--:--


血染めの礼服がまた・・・(((゙◇゙)))

18:00

31日。
2PCが出来なくなった為、すんごい面倒でしたが・・・せっせと荷物を運んだ甲斐あって。








083111_000000.jpg

無事にこんな事が出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

左から、ちみ花・M(ミディアム)花・エロ花です!( ゚д゚ )クワッ!!
氷花ちゃんの台詞を参考にさせていただきました・・・間違ってもどmとかのMじゃないのよ!!

という訳で──今回の服飾君命報酬を利用して、もう一人花クローンを作っていたのですwww
あ、いや、このクローンちゃんは数か月前から居るんですけどね・・・服装はアイテムで拾ったものを
適当に着せていたのですw

せっかくなので、その一着しか持たせてないので、レベルの高いものを──と思い、
+8頭・+8胴・+7手・+7限定靴を渡してあげましたw
あ、ちゃんと自分的にトレードマーク的な、紅玉羽冠も持ってますよww

まぁどんだけ自キャラ好きだって感じですが、好きなのもあるっちゃありますけども、
ED要員としていろんなEDを見る時、自キャラに似てたらなんか嬉しいじゃないですかww

ついでに、メイン以外のおにゃのこサブは、ちみっこしか居ない事に気付きましてね・・・。

それなら、と思いミディアム体型の子にしたのでした(^ー^* )フフ☆
あ、さすがに名前は違いますけどね・・・w

それにしてもこうやって並べて見ると、成長の過程を見ているようだ・・・(≧m≦)プッ!!

今までちみっこかグラマーしか動かしてなかったので、普通体型のこの子を触っていると、
やっぱり動きがちみっこの一部もあり、グラマーの一部もあるんですよね~。
いろんな発見が出来て楽しいww

めっちゃのんびり細々と動いている子です。さすがに今シナリオで雑号になるのは無理っぽい・・・w
ともあれ、ちまちまと遊んでいると思います(*` 艸 ´)ウシシシ




さて、この日は七星イベント最終日でしたね!
早めにインして特務を済ませ、イベント参加準備も万端にしまして。


083111_200812.jpg

いつものメンバーでラスト七星イベント!
いいものゲットするぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!

・・・・残念ながら、目ぼしいものはありませんでしたけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
あ、私はウサ耳の+7をゲットしたかなw

せっかくなので・・・。


083111_211936.jpg

+6→+7にレベルアップしてみましたよヽ(≧▽≦)ノ
一発成功でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


そうそう、乱さんはちゃっかりといいもの(?)を仕入れてました!



083111_220032.jpg

おニュー鹿です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(七星イベント関係ねぇえええ!!)

とりあえず七星イベントが終わるまでお祝いを封印していたのですが、
終わってからは勿論別働隊にも声を掛けて大々的に!

いい無属性の鹿になれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

七星イベントが終わったら、鞍付き象を求めてちみ花にチェンジv


083111_223340.jpg

両脇に返り血バニーを従えて記念撮影・・・(((゙◇゙)))
てか、オカンがなんかかっこいい(*´∇`*)デレェ~♪

特別が付くように氷花ちゃんを拝んでいた途中だけどね・・・・(´・w・‘)ぷ

オカンの方には特別は来なかったようですが・・・。


083111_225952.jpg

私の将剣には特別が付きましたヽ(≧▽≦)ノ
あ、拝んでないよ?w

それにしても2本目の将剣・・・まさか初代みたいに、破壊のみ特化して特別出る気じゃないだろうな・・・w
ちなみに1本目が現在の争奪でも活躍してる・・・、

052911_213352.jpg

この将剣なんですけどね・・・見事に破壊のみ特別マックス・・・そしてまだそれ以外は、
防御にしか特別ついてない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、それは置いておいて。

オカンもお休みし、0時前・・・服飾君命報酬もある意味最終日。
ここで、乱さんが礼装服の濃縮染めにチャレンジするつもりとの事で、アイテムを切り上げて・・・。


083111_235048.jpg

乱さん邸へネタを探しに応援に(ノ*´∀`)o レッツゴー♪
それにしても乱さん、さすがに堅実に──胴を2回、足を3回で成功ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

チッ(・д・)

・・・・あ、いやいや、才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

しかし残念ながら、腕を5回失敗・・・次の武器君命報酬の為錬丹を残しておきたいと、
ここで染色を断念・・・・(´・ω・`)ショボーン

というわけで、日ごろの感謝を込めて──前日の氷花ちゃんの時のように、
上限3回ではありますが染色チャレンジさせてもらう事にw

とはいえ、プレッシャー高ぇええww


染色に失敗しましたが、濃縮染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした

染色に失敗しましたが、濃縮染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした

say: 2回失敗・・・
乱鬼丸.長安(say)> |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
say: ドキドキ・・・


090111_000119.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした



なんとか無事に3回目で成功ヽ(≧▽≦)ノ
良かったwwずぅっと前に乱さんの代行した時は失敗だったからね><
リベンジ出来て良かった(*´∇`*)


090111_000131.jpg

ちなみに染色中、こんな感じで見張られて見守られてました(´・w・`)ぷ

その星飛馬の姉ポジションって必須なの?w



090111_000629.jpg

ともあれ、血染め礼服濃縮礼服完成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
周りで血染め礼服濃縮礼服が増えていく中、私はいつまでも清楚で居続けますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それにしても、赤と黒は迫力が・・・その仮面だから余計に・・・!
なんて氷花ちゃんが言ったら乱さんは・・・・。


090111_001033.jpg

何故よりによってその仮面にシフトチェンジしたΣ(・□・)
肉か!肉が食べたいのか!!(((゙◇゙)))

あ、「にく」って言ってもらうの忘れた・・・(乱o≧ω≦)○))花`ω゚)!・;'.アベシ!!


とりあえず、君命報酬も満喫してこの日はお開きになりましたww

次は武器君命報酬だね~w
・・・・まぁ、ちょっと何かを研磨してるかもしれません・・・ww



090111_002238.jpg

最後に、乱さんからサブ君にホウ徳胴をもらっちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)









三蔵屋支店日誌 8月31日

本日の出現副将は以下の通りです。


083111_999999.jpg

メインの時にちょこちょこ動物も出ていて、いい感じだ!と思いながらちみ花にチェンジ。

象出た~~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

サイズが違うかったぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン




・、λ チェッ









スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    左から順番に
    どmミニ、どm中、どmジジ粉大ですね・w・

  2. ふさ | URL | -

    誤記訂正

    間違ってもどmとかのMじゃないのよ!!   ×
    どmとかのMで間違いじゃないのよ!!    ○

    一部記載にミスが発見されましたので訂正しておきました。

    あ、お礼は特にいりません。どうしてもということでしたら、代理受取人のいんちょ宛に粉末を送れるだけ送ってください

  3. 楊貴妃 | URL | -

    >どmとかのMで間違いじゃないのよ!!    ○
    www すっごい読み直した
    ギャハハハ(≧▽≦)

  4. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    正しい表記をわざわざ書きなおすなぁあヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
    どこが記載ミスだwww

    > 間違ってもどmとかのMじゃないのよ!!   ○
    > どmとかのMで間違いじゃないのよ!!    ×

    更に訂正させていただきました( ̄^ ̄) エッヘン

    いんちょに粉送ったらどえらい事になるがな!w
    「粉末染め」って言うだけで怒られるんだぞwww

  5. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    どmは必須かぁあヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
    mじゃないとあれだけ書いてるのに、
    敢えてそこを前面に押し出すたぁやるな…(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

    てか、ふささんのコメにウケるな!ww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


