--:--


めーんせーつだーー!

18:00

6日は、インしたら二人特務しようねーwと前日に氷花ちゃんと約束してあったので、
いそいそと特務をやり倒して参りましたw

仲父達成したけど序列維持を頑張っている氷花ちゃんなので、こちらの分も一緒にお手伝いしてくれるのですごく助かりますw
おかげさまで、私もナカチチが見えてきたような気がします(*´∀`*)エヘヘ


090611_201302.jpg

でも、虫特務では相変わらず恐ろしい爆弾魔に早変わりなんだな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

この日は出来心で我が家の初騎乗動物である象のピエールを連れて行った訳ですが、的が大き過ぎて氷花ちゃんからどころか、
私までもバンバンとピエールに爆弾をぶつけてしまう始末・・・。

いあ、ピエールを狙ったんじゃなくて!氷花ちゃんを狙っていた訳で!
(大声?で言うなw)

とりあえず、虫特務にピエールは連れて行っちゃいかんと・・・・φ(・ω・ )かきかき





特務を終え、アイテムでも行くか~などと話していたら、何故か氷花ちゃんより救助要請が!
何!?特務「氷花を救い出せ!」が発生?!

内政値どれだけ上がるの?((o( ̄▽ ̄”)o))ワクワク

でも、下手人(?)はヘムタイさんこと、綾雅さんでした・・・。
更に、SSは撮り損ねたけど、共犯は悪女こと、収入さんでした・・・。

ごめん!私には助けだせない!!!!

元気でね氷花ちゃん・・・ヾ(*´∀`*) byebye♪


090611_212151.jpg

でも、下手人(?)に見つかりました・・・・((((((゙◇゙))))))


090611_212658.jpg

綾雅さんは、乱さんを見つけるとあっさりと乗り換えてくれましたwww

ありがとう乱さんw
あなたの犠牲で私達は助かりましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ともあれ、今日も綾雅さんはお元気そうでしたww


090611_213048.jpg

さて、改めていつものメンバーでアイテムへ!

数戦行ったところで、㈱みかえり新入社員さんの面接をしますよ!とみぃさん・ツバサちゃんからtell貰いましたw


090611_221734.jpg

㈱みかえり別荘(いつの間に決まったんだww)である収入さん邸で、面接となりました!


090611_225354.jpg

このたび㈱みかえりへ入社された劉佑さんです!
(お名前出し許可、ありがとうございます!)

さて、ここから張り切って面接!と行きたいところですが・・・・。


090611_222134.jpg

収入さんのエロっぷりに話題騒然でしたΣ(・□・)
対抗して白ナースウサギになってみたけど、ま、負けた・・・・il||li _| ̄|○ il||li


090611_222446.jpg

先日、街中で見掛けたけどSSを撮り損ねていた、李羽さんの麗しい白バニーSSもゲットヽ(≧▽≦)ノ

さて、ここからいろいろと質問が・・・!

ツバサ.柴桑(say)> えー、町中でシャウトしますか?
劉佑.洛陽(say)> しない
みぃ.雁門(say)> 即答だ(●´∀⊂)ペチッ
ツバサ.柴桑(say)> (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

つーちゃん号泣www

なお、「破壊神2世と呼んでください」と仰るぐらい、破壊をされるそうです(´・w・`)ぷ
みぃさん、素敵な後継者(?)が誕生しましたね!w

収入さんのエロ服の後ろの腰布(?)がピロンピロンしてたのは別ブログで出てたから割愛するとして・・・。
こっそり、自分で見る為に動画だけ撮っておいたぜo(*∇)oウフフフフ♪

もうほんと、てしてししたい猫みたいにウズウズしちゃうほどの揺れっぷりだったwww


090611_231511.jpg

ともあれ、巨剣工場長に就任されました!

これからどうぞ(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪



090611_232232.jpg

最後に記念撮影も出来ましたw
ゴゼンさんもいいタイミングでやってきて、いいSS撮れましたねw

前に座らせてもらっていい感じだ(*´∀`*)エヘヘ



翌日、インしていそいそと特務。
でも、とにかく肩が・・・いや、首が痛くて、特務の時から。:゚(。ノω\。)゚・。ってしてたんですが。

ともあれ、鞍付き象を求めてちみ花にチェンジ!


090711_211022.jpg

そして、見慣れない白狐を見つけたのでさっそくお祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
その後乱さんと合流して三人でアイテムしていたら・・・・。

暴れ象> ぼく 役に立つ象だよ 誰か使ってみない?

初っ端に象*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*


090711_211952.jpg

・・・・普通サイズでしたが・・・・(´;ω;`)ウゥ…
めっちゃロックオンされてるな私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後も頑張ってアイテムを続けておりました。


090711_213758.jpg

街中では、いつも連れ歩いてる豆象のプチケーキが、気付いたらどなたかの騎乗象の足元に寄り添ってるww

プチケーキ(say)> ママン・・・(´・ω・`)

みたいな感じに思えて可愛かったです(*´∇`*)デレェ~♪
てか、改めて思いましたが、サイズが違い過ぎる(´・w・`)ぷ


090711_214947.jpg

その後、どうやらソロだった収入さんを捕獲o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
うん、なんか前から後ろから、ホントに捕獲した!って感じだね(≧m≦)プッ!!


090711_213843.jpg

ちなみに、みんないろいろ思惑を持ってアイテムへ行っている訳で・・・。

収入.不.安定(party)> 三蔵~三蔵~三蔵~三蔵~歯科~
氷花.沛国(party)> ぱんだぱんだぱんだ
party: ぞうぞうぞう

三蔵はいらねぇええヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
そして、きっとデンタル歯ブラシ持った鹿がやってくるよその文字だと・・・orz

まぁ、収入さんのおかげで絶賛三蔵祭りだったんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


この日は結局肩首の痛みで早く落ちた訳ですが、なんか私が落ちてから鞍付き象が出たらしいですね・・・(´;ω;`)ウゥ…

そんなネタ要らんからちみ花に鞍付き象プリーズぅううう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)












三蔵屋支店日誌 9月6日、7日

本日の出現副将は以下の通りです。


090611_999999.jpg

6日、途中面接もあったので、副将はこれだけw
ま、まぁ全部三蔵三子じゃなくて良かったよ・・・・w

090711_999999.jpg

7日。
この象が鞍付き象だったら小躍りしていたのになぁ・・・・ショボーン…_φ(・ω・` )












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


