--:--


染物屋~!

18:00

30日。


083011_090114.jpg

インした直後、中央広場に出たら──まだ街中の表示が追いついてない中、
門の向こう側が透けていました。
その門の中に夕陽が落ちていくSSが撮れましたw

綺麗ですね~(*´∇`*)

さて、服飾報酬中の今、ちょっと忘れていましたが、とある染めたいものを思い出しました。
以前才媛衣+8をゲットしていたのですが、


070311_204942.jpg

身近なフレさんが着ているこれが可愛くて・・・君命報酬が着たら染めよう!と手元に残していたのです!
頑張って染めるぞ~ヽ(≧▽≦)ノ


染色に失敗しましたが、液体染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


・・・ふ、ふふ・・・+8だもん、そう簡単には染まらないよね・・・!
だがしかし、私は負けないよおお!!!




染色に失敗しましたが、液体染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした

染色に失敗しましたが、液体染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした

染色に失敗しましたが、液体染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


・・・・・・以下、しばらく続き・・・。


083011_090408.jpg

8回目で成功ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
自分の中では8回失敗した事になってましたが、ログを見たら7回でした・・・w
まぁ、でも一応は・・・%の範囲内なのか?(っ_<。)グシュ

ともあれ、染まった~嬉しいなぁ~w
そして、やはりこれはちみ花が着るべきだ!ということで、さくっと配送しておきましたww


その後は気持ちを切り替えてソロ特務へ。
すると。


083011_095245.jpg

めっちゃ久しぶりに宝剣の無双に特別ぅo( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
なかなか根性で付いてくれない宝剣なんですよね・・・いやぁもう・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


083011_150549.jpg

途中で荷物整理にサブ君にチェンジすると、乱さんから礼装服が届いておりましたw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



083011_201153.jpg

改めて、七星イベントの時間になりましたので──こちらのメンバーでアイテム!

チョウチンアンコウとかメットとかクロワッサンとかが+8になって(´・ω・`)ってなってたら、
礼装服+8とかも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ

さて、あっという間に七星イベントも終わったので・・・・。


083011_223728.jpg

鞍付き象を求めて、ちみ花にチェンジ!
やっぱりちみキャラには才媛衣とか流泉蓮華衣とか、ふわっとしたのがいいなぁ(*´∇`*)
現在魏に行ったちみサブちゃんは、才媛衣の液体(青)染めを着てますしねw
そういえば、流泉蓮華衣の移動限定液体染めも持って行ったまんまだ・・・(´・w・`)ぷ

まぁともあれ、鞍付き象щ(´・ω・`щ)カモーン


083011_222321.jpg

ってあんたは来んでええねーんヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

最近ちょっと大人しくしていたと思ったら・・・(´;ω;`)ウゥ…

ま、まぁでも、ちみ花でキャンペーンなしで白族頭飾+8ゲットしちゃったもんねv
香子さんがよくかぶっているやつですねw これも結構好きなので嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ



さて、この日は0時ぐらいにアイテム隊は解散。
乱さんと氷花ちゃんは少し特務をするとの事で、私は仲買でも覗きつつ落ちようと思ったら・・・。

ギルドメンバーの氷花..沛国が街に入りました

ちみ氷花ちゃんがインしてきた・・・(((゙◇゙)))
なんだろう?と様子を探っていたら(探るな)。


083111_000601.jpg

なんと、君命報酬で染めたい為、「天仙麗媛衣+8出ろやぁああ!」と念じていた私の為に、
ちみ氷花ちゃんで持っていた同服を譲ってくれる事に!!!

氷花ちゃん(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


というわけで、お礼がてら──氷花ちゃんが現在10連敗しているという、バニ耳+8の濃縮染めに
数回チャレンジしてみる事に!


083111_000842.jpg

とりあえず上限を3回にさせてもらい、期待を背負って・・・いざ!


083111_000900.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹8個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
say: ・・・
氷花.沛国(say)> |彡サッ
say: 一発成功したよバニィ…
氷花.沛国(say)> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


083111_001230.jpg

と、とりあえずこれで氷花ちゃんも+8濃縮礼装セット完成ヽ(≧▽≦)ノ

才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪



083111_001420.jpg

改めて、私もいただいた天仙+8を濃縮染めw
3回目で成功しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・ってまた天仙麗媛衣を濃縮染めかよ????と思った方もいらっしゃいますでしょうかw

答えは明日の記事に載せようと思いますo(*∇)oウフフフフ♪







三蔵屋支店日誌 8月30日

本日の出現副将は以下の通りです。


083011_999999.jpg

北菜.漢中(party)> どっちにしろ三蔵三子じゃん

悔しいけど、オカンの言うとおりすぎて泣ける・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
メインでもちみ花でも三蔵三子ばっかりいいいいorz










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


