--:--


そこにバグがあるから・・・!

18:59

く、び、が。

いてぇええーーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


という魂の叫びを書いてすっきり(すんな)


4日、インするとオカンがお誘いしてくれたので・・・。


090411_133251.jpg

協力特務やってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
相変わらずロホウになると、オカンは暇なようで・・・。
ロホウ開始早々・・・。

北菜.漢中(party)> おらおらジジ粉花ちゃん三蔵だ! ←イントロ
北菜.漢中(party)> どm~どm~三蔵いっぱいどm~♪ ←1番
北菜.漢中(party)> どm~どm~粉も拾うぞどm~♪ ←2番
北菜.漢中(party)> どm~どm~HAJにHADどm~♪ ←3番

なんだかご機嫌でどmの歌とか作ってるし・・・。
お礼(?)に、500人斬り完了してオカンが動き出したので、私も負けじと。

party: ●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*
北菜.漢中(say)> おらおら!爆弾お嬢参上だ!
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: 爆弾投げたら余計みなぎった・・・・

オカン、やっぱり爆弾魔って言われてもしょうがないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




その後は、氷花ちゃんと乱さんに手伝ってもらって、3人特務へ!
仲買に居るようなので迎えに行ったのですが・・・。


090411_142158.jpg

えーと・・・何だろう、そこに列があるからつい並んじゃったわw
一体何をしていたんですか三人ともwww

ともあれ、複数特務もたっぷりありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


そして、馬超の三人特務を報告して回廊に出ると・・・。
なんと、回廊の床に埋まっている人(*`Д『+』)ハッケン!!

その方は埋まっている自覚があるようで、凄い勢いで回廊の中を走り回っておりましたww
ちょっと、階段のところとかに出てくると生首状態だったしwww


で、それが自力で出来るものだと判れば、チャレンジしたくなるのがこの面々(´・w・`)ぷ
いろいろ頑張ったすえ・・・・。


090411_154010.jpg

求めた形とはだいぶん変わってしまいましたが、壁に埋もれて空気椅子が出来ました!
(変わり過ぎだヽ(#`Д´)ノ鍬ッ)

でも、また時間があったらチャレンジしてみたいですね(≧m≦)プッ!!


090411_161033.jpg

その後は、乱戦予約までまったりとアイテムをしてもらいました~w



夜は乱戦の間、サブちゃんで義+2の恩恵を受けようと他国の子でイン。
泉マラソンならぬ阿直しばき(え)でくるくる回そうと思ってやり始めたのですが、
どうやら義+2が適用されていない様子・・・・。

仕方が無いのでメインになって特務をやってました・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも20時から適用になって23時まで時間延ばされたし・・・(っ_<。)グシュ

予定がめっちゃ狂って一人でヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!ってなってましたwww


特務の合間には、どうやら氷花ちゃんとオカンが東広場から異次元に行こうとしてたみたいで、
一緒にチャレンジw
中央広場で掴んだコツが東広場でも通用するらしく、かなり簡単に入り込めましたw

その間に、SS撮りそびれたけど──その傍を収入サブちゃんがハンコマラソンに勤しんでました・・・
ってサブちゃんどんだけ居とんwww


090411_212509.jpg

ラスト(?)は収入さん本人がやってきて、軽やかにダンスを披露してくれましたwww



乱戦終了後は氷花ちゃん・乱さんとアイテムへw
後半は香子さんが合流してくれましたヽ(≧▽≦)ノ

戦場では、途中でちょっと氷花ちゃんが落ちたんですが・・・。


090411_232715.jpg

宝物3個抱えて赤拠点内で頑張ってたから、雄姿を収めておきました!w
前かがみになってめっちゃ重そうだったww



最後に、

090411_233519.jpg

風紀委員長ならではの、セルフモザイク中の香子さんをぱしゃりww
え?私、パン○ラしてたのかしら(((゙◇゙)))

し、しかし見ようによっては・・・・香子さんの生くb(ryを持ってるように見えるぅう(((゙◇゙)))

怖いよぅ、怖いよぉーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ









三蔵屋支店日誌 9月3日

本日の出現副将は以下の通りです。


090411_999999.jpg

この日は副将自体少なく、しかもイケメン&美女だったヽ(≧▽≦)ノ
三蔵じゃないだけですごい嬉しいわ~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


