--:--


ボンバー祭り!?

18:00

どうやらやっぱり更新しているのが判りにくいみたいなので、いただきものロゴマークの記事を下げました。
でもきっとどこかで活躍してくれるはずw

その時にはまた出てきてもらいたいと思います(´・w・‘)ぷ



13日。
幾らか特務をしてから、ちみ花に変わって鞍付き象探し!


091311_210739.jpg

ダンス((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ (?)の収入さんも無事に拉致できましたww




091311_213229.jpg

そして、特務を満喫していた呪いの仮面パピー(?)も合流!w


091311_221717.jpg

この日は、乱さんと収入さんが鉄鞭装備とか・・・なんか嫌な予感がしていたら・・・。


22:09 黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう!
22:22 黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう!
22:35 黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう!
23:14 黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう!

HAJ出まくり。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

1~3回までは、3連続戦場で出ましてねぇ・・・。
さすがに3戦目は、

氷花.沛国(party)> またかwww
say: なんど来るねんwww
乱鬼丸.長安(party)> 何連続出すねんw

みんなの阿鼻叫喚が・・・・ってHAJ出てくるのまで私の所為かよーーーーヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

絶対、収入さんと乱さんの鉄鞭コラボに惹かれて来たんだと思うの・w・



091311_223854.jpg

き、気を取り直して・・・そんな中でもそこそこ動物は来まして、前回ご一緒した時から鹿を呼んでいた収入さんところに、
無事に鹿がやってきましたw

命名中に、収入さん邸のもんぷち(虎絨毯)の頭に乗ってお待ちかねの二人をパシャリw


091311_224201.jpg

命名が「粉微塵」だった為・・・すごい反応していた人が一人・・・。

氷花.沛国(shout)> コナヒロエ~コナヒロエ~コナヒロエ~ったらコナヒロエ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> HAJなコナヒロエ~HAJなコナヒロエ~HAJなコナヒロエ~ったらHAJなコナヒロエ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

・・・まぁ、その後の戦場で自分で粉を拾って泣いてましたが・・・(´・w・‘)ぷ


この日は鞍付き象に逢えないままお別れになってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン
今度のメンテ後はメインでドロップに挑むつもりなので、またしばらく鞍付き象探しが出来ませんね・・・。

まぁ、とりあえず頑張りますよ!



091411_000744.jpg

最後にサブ君でインすると、乱さんが+8服飾を贈ってくれておりましたw

いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)







三蔵屋支店日誌 9月13日

本日の出現副将は以下の通りです。


091311_999999.jpg

出だしにちょこちょこ動物が出ていていい感じか!?と思っていたら、HAJ連続出現でネタにしかならなかった・・・orz

HAJめぇええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


