--:--


★「潼関の戦い」第1回争奪!

18:00

26日の金曜日

ちょっとサブちゃんに服飾を渡してあげたくて、せっかくなのでこの君命を利用して・・・。


082611_140756.jpg

こちらの服飾の+8が余っていたので染色してみましたw
一発成功でしたo(*∇)oウフフフフ♪


082611_195218.jpg

七星イベント前は、前日に全身像を撮り損ねていたオカンの赤バニーSSゲット(*´∇`*)
やっぱり、赤バニーが一番お似合いだよオカンw

とっても素敵ですヽ(≧▽≦)ノ


082611_201534.jpg

というわけで、いつもどおりのメンバーで七星イベントへ出発☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






・・・そしてあれよあれよという間に七星イベントが終わり(早!)

イベントの間に乱さんが黄鹿をゲットしましてねw
でも、まずは七星イベント優先に・・・イベントが終わってから改めてお祝いになりましたw
別働隊も街に戻ってきたので声を掛けてみると・・・。


082611_220007.jpg

皆さんホウ徳かぶっちゃってどうしたんですーーΣ(・□・)

何でも、ホウ徳兜(もしくはホウ徳ルック)着用していると、いいものが出やすいように感じるらしいww
こ、今度やってみようかしら・・・(≧m≦)プッ!!


082611_220319.jpg

なお、この鹿は出現の時の台詞が「オカンに似てるやん!」という事で、乱鬼菜と名付けられてました!

無属性~そのうち爆弾投げるようになるよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
無属性~そのうち赤いバニ耳が生えてくる~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

ってお祝いしていたら、オカンから便所裏に呼び出されました・・・(((゙◇゙)))



翌日、18時からの七星イベントにはさすがに間に合わず、19時すぎにインすると・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 回線3回目きれた・・・

どうやら回線の調子が悪そうな氷花ちゃんが街中にぽつんと・・・(っ_<。)グシュ


082711_191828.jpg

乱さんとPTでアイテムに出ていたらしいですが、その乱さんを戦場に置き去りにしてきた・・・と
(´・ω・`)ショボーンとしていたので、デカパンダを寄り添わせて慰めておきました・・・。
二人して目を瞑って「あちゃー(;´Д`)」って感じだねw


082711_192122.jpg

乱さんも戻ってきたので、PTに入れてもらいましたw
乱さんにももふもふデカパンダで挨拶しておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず争奪前の3時間弱、七星イベント頑張ってきましたよ!
おかげで争奪に出る頃にはすでに○┼<クタ…って感じでしたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


争奪前にちょっと荷物の受け渡しでちみ花に変わると、

082711_205814.jpg

氷花ちゃんからウサ耳のプレゼントが届いてましたヽ(≧▽≦)ノ
(("(人ω・)"))アリガトッ♪

082711_205946.jpg

そして、メインに戻ると惇様玉が・・・・ヽ(≧▽≦)ノ
(("(人ω・)"))アリガトッ♪

メインには20人の惇様が、ちみ花のところには18人の惇様が居ます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ともあれ、争奪!


082711_210423.jpg

今回は連合が無く、馬超軍 vs 劉備軍でございます。
・・・・まぁとりあえず人数差を考えると勝つのは難しそうですね・・・・。


082711_232314.jpg

今回はこちらのメンバーで出撃!
ボスがご一緒に参戦してくださいましたヽ(≧▽≦)ノ

そんな私達の戦績は・・・・・!!


山道  敵兵糧撃滅 ×
要塞改 全拠点制圧 撃破×
川島  敵拠点制圧 判定引分
隔壁  2000撃破 ×
堅関  全拠点制圧 撃破×
要塞  敵兵糧撃滅 ○
要塞  敵拠点制圧 撃破○
堅関  敵拠点制圧 撃破×
連峰  2000撃破 ×
要塞  全拠点制圧 制圧×
川島  敵兵糧撃滅 ×
都城  敵兵糧撃滅 ○

12戦 3勝8敗1引き分け 最高2連勝 でした!


なんかすっごい大マント4PTとかに当たりまくったんですけど(((゙◇゙)))
争奪はまたもや久しぶりですが、もう対人ありきが普通になっておりますね・・・。

正直辛いけれども、出られる時は頑張って出ようと思います(*`д´)ノ オオオォ!!!

ちょっと武器の事とか考え直して、自分の悪いところもまた一つアドバイス貰ったし、
ちょっとずつかもだけど直して、いい形が出来ればいいなぁ・・・!

なんだかそんなふうに思った争奪でございましたw


・・・・てか、0時40分争奪終了て・・・orz

そう考えれば、劉備軍もそんなにすごい参加人数じゃなかったんでしょうか(; ゚ ロ゚)
馬超軍は終盤は300人ちょいだったかな・・・。
こんな時間まで争奪したの初めてです><

すごいまったり出撃してたのに、12戦やってるもんなぁそういえば・・・・。


ともあれ、ぐったり疲れましたww


その後、ホントに疲れたので寝ようと思ったのですが、偶然ばったりと乱さんに出会い、
何となく数戦だけでもアイテムに行くか~という事になり、無双格不明アイテムへww

条件は撃滅ばっかりでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえば、この日争奪ですっごい活躍してくれた風尻デカパンダの大惇がLv60になると・・・。




082811_013639.jpg

称号・名伯楽を獲得しました!

おおお、室内の副将のレベルがオール60になると、称号が増えるんですね!
てか、すでに称号ランクEでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


という訳で、争奪に参加された皆さん、お疲れ様でした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

そして楽しいアイテムもありがとうございました(*´∇`*)










三蔵屋支店日誌 8月26日、27日

本日の出現副将は以下の通りです。


082611_999999.jpg

26日はこんな感じで。まぁまぁ・・・かな?w

082711_999999.jpg

27日。えーと、乱さんが七星イベントの時にリーダーをしてくれて、
私が争奪を終えてからのアイテムリーダーだったんですが・・・どこが境界線だっけww
うっかり忘れたわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・という事でログを漁ったら、最後の副将のみ私で、後は乱さんでしたw
・・・・乱さんもだいぶん、三蔵三子まみれになってきましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


