--:--


目前!

18:00

(´;ω;`)ウッ・・・鼻がむずむずする・・・!

14日、サブ君でインすると・・・。

091411_080710.jpg

ワニ服+8が乱さんより届いておりましたヽ(≧▽≦)ノ
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

夜な夜な乱さんの夢に、ワニ服を着たサブ君が出て魘される事でしょう・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


その後、メインでインしてさくさくとソロ特務。
そして・・・。


091411_104419.jpg

3番目の内政値100は軍事でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あれ?なんか上から順番に来てなくね?w





その後、やり過ぎてソロ特務が無くなり掛けていたら、同じく特務が無くなって喘いでいた氷花ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
捕まえてガスガスと二人特務をこなしましたw


091411_202855.jpg

もはや爆弾特務と化した虫特務とか・・・。
(爆撃の粉塵が舞い踊る中、戦場カメラマンが死ぬ気で撮影した貴重な一枚)


091411_211319.jpg

乱さんも合流して挑んだ3特「高楼」でいつもの鉄槍組の二人とか・・・。
あ、氷花ちゃんがけしからんかったので隠しておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ともかく、そんなおかげで・・・。


091411_215722.jpg

4番目の内政値100は技術でした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あれ?なんか上から順番に来てなくね?w(2回目)

いや、本当に綺麗に上から順番に来てしまいましたよ・・・・(´・w・`)ぷ

という訳で。


091411_220029.jpg

ようやく、治安以外の内政値が100になりましたヽ(≧▽≦)ノ

ほんとに仲父が見えてきた!って感じがしますねーww
後少し、なんとか頑張りますよーww


さて、特務を終えてからは、ちみ花にチェンジ。
翌日のメンテ以降はドロップの関係でメインで動くので、鞍付き象探しは今日を最後にまたもや小休止へ。

なので何としても今日、もう一頭ゲットしておきたい( ゚д゚ )クワッ!!


091411_220354.jpg

いつも連れ歩いている豆象のプチケーキを、いったん庭へ避難。
別に良スキルでもなく俊足でも無く勿論属性爪もついていない豆象ですが、なんか可愛いからついww

さぁ、鞍付き象よいつでも来るがいい( ゚д゚ )クワッ!!


091411_220607.jpg

さていつも通りのメンバーですが・・・鞍付き象はやってくるのか・・・!


091411_231202.jpg

そんな中、みぃさん邸におニュー鹿がやってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

091411_232624.jpg

そして、収入さんもソロで鹿をゲットしてました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

別働隊からの密告ニュース速報がとっても早いので、お祝いし損ねるという事はありませんヽ(≧▽≦)ノ




091411_233739.jpg

その後、みんなで何故か整列しながらチャット無双に明け暮れたのでした(´・w・`)ぷ

別働隊にあやかって、こちらも鞍付き象が出ればなぁ・・・と思っていましたが、この日は無理でした・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、まぁのんびり頑張りますよwww

それにしてもあんまりにも出てくれないので、おかげさまでちみ花は四征将軍目前です・・・|彡サッ!!







三蔵屋支店日誌 9月14日

本日の出現副将は以下の通りです。


091411_999999.jpg

鞍付き象云々より、副将自体が少なかったですよ・・・(´・ω・`)ショボーン









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


