--:--


ピンク○○と演習日和!

19:30

いかん・・・。

ブログを書くのを、すっかりサボってしまいました。
いや、勘違いをしていたというか・・・。

木曜日の出来事から書いてないって何事!!!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ
しかもてっきり書いたつもりになっていたのだから始末に終えない・・・_| ̄|○ガクーリ
あと、昔の大河ドラマのDVD見るのに夢中になってました キリッ

・・・・・・さて、頑張って書きますよ・・・・。







木曜日の夜にインして。

10070101.jpg

日中はまずはともかくピンクパンダを成功させよう!と頑張りましたが、夜は夜で、
安くなって買い込んだ錬丹で、以前燐ちゃんが軍師将軍昇格祝いにと贈ってくれた粉末染料で
こちらの染色にチャレンジ!
例の影山服ですね!
液体染め・濃縮染めを持っているので、せっかくだから粉末染めも!という事で・・・。
燐ちゃんからいただいた粉末染料3個・・・が、頑張るぞぅ!



染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました



・・・・・・・・・・・・。
燐ちゃん・・・・ごめんなさい・・・・(っ_<。)グシュ

でもでも、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
こりずにチャレンジしたいと思いますですよv



て事で、この後はせっせと特務をし、ノルマを終えてから一度ソロアイテムに出かけて。
戻ってくるとこんな書簡が。

10070102.jpg

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

も、もしや嫌な事があって、それの腹いせに私をボコボコにしようという算段では!?
オカンに教わって鉄鞭爆撃をマスターして、それを私に味わわせたいとか!?

・・・・っていう冗談は置いといて、この日は日中にピンクパンダを成功していたので、
一日ピンクパンダで過ごすつもりでしたから、いそいそを着こんで氷花ちゃん宅へ!

するとそこには、氷花ちゃんと乱さんとオカンが居ましたが・・・。



氷花.沛国(say)> うわ、ピンクだ・・
氷花.沛国(say)> 人が属性付与44%も4連続失敗してるのに・・・成功したとか?
say: 13個使ったわい><
氷花.沛国(say)> それで2個ともそめれたの!?
say: うむ
say: 頭を4、体を9個だ><
氷花.沛国(say)> +7でしょ?
say: うむ
氷花.沛国(say)> うわ、ピンクパンダ2匹w
say: ヽ(≧▽≦)ノ
乱鬼丸.長安(party)> +8や+9に挑戦せんかい!
party: +8は1回したけどやっぱり失敗だったw
party: てか2%だもん成功するもんか><
乱鬼丸.長安(party)> +8なんか数えきれないくらい失敗してるさ...( = =) トオイメ


そういえば+8は悦子さんが成功したと後ほど聞くのですが・・・凄いですよねww
そうこうしているうちに、オカンがピンクパンダに変身してきて、氷花ちゃんも手持ちのピンクパンダにw


10070103.jpg

ピンクパンダシスターズ~ヽ(≧▽≦)ノ

10070104.jpg

皆このままでアイテムに行ったので、見てくださいこのピンクパンダぶりv
・・・乱さんピンクパンダまだぁ??(´・д・`)ノミ||㌧㌧
・・・てかピンク仮面でもいいですよwww

この日は何事も無く・・・いや、いろいろ小ネタはありすぎましたがねww
とても楽しかったですw ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ


10070105.jpg

そうそう、最後に寝る前に。
影山服の粉末染め、自分の手元にもうちょっとあったのでチャレンジしてみたら、
染まりましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

その時、氷花ちゃんも染色チャレンジしてたらしく、こちらも影山頭の粉末染が成功w
二人でぱしゃっとしておきましたぞヽ(≧▽≦)ノ






さてさて、金曜日

前回の乱戦はパソ昇天中の為参加できませんでしたが、今回は頑張るぞぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

とか言いながら、20時頃までサブ君にて参戦ww
初戦が味方6人vs敵12人という金曜日の序盤らしい感じがwww
ホントに、ラスト一つどちらかの拠点が溜まれば!っていうところまで頑張ったのですが、
残念ながらやはり人数の少なさが・・・・。
でもいい勝負が出来て良かったw


メインに戻ってからは氷花ちゃんと合流して乱戦の続きw
そこで、新しい称号【乱戦の烈将】ゲットーヽ(≧▽≦)ノ
なんでも200勝したら貰えるらしい・・・乱戦、そんなに行ってたのだなぁw


乱戦後は、ことはさん・氷花ちゃん・香子さん・悦子さんとギルチャで話をしていると・・・。

10070106.jpg

こんな部屋名で演習部屋を建てたことはさんww
私達4人は哀れな子羊がごとく生贄になってしまいましたwww


10070107.jpg

まさか演習になるとは思わず、乱戦終わってピンクパンダになっていたんですが・・・(≧m≦)プッ!!

10070108.jpg

てか相変わらずことはさんの長棍こえぇえええ><
今回は大丈夫でしたが、結構演習で序盤に襲われて苦労する事が多いのですが、
長棍って強化早いですからね・・・ことはさんが序盤に襲い放題じゃないですかwww
最近はその強化の早さに萌え萌えしまくりなことはさんは危険すぎるwww


ことは.敦煌(guildsay)> じゃ、第2Rいこーか( ^ω^)


ヤバイ・・・まだ殺る気満々だ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

10070109.jpg

ちなみにこの時。


乱鬼丸.長安(shout)> イジメですかw?
氷花.沛国(guildsay)> うわ><
shout: Σ(・□・)
ことは.敦煌(shout)> 何かキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
氷花.沛国(shout)> ぶw


なんという嗅覚か、乱さんが観戦者として参戦してきましたw
本当に目敏いわwww


10070110.jpg

この時のことはさんは甲刀・・・これまたひき逃げが凄いんですよね・・・_| ̄|○
勿論たっぷり餌食になってしまいました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


さてさて、戦闘から戻ると乱さんが池ほとりで待ってまして、そこへ偶然燐ちゃんも来訪w


燐.廬陵(say)> 何かお祝い事?w
氷花.沛国(say)> ことボコしてましたw
燐.廬陵(say)> Σ(・□・)
ことは.敦煌(say)> 燐さん車騎将軍おめでとう記念 フルボッコ( ^ω^)
氷花.沛国(say)> (゚Д゚;
悦子.河東(say)> おおw
燐.廬陵(say)> じゃ(´▽`)ノシ
ことは.敦煌(say)> ゜゜ ̄( ∀ )ゑゑ!?
say: Σ(・□・)


燐ちゃんお別れ切り出すの早!!!www

まぁ車騎将軍祝いはとりあえず脇に置き、普通に演習する事になりましたw
ギルチャでお話してただねさんと合流して、メンバーはこちら!


10070111.jpg

・・・・・えーと、結果撮り忘れてますが、10撃破で勝ったみたいですww

じゃあもう一戦行きましょう!という事でランダムすると。
だねさん・乱さん・ことはさん・氷花ちゃんvs香子さん・悦子さん・燐ちゃん・私という組み合わせに・・・。


10070112.jpg
相手が対決将軍ばかりで、もはや泣くしかない面々。・゚・(つД`)・゚・。

10070113.jpg

星泉.雁門(shout)> がんばってくださいー

この時は、星泉さんが観戦に飛び込んできてくれましたよww


10070114.jpg

結果はこちら。

・・・サンハイ。

双戟怖い双戟怖い双戟怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

やっぱり半端無いぐらいボスの双戟は怖すぎるぅううwww
もう、一度捕まってはどうにも出来ません・・・。
勿論毎回しっかりと破竹仕込まれて死亡ですよ・・・(っ_<。)グシュ


10070115.jpg

広場に戻ってきてから再び、壁に向かって泣く面々ww


say: ( ノД`)シクシク…
燐.廬陵(say)> ウワァァァァァン。:゚(゚´Д`゚)゚:。
香子.沛国(say)> なんか一人違う人が・・・
悦子.河東(say)> (Tーヾ)エグエグ...
氷花.沛国(say)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
香子.沛国(say)> そこの2人返り血付いてるよ!
だねぴょん.雁門(say)> ・゚・(ノД`)・゚・。
燐.廬陵(say)> 何故氷花さんがなく!
say: 何故ww
燐.廬陵(say)> だねさんも!


張本人達も何故か一緒に泣いてましたww
ちなみにどうやらちゃんと理由があったようで・・・。


氷花.沛国(say)> なんか足元に爆弾置かれて焦ってる間に蹴り飛ばされたから><
燐.廬陵(say)> そうなんだ・・・
だねぴょん.雁門(say)> 撃破されたから
氷花.沛国(say)> 凍ったのは花ちゃんのせい?
say: あいv ←突がジャストフィットしたのでw
氷花.沛国(say)> φ(..)カキカキ ←コロリスト!?
say: _ロo(・ω・=) ケシケシ ←証拠隠滅v
燐.廬陵(say)> 足元に爆弾なんて災難でしたね>< ←置いた張本人w
say: でしたね><
乱鬼丸.長安(say)> 燐さんが置いてました
氷花.沛国(say)> ホントに氷付けの間に足元に爆弾仕掛けられるなんてね・・・


見事な氷像でしたよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


いやぁでも・・・毎回白熱した演習ですねw
私はこの時点でお先に失礼したのですが・・・きっとまだ皆さんは燃え燃えだったのではないでしょうかw

ホントに楽しかったですw ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


