vs ことはさん・ボスサブちゃん・楊貴妃さん・花餞でw


10070210.jpg

だねサブちゃんが大暴れでしたねーwww
私はよく考えたら、初めての鉄笛+極鎮。
鉄笛の究極【天運】をすっかり忘れてて・・・悦子さんと月姫さんの丈夫、天運で無効に出来たのに・・・_| ̄|○
自軍の皆さんにも天運しても大丈夫だったしw
次は気をつけなくてはw


ここで、ボスサブちゃんが離脱でした。お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

そして入れ替わりに、池ほとりを通りがかった李羽さんが演習に参加ですよ~(*ノェノ)キャー


10070211.jpg

第3戦は、楊貴妃さんがオカンへ大変身ww
そしてちょっと面白い事になり・・・・。


10070212.jpg

鉄笛PTで出撃(。-∀-) ニヒ

準備画面に入った時に、3人が鉄笛を装備していてw
私・収入さん=2回戦で鉄笛使ってた+氷花ちゃん=初戦で鉄笛使ってて装備そのまま。
そこへ、スッとオカンが装備を鉄笛に変えた・・・・。

鉄笛PT出撃フラグキタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

到る所でビンタと蹴りと無双www
負けちゃいましたが楽しかったですよーww




て事で私はこの時点で失礼させていただきましたw

皆さんは土曜日の夜だから・・・まだ何かをしていたかもしれませんw


とっても楽しかったです! お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    そっか、花さんのサブ君は乱さんになりたい、っと。w

    南国のフルーツは体冷やす物が多いそうですよ。
    コーヒーなんかも冷えるらしいです。
    カフェオレくらいなら平気かも知れないですけどね。

    強気な発言はしましたけど、まだまだヘッポコですからね~。
    いいの、内定決まったのも「たこ焼きプレートを持っている」からだし。w

  2. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    ら、乱さんのようにドエスにはなれません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    そうですか、南国のフルーツと・・・φ(-ω・○)メモメモ♪
    コーヒーは飲めないから大丈夫ですねw

    昨日は入社おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
    今後ともよろしくお願い致します(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


