--:--


カクリ・・・。

11:11

皆さん(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!


すっかり首の痛みに悶絶して数日果ててました・・・。
もう、座っているのが辛くてねぇ・・・(;= =)トオイメ

あ、座ってる状態=首を支えている、というのが辛かったのです・・・なので、寝ころんでました。
あんまりPCの前に居られなかったよママン・・・(誰)

ブログもすっかり書く気力が無く、たぶんもうしばらく無双onの記事は後回しw


さて、開設して初めてテンプレ変えました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(首痛い言いながら何やってんのΣ(・□・))

まぁ、ちょっとカスタマイズしたぐらいですから・・・ついでに、画像は暫定です。
前回のテンプレ時、タイトル部分にランダム表示していた画像の繋ぎ合わせです。
突発的にテンプレ変更を思いついたので、こちらのサイズ用のいい画像が見当たりませんでした・・・。

また画像はじっくり撮りますo(*∇)oウフフフフ♪





これだけで終わるのも寂しいので、少しだけ無双onの事を。

先日、某氷花製粉さんに言われたんです(隠す意図無し)
「たぶん、花ちゃんやボスのがいっぱい拾ってます!」と・・・。
(「ぼんやり無双」様9/5付記事)

残念ながらきっぱり否定出来る自信が無かったので、調べてみました。
(あ、調べたのは首痛いと唸る前ね・・・。(*。◇。)ハッ!! 根を詰めたからか!?←違)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

2011/8/2 21:06 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/3 15:22 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/3 15:44 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/9 21:15 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/12 21:07 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/12 23:47 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/20 0:16 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/21 23:41 粉末染料を1個獲得しました
2011/8/30 22:23 粉末染料を1個獲得しました

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

9個やった(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
氷花ちゃんに負けたぞ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(こんなに、負けた事が嬉しいなんて・・・(≧m≦)プッ!!)

とりあえず、やはり本家には敵わないという結果になりました。

心の底から安堵致しましたw
(1個ぐらい変わんないわ(▼⊿▼) ケッ!ていう反論は要らんよww)

今月は少ないといいなぁ・・・粉よりちみ花に鞍付き象出したって・・・(´;ω;`)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


