--:--


鞍付き象探索中!

18:00

えー、甄姫服&採取服ドロップ&パンダ出現率アップ始りましたね~w

・・・・パンダ出現率アップは、以前にお詫びで象出現率アップがありましたが、それと同じような状態・・・。
パンダの出現率がアップ云々以前に、副将自体が出んがなヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

21時半過ぎから0時過ぎまでアイテムしてて、副将が一回も出なかったのって初めてかも・・・。

私が落ちた後のメンバーは無事にネタが出ているといいんですが(´・w・`)ぷ


まぁそれはともかく、11日。
インしたら協力特務がごっそり復活していたので、いつもの二人でやってきましたw
運だめしと鍛冶屋の特務が何となくごっちゃになっちゃうねー(´・w・`)ぷ

3特も乱さんと一緒にこれまたごっそりww
協力特務って楽しいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪



夜は、22時までサブちゃんで居たので、それからのイン。

その間に、氷花ちゃんが簡単な異世界の行き方を(*`Д『+』)ハッケン!!
その通りにチャレンジしてみると、ものの数分で入れてしまったw

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!


091111_221727.jpg

というわけで、初めて入った西広場の異世界はこんな感じww
もうギリギリ夜明け前だったのでちょっと色目が明るいですが・・・感じは東広場と似ていたかもw

無事に3人とも入って進んでいると、なんか他の広場とは違って足が埋まってるんじゃ?という事に気付いて。
座ってみたら、


091111_222341.jpg

半コンクリート詰めの3人が・・・(((゙◇゙)))
たーすーけーてぇーー!みたいな感じですねwww





異世界を堪能した後は、中央広場にある塔の内部にチャレンジ!
ずっと以前、氷花ちゃんに教えてもらってチャレンジした事があるのですが、めっちゃ難しかった・・・。

今回も難しかったのは難しかったけど、何とか中に入る事が出来ましたーーww

四方の壁が綺麗に消えてしまうので、境界線が判りにくくなって・・・うっかり外に出てしまいましたけどねorz
しかもSS撮る前にってなんでやねん・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

でも、異世界の時と違って、足元にちょっとした段差があるので、普通にやると虎の足が引っ掛かって中に上手く入れないみたいですね。
なので、自キャラは塔から少し離れて歩くと、虎が段差を飛び越えて中に入りやすいみたいです(*´∇`*)

また今度リベンジするぞーw

そうそう、氷花ちゃんブログでは、私が床に埋まっていたSSがありましたが、


091111_224055.jpg

私の方は、埋まっている乱さんのSSをゲットできました(^ー^* )フフ☆
さすが、ちみキャラの私とは違って、胸から上は出てますね・・・。

ま、まぁ乱さんが生首になったら、仮面なので更に怖さ倍増でしょうね((((((゙◇゙))))))

で、夢中になるあまり、23時半頃までそこで粘ってました・・・(´・w・`)ぷ
香子さんがハンコもらう為に通りがかって声を掛けてくれなければ、そのまままだやっていたかもしれないww

で、四人でアイテム行きましょうという事になり・・・。


091111_232255.jpg

遺跡の守り神の壁画状態の乱さんに願い事をしておきましたヾ(*`∀´*)ノ


091111_232517.jpg

この日は氷花ちゃんがリーダーでしたw
さて、鞍付き象は出るのでしょうか・・・・((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

まぁ、目当ての副将はともかく(え)ワイワイとやっておりましたww


091111_235710.jpg

最後に、香子さんとお別れする時にぱしゃりww
もう皆さんこの体勢になったら・・・。

氷花.沛国(party)> がおー!
香子.沛国(party)> がおおおおおおーヽ(`Д´)ノ
party: がおーww

がおー!の雄たけび(?)も手慣れたもんですwww



翌日、インして速攻、復活していた特務をさくさく。
すると・・・・。


091211_155329.jpg

2番目に内政値が100になったのは流通でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まぁ、以前から商業・流通は抜きんでていた事もありましたので・・・(´・w・`)ぷ


091211_211140.jpg

特務終了後は、先にアイテムを始めていたこちらにちみ花で合流w
そろそろ新しい鞍付き象が来てもいいんじゃないか!?と、鼻息荒く詰めて参戦しておりますww

しかも、リーダーはお兄様・たなこさんに匹敵するケダモニスト乱さん!
その名に恥じぬ如く、パンダやら熊やらを立て続けに出しておられました・・・。

こ、これは期待出来るかも(*ノェノ)キャー


091211_214057.jpg

合間に、市場行商前で放置という勇者のツバサちゃんを見つけたのでパシャリww
そんなところで放置してたらエモ逃げし放題じゃないかwww

って事で、ご期待に沿うようにたっぷりとエモ逃げしておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


更に行商前では、先日コメントくださったしゅうさんにもお声を掛けてもらって、
フレ登録までしてもらっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

SS撮らせてもらったんですけど、よく考えたら掲載許可貰い忘れた・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
今度お会いしたら確認させていただこう。。。。(( T_T)トボトボ


で、ちょうどこのタイミングでリーダーを拝命したのでチェンジ!
この流れで動物が出るかな・・・いや、私に変わった途端ジジイになったらグレるぞ・・・p(-ω-〃) イジイジ
とか思っていたら。


23:28 氷花.沛国(party)> 鞍つき!! ←こっちの表示より早かったww
23:28 暴れ象> ぼく 役に立つ象だよ 誰か使ってみない?
23:28 乱鬼丸.長安(party)> ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
23:28 party: やったー><


091211_233651.jpg

通算6頭目の鞍付き象ゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
相変わらず、鼻でちみ花の頭を貫通してくれます・・・(((゙◇゙)))


091211_233819.jpg

ちょっと判りにくいですが、こちらが全体図w
左に鞍付き象4頭(こちらは、象称号求めていた時にすでに揃っていた)、左側に鞍付き2頭、その下のサイズ1頭、
豆象が1頭居ます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


091211_234034.jpg

氷花.沛国(shout)> 無属性~中にはじじぃ100人~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~働かん象~息苦しいんじゃ!~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

お二人ともなんで息苦しそうなのかと思ったら、そういえば酸素ボンベ配り忘れてた(≧ω≦。)プププ
(そういう問題じゃない)

あれですね、他の家と比べてやっぱりワンルームだから余計に圧迫感があるんでしょうね(´・w・`)ぷ
ま、慣れれば大丈夫です!たぶんw


091211_234504.jpg

乱さんはベストショットを求めて部屋中を動き回ったあげく、ここに落ち付きました・・・。
説明されるまで、ほんと何をしているのかとめっちゃ考えましたよwww

全部入ったのかどうか、次回の更新を楽しみに待ってます♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪








三蔵屋支店日誌 9月11日、12日

本日の出現副将は以下の通りです。


091111_999999.jpg

11日、アイテムの出だしが遅かったのでこちらの副将でした。リーダーは氷花ちゃんw
無難な副将で纏めよって・・・・、λ チェッ


091211_999999.jpg

12日、最初は乱さん、ピンク色の●より私にチェンジしましたw
鞍付き象来たよ~ヽ(≧▽≦)ノ

あと2頭、頑張りますwww









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


