--:--


KU・N・ME・Iw

18:00

昨日、寝る前に何気にニ○動巡りをしていました。
始めは無双6のMADを見ていたら、気付いたらすごい懐かしいところへ辿りつきました。

そう、幻想水○伝!(どこ行っとん!?)
私は1~2までしかプレイした事ないんですけど、2は燃えた。すごい必死にプレイしました。
好きな音楽はホントに嵌まるもので、この時はゲームのサントラまで買ったもんなぁ。
ニ○動で辿りついたのは、その中のボーカル入りの曲でしたけども、
久しぶりにサントラを引っ張り出して、ブログ書きのBGMにしております。

うわぁあ、思い出(?)が甦るぅww
やりたくなってきたーwww
マイク○トフに逢いてーwww(待て)
(今、BGMがちょうどマ○ルダ辺りだから・・・・(´・w・`)ぷ)

セーブデータもどこかにあるっちゃーあるんでしょうが、やるなら最初からだな。
てか、あれって確かPSだったよね?w
あれ?PS2じゃないよね?w

そもそも、家のPS2が最近ヤバいので・・・動くのかどうか・・・・。


・・・・・ヤバい、話が脱線したww

まぁ、音楽ってのはその時の記憶までよみがえらせる凄いものですねーwっていう辺りで
纏めとくとしましょう(´・w・`)ぷ





もう一つ。

みぃさんのブログを拝見して、私もぺたり。
ソロ高楼特務ですが、確か私もみぃさんのブログで以前、ボスが12分以上残してSクリアしたのを
拝見して以降、覚えている時にはなるべく記録を残すようにしています。

でも、12分以上なんて残らないよ・・・・orz

私の最高記録は、

082911_151017.jpg

乱戦兵糧庫用鉄槍25020+風伯雷公符(だっけ?)を使用してこれが限界・・・orz
若干服飾はその時によって変わるものの、この最高時では移動+18のセットを着てましたかね。
出来得る限り、雑魚に邪魔されず走っていますが・・・。

とりあえず、ナカチチ(仲父)を目指しつつ、こちらの記録を更新、いつか12分残すのが野望ww
出来るなら武器は変えずにこの鉄槍でやりたいですね。
あと、

081211_111428.jpg

「戦わずして勝て」のこの記録の更新・・・!
ソロ高楼と同じ鉄槍を使用、お伴の副将は炎デカパンダ&移動140の阿惇ちゃん。
この間は8分30秒残しまで掛かっちゃったよ・・・。

でも、調子のいい時の阿惇ちゃんは神懸かってるぐらいどっすんしてくれますwww
足も速いからさくさく付いてきてくれるしねw




さて、この日はえらい勢いでSSを撮り忘れ&撮り損なってます・・・orz

1日、インしてソロ特務をするも、あんまり復活していない・・・。
かわりに、複数特務がゴロゴロ復活してるw

ということで、「特務が無い。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン」と泣いてる氷花ちゃんをゲット!
更に、

090111_205837.jpg

恐らくソロ特務に勤しんでいたであろう乱さんも捕まえて三人特務も!
たっぷり特務三昧でしたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

その後はオカンも合流してアイテムへw
そんな途中・・・・。


090111_221037.jpg

手持ちのサトツボーを研磨してR5にw
2回目で研磨出来た上・・・。

研磨に成功しました。武器ランクが5になりました
特別強化が発生しました 破壊強化上昇値が強化されました
錬丹12個を消費しました
武器錬成経験値11を獲得しました

Σ(・□・)

なんと、破壊に特別が付いた(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
研磨で特別付いたの初めてだよ~ヽ(≧▽≦)ノ
すごい嬉しかったですww

しかも・・・・この日は・・・・・。



090111_235051.jpg

なんと豆パンダも出た☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

さすが私!すごいね私!!!(誰も誉めないだろうから自画自賛w)

氷花ちゃんも勿論欲しかった訳ですが、近くに居るからどうぞ!と譲ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうwwこれでまた属性付いたらもっと祝福してね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



ラストに、寝る前にサブ君に変わったら、乱さんがいっぱい送ってくれましたww


090211_001931.jpg

おお、礼装頭だ~ヽ(≧▽≦)ノ

090211_002227.jpg

先日の染色代行のお礼、という事で礼装+8腕もいただきました~(*´∇`*)

090211_002255.jpg

更に礼装服だ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

090211_002333.jpg

そして礼装靴~ヽ(≧▽≦)ノ
・・・・って結局更に一式もらったんじゃんwww

どんだけ出してるんです乱さん(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

090211_002357.jpg

そしてラストに、ホウ徳さん足+8もいただきましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ












三蔵屋支店日誌 9月1日

本日の出現副将は以下の通りです。


090111_999999.jpg

なんかもう・・・。

豆パンダで全てが帳消しになった感じ?☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆











コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    そのパンダ・・・
    よ~く見てごらん・・・
    背中にファスナーが付いてるから・・・w
    中にはちっちゃいお爺さんが入ってるからね・・・w

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    煌凛!ウソでしょ!まさかそんな事無いよね!

    ごそごそごそ・・・。
    ・・・・付いて無かった(○´▽`) ホッ

    鷲鳳さん、誤報はいけませんよww

  3. 花餞 | URL | -

    しゅうさんへw

    初コメントありがとうございます~(*´∇`*)

    先日はどうもでしたw
    というか、すごいミスって失礼な事を致しました~><
    ホントすみませんでした(´;ω;`)ウゥ…

    でもでも、それがご縁でこうしてお声を掛けていただいて
    ありがとうございます!w
    いつもブログも見ていただいて、重ねてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

    こちらこそ、きっかけが無くてお姿を拝見しているだけでしたが、
    またお会い出来たらぜひによろしくお願い致します(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


