--:--


何回目でも、やっぱり萌えちゃう服飾錬成報酬・・・。

18:00

25日!
この日は、達成した服飾錬成報酬でしたね!

我らが馬超軍は+15%の報酬がありますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
初めて君命報酬が実装された時のように怒涛の勢いで「染めよう!」と思うものは思いつきませんが、
とりあえず今回はサブ君で染めようと思っていたものが・・・。

先日、乱さんは2つダブってくれた+8の頭装備、粉末染めがいい感じの色でして・・・。


082511_151338.jpg

これは染めるしかないよね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2回目で成功致しましたヽ(≧▽≦)ノ


082511_151801.jpg

いつもはふさふさのところが緑色なんですけどねw
こっちの色も落ち着いていていいでしょ~(*´∇`*)デレェ~♪

2つ、気分で使い分けたいと思いますw
最近のサブ君の白ルックにも似合いますし(ノ∀`*)キャー♪





そうそう、この日から「七星七夜」イベントも開始!
本日は20:00~からですので、すでにインしていた氷花ちゃん・オカンと合流!


082511_195738.jpg

全身SS撮り損ないましたが、オカンがとうとう濃縮赤バニーを全身完成させました!
靴の染色も一発成功だそうです才×〒"├_呪〆(≧ω≦*)♪

やっぱりオカンは、清楚な白より燃える赤のがお似合いよ(*´∇`*)デレェ~♪


082511_195936.jpg

そして、ほんとにもう使い回しSSでいいだろ、っていうぐらいのおなじみのメンバーw
ともあれ、たっぷりと稼ぐのだ(*`д´)ノ オオオォ!!!

まぁ、どっちか言うと服よりは武器の方にキャンペーンが起こって、
ゴロゴロとR6武器とか出まくりましたが・・・・。
このキャンペーン中、白麗靴+8と天仙麗媛衣+8が出ないかなぁ・・・ちょっと欲しいんだなぁ・・・。
服飾君命報酬の間に出てほしいんですけどね、染色したいからw


082511_215457.jpg

リーダーの間に、悦子さんにもお会いしました!
さすが悦子さん、すでに濃縮染めにチャレンジされておりましたね|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

私は白バニーが完成しちゃったところで満足しちゃっておりましたo(*∇)oウフフフフ♪

しかし、それよりも私の度肝を抜いたのは!!


082511_223225.jpg

みぃさん、なんでホウ徳頭のみかぶってんのーーー!Σ(▼□▼メ)
しかもなんかすっごい、阿直パパ(支店・・・・って事は阿直叔父か?)に向かって
「ど?」ってドヤ顔してる感じが(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


082511_223323.jpg

改めて三人でパシャリw
なんでも今かぶってるのは+8で、キャンペーンが終了してから出た代物らしいです(´・w・`)ぷ
私もとりあえず、一式・・・別に要らないけど、とりあえず揃ったらSSだけでも撮るかな・・・と
思っていました(この時点で腕と足しか出てませんでした)

そしたら・・・・。



082611_000304.jpg

・・・ありがとう・・・(誰に礼言ってんの?)
なんか知りませんけど、揃いましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずせっかくなので着込んでおきましたww


082611_000310.jpg

ついでにアップもww
まじでギプスみたいですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かつて、ここまでネタになる武将服があっただろうか、いや、無い!(反語)

よし、着込んだからそのうち売ろうと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・(鬼か)









三蔵屋支店日誌 8月25日

本日の出現副将は以下の通りです。


082511_999999.jpg

なんか・・・・この日はもう、何があったのか?っていう感じでした。
七星イベント初日で、確かにアイテム開始はいつもより一時間は早かったけど・・・、
それでも普段以上に副将が出てたw

その中で動物がたった1回なんてぇええ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

あれだ・・・・連日暑いから熱中症にでもなったんだね私・・・(っ_<。)グシュ
体調が万全じゃないのよね・・・そうだよねきっと・・・。:゚(。ノω\。)゚・。












コメント

  1. | URL | -

    いい仕事してますね!(ゝω・)b

  2. masa | URL | -

    ごめんww↑のオレね(笑)

  3. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    お誉めにあずかり光栄です・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

    って、そんな、匿名になっちゃうぐらい急いで投稿しなくていいですよ(≧m≦)プッ!!
    てかどうにかならんのでしょうか、この出現率は・・・・_| ̄|○ボクモウツカレタヨパトラッシュ…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


