--:--


白ウサギ…?

12:00

28日。

サブ君でインしていると、ちょうどインしていた乱さんから怒涛の如く贈り物が届きましたv
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

後ほどたっぷりお披露目させていただきます(^ー^* )フフ☆

そういえば、サブちゃんに渡してあげたい服飾の染色がまだ完全でない・・・ので、
そして──今回の骨董屋服飾で欲しかった白麗靴の移動が出たのでそれをゲットし。


082811_132253.jpg

濃縮染めしちゃいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2回目で成功です(^ー^* )フフ☆

082811_132523.jpg

そして、サブちゃんに渡してあげるこちらの白麗靴も濃縮染め☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
1発成功でしたo(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪




その後、凄い勢いで特務が復活していたので、黙々と延々とソロアイテム!
すると・・・、中央酒場で、氷花ちゃんと収入さんが重なって何やら怪しい雰囲気・・・。



082811_134439.jpg

ここは参加しておくべきだと思い、突っ込んでみましたw

082811_134459.jpg

思わず喜びのダンス♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ  ̄▽ ̄)Φ"♪


というか、収入さんの背中にミニ袁紹車騎がΣ(・□・)

後先考えずに買っちゃった(*´∇`*)と仰っていましたww
いあいあ、欲しいものは後先考えずに買っちゃうべきですよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ミニ袁紹車騎マント、ゲット才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪


その後、たっぷり特務を残しているところを、氷花ちゃんに拉致られて3人特務へww
内政値もたっぷり貰えたので嬉しい+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

お誘いありがとでした~w

そんな合間に・・・。


082811_151331.jpg

やっと馬超がデレたぁああ(*´∇`*)デレェ~♪

てか、長かったぞコノヤロウ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
たぶん、この間争奪参加したのが一番のトドメだと思います・・・・w




082811_195701.jpg

さて、夜はこちらの面々で七星イベントへ!
・・・いあ、これ、七星イベント途中のSSなんですけどね・・・だって・・・。

19:54 キャンペーン中のため服飾のランクがアップしました
19:54 無骨龐徳冠+9を獲得しました
19:54 無骨龐徳冠+6を獲得しました

よりによってキャンペーンで、ホウ徳兜+9が来たんだもん(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
さすがに一戦しかかぶる勇気がありませんでした・・・(゚ーÅ) ホロリ


082811_224450.jpg

そんな中、別働隊が新しい副将をゲット!
みんなで押しかけました(^ー^* )フフ☆


082811_225055.jpg

そういえばこの日は、香子さんが「白バニー染色したv」と仰ってまして、
無事にお祝いの席で拝見出来ました(*´∇`*)デレェ~♪
素敵ですね(*´∇`*)デレェ~♪

あ、私の恰好は・・・こっちの方がバニーっぽくない?と思って、白ナース+バニ耳+靴セットにww
だって、なんかこっちの方が尻尾ついてそうじゃん(´・w・‘)ぷ


その後、時間が過ぎて・・・行商で。


082811_231644.jpg

濃縮バニーの氷花ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!

+8染めたのかぁああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
素敵ですぞ(*´∇`*)デレェ~♪



というわけでごっそりいただきものお披露目!w


082811_130745.jpg

礼装靴いただきました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

082811_131154.jpg

礼装腕もいただきました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

082811_131257.jpg

+8靴いただいちゃいました(*´∇`*)デレェ~♪

082811_131411.jpg

ホウ徳腕きたぁああ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
腕と足は嬉しいww(他は?w)

本当にいつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


082811_145658.jpg

おまけ(?)鶺鴒サブさんより、

鶺鴒サブさん(tell)> よし何か変なものでも送るかな…w

という事でホントに変な(?)もの来たぁああww
すみません、自力で+9もゲットしちゃったよ・・・・(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
ネタを(("(人ω・)"))アリガトゴザイマシタッ♪







三蔵屋支店日誌 8月28日

本日の出現副将は以下の通りです。


082811_999999.jpg

三蔵三子も居る中、ちょこちょこ動物も出て(○´▽`) ホッとした心境だったのに、とある一戦で・・・。

乱鬼丸.長安(party)> たな蔵&HAJか・・・さすが_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
氷花.沛国(party)> 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

大人気のたな蔵&HAJが同時に出るという・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
私のイメージが歪められていくぅ・・・(っ_<。)グシュ











コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんのイメージ?

    どm,ジジ粉・・・

    でんでん歪んでませんがな

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    フォロー無しかぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    いや、私は清楚な白天使だしぃいい。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


