--:--


大人気のガオー!

18:00

昨日、ブログ書いてたのにアップし忘れてた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という事で、今日は一気に2記事アップしちゃうw

てか、なんですかあの義稼ぎタイム!
七星イベントの関連であんまり特務が出来てないっていうのに・・・やっと七星イベント終わって
早くインしていた時間を特務にシフトチェンジ出来る・・・って思ってたのに・・・orz

でも(たぶん)参加するけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか、なんであの義上げキャンペーンを・・・前シナリオ終盤にやってくれなかった・・・orz
思ってる人は多いと思います(´・w・`)ぷ
まぁでも、今シナリオで昇格を狙ってる人にはいいイベントですねw
皆さん、頑張りましょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


29日。

082911_145144.jpg

この日は俸給でしたが、メインで約14000軍資金(ノ∀`*)キャー♪
やっぱり日々の義と、治安がそこそこ高くなったからでしょうかo(*∇)oウフフフフ♪

とりあえず無理の無い程度に特務も頑張りたいと思いますww





そういえばそんな特務中に。

082911_151211.jpg

乱戦用鉄槍に特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
最近は乱戦に参加していないので、この鉄槍は特務のお伴ですけどね・・・。

ソロ高楼・複数高楼・戦わずして勝ての特務は絶対にこの鉄槍で突撃してますww
あと、不死の香炉も何故かこの鉄槍を使う事が多いかな・・・w

そういえば、「戦わずして勝て」の最高記録が10分29秒残しなんですが、
この記録を何とか更新出来ないものか・・・・(´-ω-`) ンー



さて、夜は勿論七星イベント!
もう載せる必要も感じないほどいつものメンバーで・・・あっ、
SS撮り忘れた訳じゃないんだからね!←忘れたのか・・・

そんな中、何故かオカンがこんなものをかぶっていたので・・・そっと後ろに回って、
ささやかながら白いバニ耳を生やしてみました・・・・。





082911_214502.jpg

爆弾お嬢オカン(属性:●~*)が現れた!
どうする?

→逃げるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ シカシマワリコマレテシマッタΣ(・□・)
→逃げるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ シカシバクゲキサレテシマッタ (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~ 。:゚(。ノω\。)゚・。
→逃げるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ サラニバクゲキサレテシマッタ (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~●~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
→ちみ花で胸にダイレクトアタック! ゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
→妖精オカンに襲われる ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


思わず項目が一つ増えてしまったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに、アイテム中ではこんな項目になってました。

北菜.漢中(party)> ガオー:オカンが現れた
氷花.沛国(party)> →花ちゃんを投げつける
北菜.漢中(party)> (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(party)> o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
北菜.漢中(party)> (´▽`*)アハハ

てか、「花ちゃんを投げつける」って氷花ちゃんの台詞だったのかww
ログ見るまでオカンだと思ってたわ(≧m≦)プッ!!

まぁそんなこんなしながら、七星イベントは終わりを告げたのでした(早)



さて、七星イベント中に象が出て、しかもそれが鞍付き象だったのが悲しくて・・・
22時過ぎからちみ花にシフトチェンジ!

PTに合流しようとしたところで・・・。


082911_220707.jpg

タクシー乗り場にボス(*`Д『+』)ハッケン!!

同じ濃縮礼服だし、パッと見オカンと間違いそうになりましたo(*∇)oウフフフフ♪
オカンが落ちてたから間違わなかったですけどねw
体型が違うのは判ってるのに、ついつい見まちがいそうですww

こちらも三蔵タクシー合流中のようでしたww

でも、ボス、つ【シャンブロウ】略してシャブは(;`O´)oダメーーーwww



082911_222304.jpg

そういえばちみ花も、腕・胴はメインから、耳は氷花ちゃんからもらい、足を自力でゲットして
ノーマルカラーですけど礼装服一式揃いましたヽ(≧▽≦)ノ

しかも気付いたら、すでに氷花ちゃんはバニ耳以外を濃縮染め完成・・・(((゙◇゙)))
素晴らしいです(*´∇`*)

私はすっかり、粉末染め一式を完成させて満足してしまったのでした(´・w・`)ぷ


それにしても、象が出なくて(´・ω・`)ショボーンとしながら、それでもリーダーを頑張っていたら、
香子さんがインしているのをハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
時間が遅いのでどうかなと思ったけど、声を掛けたらご一緒してくださいましたヽ(≧▽≦)ノ


082911_225800.jpg

ついでに、「がおー!」のリベンジSSも撮影しておきましたwぱしゃww

そういえば、最近はたな蔵アイテムがいろいろ出ているようですね!

たな蔵ストラップ!(いつでもどこでもたな蔵と一緒v)
たな蔵人形!(これでもう寂しくないよ!)
たな蔵お守り!(崑崙山登山のお伴に!)
たな蔵消しゴム!(滑らかに過去も消せるよ!)

そして新製品は・・・・なんと、

たな蔵着信ボイス!(第1弾「あらぶるぞ」 闘志がふつふつと湧いてくるよ!)

第2弾はバラードが予定されているようです|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
・・・いやぁ、皆さんのエモが面白くてねぇ・・・つい書いちゃったよ(´・w・`)ぷ

というわけで、ワイワイとアイテムしてもらいましたw

皆さん、(("(人ω・)"))アリガトゴザイマシタッ♪










三蔵屋支店日誌 8月29日

本日の出現副将は以下の通りです。


082911_999999.jpg

ちみ花に、デカ象が欲しいなぁ~~~(´;ω;`)ウゥ…

もうどれくらい見送っただろう・・・。
でもでも、頑張るんだ私><








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


