--:--


乱チキ○ぅうううヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

18:00

さて、お久しぶりのブログ!
記事が出遅れてますが、まぁさらっとまったり書きたいと思いますo(*∇)oウフフフフ♪

5日、出遅ればせながら・・・サブちゃんが持っている+++=+(だったかな←オイ)のR2双刃剣が
255回超え。
ええ、もう一カ月ぐらい前から255回超えてたんですよねぇー(;= =)トオイメ

せっかくなのでこの君命を利用して研磨するしか!


090511_143855.jpg

2回目で成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
またサブちゃんに返して、回数を稼いでもらいますが・・・その前に、ちょびっと花餞で試し切りw

いそいそと魏軍2000撃破のギルド部屋を立てて・・・サクサクサクサクサク(兵士を斬る音)
すると・・・・。


090511_145052.jpg

とーんーさーまー(*´∇`*)デレェ~♪
ソロで魏軍に2000撃破を立てると、本当に結構な確率で来てくれます・・・(*´∇`*)

さすが、ホワイトデーに結婚前提のお付き合いをブ○ジャー片手に申し込んできてくれた猛者!
(元ネタはこちら・・・)

青狩りをしてもらってたら、惇様倒す時間無くなった・・・il||li _| ̄|○ il||li




夜は、先日masaサブちゃんに出会った時に、「虎副将ゲット手伝ってv」と可愛らしくお願いされ、
「いいよ~(*´∇`*)デレェ~♪」となっていた私・・・。

ふっ、4色の虎を出してmasaサブちゃんによりどりみどりで選ばせてやるぜヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


090511_210637.jpg

ついでと言ってはなんですが、無双格早回しだったので、この日はサブ君で行く事にw
市場で氷花ちゃんと出会った時、何だかいい雰囲気に見えたのでパシャww

とりあえず、masaサブちゃんがインしてくるまでまずは二人で早回しへ!
何戦か行って戦闘から戻ると・・・・。


090511_211530.jpg

乱チキ○ぅうううううぅΣ(・ω・ノ)ノ
端から諦めているので(オイ)連打しまくってたらSS撮るタイミングがずれちゃいましたが、
なんとあのあちき虎である乱チキ○が風刃爪に進化しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

さすが、乱さんを慕ってやってきたあちき虎!信じてたよぉ!!!
(上で、端から諦めているって書いとるやん!)

いやぁ・・・驚きましたwでも嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ


090511_212754.jpg

さて、無事にmasaサブちゃんもインして来て早回し虎狩り(え)に合流w
出だしになんと、さっそく空気を読んで・・・!!

牙壁使い> ここに 俺を導く者はいるか?
盗撮娘.桂林(party)> www
party: 虎きたよーw
氷花: よろしく……
盗撮娘.桂林(party)> さすがですww
party: (´;ω;`)ウゥ…

ジジイかよコンチクショー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ネタばっかり来やがっで(。ω。*)))ヒククヒク


090511_220623.jpg

でも、ちゃんと虎も来たよ~~ヽ(≧▽≦)ノ

さすがですね私(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(誰も誉めてくれないので自画自賛(´・w・`)ぷ)

ともあれ良かったwmasaサブちゃん、(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

そんな私に、お疲れ様!とでも言いたげに・・・。


090511_222117.jpg

乱チキ○が戦場で献上品を1つ獲得してきました
粉末染料を1個獲得しました


乱チキ○ぅうううううぅヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

今日はあんたのネタ満載や゙(。ω。*)))ヒククヒク
あちき虎というだけですでにネタなのに・・・(´・w・`)ぷ


090511_233602.jpg

その後、がっつりとソロ特務に燃えておられた乱さんも合流!
その戦場でまたもや三蔵が出て、乱さんがちゃっかり私の傍に運んでくれるとか・・・。

安心の乱鬼丸宅急便かよコノヤロー(ノ`△´)ノ キイッ


ともあれ、こんな感じで楽しい早回しでしたーww

masaサブちゃんとこにも無事に虎来たし・・・・ま、まぁ4色揃えてあげられなかったけどねww
(何?期待してないだとぅ( ゚д゚ )クワッ!!)

我ながら痛いセルフ突っ込みやで・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



090611_001009.jpg

最後に、早回しのおかげでサブ君もとうとう裨将軍になりました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
上司のホウ徳さんがなんか面白い格好してるのは(。-∀-)キニシナイ・・・・

頑張ってこのまま雑号目指すぞーw










三蔵屋支店日誌 9月5日

本日の出現副将は以下の通りです。


090511_999999.jpg

象が出た時はサイズが気になりましたが・・・早回しだったから結局確認しなかったんだっけ?w
まぁこれで鞍付き象だった場合には「ぎゃーー><」って言わないと行けなかった訳だから、
知らぬが仏ってやつでしょうかね・・・・(´・ω・`)

それにしても、虎が出て良かった・・・・この面々(?)で虎が出たのはホント僥倖・・・ww

次は動物ゴロゴロ出すんだぁああいウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!








スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    何とも奇跡的な確率でしたな(笑)

    久々に遊べて楽しかったですよ~♪
    また遊びましょうねヾ(*`∀´*)ノ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへ

    ミラクルかい。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    でもでも、まぁ無事に出て良かったですw
    欲を言えば大人気の白虎が良かったでしょうけど・・・(´・ω・`)ショボーン

    こちらこそ楽しかったですw
    今度は娘ちゃんにジジコニストの威力を発揮してもらうねヾ(*`∀´*)ノ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    こんばんはw
    昨日はお声を掛けていただいてありがとうございましたw
    そしてフレ登録もしていただけて嬉しいです(*´∇`*)
    次はぜひ我がメインとも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    (もしかしたらしばらくは、鞍付き象を探してちみ花かもしれませんがorz)

    今度ご都合が付きましたら、ぜひにご一緒させてくださいねヽ(≧▽≦)ノ
    楽しみにしておりますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


