--:--


驚き桃の木~♪

17:51

何だろう、自分でも意味が判らないやタイトル。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにしても、今日はとっても涼しいです.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
窓を開けるだけでとても気持ちいい風がそよそよ・・・!
いい季節になったもんだw

さて、2日は昼過ぎからお腹がピーコロコロ・・・。
もう、ちょっと力が入ったら。:゚(。ノω\。)゚・。ってなっちゃうぐらいヤバかったです。

さすがにイン出来なかった・・・・いつ何時トイレに走るかって状態でしたのでww

という訳で3日の土曜日


090311_132633.jpg

まずはサブ君でインしてみると、乱さんから+8靴をいただいておりましたw
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

その後メインでインして、一日の遅れを取り返そうとソロ特務を頑張ろうと思ったら、
氷花ちゃんがインしてきました。
そして、こうのたまいました・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 仲父になったよw

なんですとぅおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ


090311_133356.jpg

見事全ての内政値が100に!!!すごぉおおおい!!!
というわけで、

氷花ちゃん、ナカチチ(仲父)達成才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪






そんな、偉大な記録をお祝いしている最中・・・実は気になるtellもあったのです・・・。

盗撮娘.桂林(tell)> まだシャンブロウいるんだw ←第一声がこれ
tell(→盗撮娘.桂林)> まだどころかいつまでも居ますよwwww
盗撮娘.桂林(tell)> ちょっと抹殺・・・おっとw
tell(→盗撮娘.桂林)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんか、うちの可愛いシャンブロウが危機に瀕しているらしい><


090311_134704.jpg

という訳で、masaサブちゃんこと盗撮娘ちゃんの悪行を止めに、助っ人(氷花ちゃん)を
引き連れて自宅へ帰還!!

say: 助っ人呼んでシャンブロウ助けに来たよ!
氷花.沛国(say)> シャンブロウなら持って逝くがよい!
氷花.沛国(say)> むしろ捨ててきて
say: 味方かと思ったら敵やったぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

用心棒を雇ったと思ったら暗殺者だったよ・・・的な裏切られ方でした(゚ーÅ) ホロリ


090311_135228.jpg

そんなmasaサブちゃんも、すくすくと成長・・・って、

氷花.沛国(say)> 自己紹介コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

あなたの事を覗いてます|・ω・`)コッショリ
とかって可愛い感じじゃないもんねww確かに怖いwww

という感じでチャット無双で盛り上がっていたんですが、なんか・・・なんか氷花ちゃんの恰好が
見慣れない気がする・・・・。
というわけで、疑問をぶつけてみました。

say: ・・・あれ?いんちょ、そのマント持ってた?w
氷花.沛国(say)> 昨日間違って眠かったらボタンおしてしまったんだい!
say: ぶーwww
盗撮娘.桂林(say)> www

090311_140136.jpg

ちゅー訳で、間違って買っちゃったらしい呂布マントの氷花ちゃんSSゲットww
まぁ間違って買っちゃったとはいえ、旧呂布マント素敵だよ~ヽ(≧▽≦)ノ

masaサブちゃんの旧袁紹前将軍マントもいいよね~(*´∇`*)

この黒い旧前将軍マントの中では、この袁紹マントが一番形が好きだなぁ。
メインは持っていないのですが、その代わり呉サブ君に買って渡してあげてますw

さて、masaサブちゃんとお別れして、私達も各々ソロ特務へ・・・・の、前に。
氷花ちゃんが綾雅さん邸の「わん粉」なるワンコ副将が居るのかどうかを気にしてまして・・・、
出来心でちょっと覗きに行きました。

いあ、一人でこっそりとね。
すると。


どーん!


びっくりしてSS撮り損ねましたが、入り口に背中を向けて配送机の前で何かしてらっしゃる!?
てか、街表示だったけど留守だと思ってたので、心構えが出来ていない!

こ、これは、わん粉ちゃんの在宅もチェック出来たし、このままこっそりエモ逃げでもするか
とか頭の中で考えていたら。

凄い勢いでにじり寄ってきた!Σ(▼□▼メ)


090311_140937.jpg

というわけで、歓迎のダンスとお邪魔しますのダンス!w
泣いてるのは、氷花ちゃんに助けを求めたところです(´・w・`)ぷ

いあ、綾雅さんと1vs1は絶対負けるもん!w(何にwww)


090311_141931.jpg

氷花ちゃんもやってきて、武器を拝んだり・・・(え?)

090311_142259.jpg

綾雅さんと氷花ちゃんのラブラブツーショットをゲットしたりw
(え?悲鳴なんて (/-\)ミエナイ・・・・・)

綾雅さん、急な訪問でしたのに、構っていただいてどうもありがとうございましたw

そこからはお互いソロアイテムへw

090311_142954.jpg

途中、鶺鴒サブさんより「得体の知れないもの」がまた届きました・・・(((゙◇゙)))

と、とりあえず(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
そんな小ネタを挟みつつ・・・。


090311_144747.jpg

初めての内政値100は商業でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
SS撮り忘れましたが、これでこの日は上から100・97・97・96・96になりましたw

氷花ちゃんや香子さんとギルチャで話してたら、

氷花.沛国(guildsay)> なんであげにくい商業からいけたんだw
香子.沛国(guildsay)> それ私も思ったww

え、なんか昔(?)から商業と流通がツートップだったんですけど( ・◇・)?(・◇・ )
亜父を目指しだした頃から、何故か商業が更にメキメキと伸びちゃって・・・ww

技術が低いのは、技術特務は結構嫌いなものが多かったからです(´・w・`)ぷ


ともあれ、ここまで来たら頑張って仲父目指すぞぉお(*`д´)ノ オオオォ!!!



さて、夜は乱戦終了後の22時過ぎにインw


090311_220957.jpg

乱戦できっと敵さんを屠って満足気な二人をゲットしてアイテムへ(≧m≦)プッ!!

それにしてもこの日は副将が少なく、動物副将も出ず・・・・。

party: おかしい、副将が…動物か来ない…w
氷花.沛国(party)> 動物こないよ
party: 断言すんな。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
party: 何なら来るというんだ><
氷花.沛国(party)> ゚(∀) ゚ エッ?

容赦ないドエスさんにもてあそばれてました・・・|・ω・`)ムキィ・・・
そんな中、

氷花.沛国(party)> なにその白い鹿Σ(・□・)

目ざとく氷花ちゃんが、乱さんの後ろを付いて回る白鹿に気付きました!!!


090311_224247.jpg

なんと、今日の乱戦でゲットしたらしい!!!

乱鬼丸.長安(party)> コレはウチの家畜のヤギです

鹿だろうが山羊だろうがナマケモノだろうが、家に居る時点でお祝いしますよ!ww
それにしても、思ったより白鹿も可愛かったです(*´∇`*)デレェ~♪


そういえば、七星イベントが終わったものの、嬉しい事に+8がそのままちょこちょこ出るのですが。
こんなネタがやってきました。
とある戦闘から戻ると・・・。

黄龍剣を獲得しました
朱夏道着+5を獲得しました
才媛衣+5を獲得しました
天仙麗媛衣+8を獲得しました
風玉を1個獲得しました
鎮火符を1個獲得しました
極青龍胆を1個獲得しました
錬丹を1個獲得しました

先日、服飾君命報酬の間に染めたいと思ってたけど自力で出せなかった天仙+8が今頃www

party: ぶうううwww天仙+8来たあああwwww
氷花.沛国(party)> あらw
乱鬼丸.長安(party)> ネタ将軍め(='m') ウププ
氷花.沛国(party)> ほんとネタ将軍だらけねw
party: とりあえず保護しとこ…w
氷花.沛国(party)> なに今度は肉花でもつくるの?w
party: 肉花なんていやああああ!てか肉花ってなに!!!???
氷花.沛国(party)> 筋肉質な花
乱鬼丸.長安(party)> ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
氷花.沛国(party)> あとミディアムじゃないからね!!
氷花.沛国(party)> あれはエム花っていったでしょw
party: ミディアムじゃいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
party: ワクワクしても肉花作りませんからwww
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄д ̄) エー
氷花.沛国(party)> チビ花、エム花、エロ花ってつけてあげたのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
party: ご遠慮願うヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
氷花.沛国(party)> じゃあ、ムキ花
party: ネーミングが気に入らないんじゃないわよー!!!ww
氷花.沛国(party)> エー。:゚(。ノω\。)゚・。

一体私に何を望んでるんだ君たちは( ゚д゚ )クワッ!!
すごいウケたがなwww
てか、肉花かムキ花か知らんが、そっち作るくらいなら別のちみキャラでも作るわいww

まぁとりあえず、天仙+8は原色のまま箪笥に眠ってます・・・(´・w・`)ぷ

その後、

090411_002125.jpg

今日は副将自体が少ない中、原色鹿がやってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
氷花ちゃん邸に引き取られていきましたw

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~



090411_004920.jpg

最後に、妖精してくれてる氷花サブちゃんと乱さんの山田決定戦(二人とも鉤鎌刀だった)の模様を
パシャリ(´・w・‘)ぷ









三蔵屋支店日誌 9月2日

本日の出現副将は以下の通りです。


090311_999999.jpg

この日も副将が少なかったです・・・・。
その割にHAJが2回も出てますけど・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)









スポンサーサイト


コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    泣か~ないで~♪

    おぢさんは、一緒にSS撮りたいだけです(*´Д`)ハァハァ
    だから、怖がらなくていいのですよ…ぐふふふwww

    >綾雅さんと1vs1は絶対負けるもん!w
    性的にですね分かりますwwwww
    あ、でも、我が家に花餞さんが来た時は、
    私が襲われるのかと思ってましたw

    ちょうど、研磨代行依頼が連続してきちゃったので
    十分なお話もできませんでした;;
    次は濃厚なおもてなしをしますので
    ちゃんと来るようにwwwww

  2. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(条件反射)

    すごい留守だと思って飛び込んだので、心構えが出来てませんでしたww
    いあ、そんな、この清楚な私が綾雅さんを襲うだなんて・・・(*´∀`)ポッ
    その時は、もっと、誰も来ないような場所を・・・げふんげふん。

    濃厚なおもてなしはぜひとも仮面様に(*` 艸 ´)ウシシシ
    私はそれをひっそり見守らせていただくだけで十分ですよ~♪
    綾雅さんの恋路(?)を祈っておきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


