--:--


回数稼ぎ最終日!

18:00

24日、インすると──君命がもう少しでボーナスの135%を達成しそうでした!
というわけで特務に勤しむ事数時間ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

今回の君命は、頑張った!と胸を張って言えるかも知れませんww

ともあれ無事に、途中で135%を突破したようでしたーw
馬超軍の皆さん、お疲れ様でした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


さて、特務を終えたら氷花ちゃん・オカン・サブ君で武器回数稼ぎへ!
この日が回数報酬最終日でしたもんね・・・!

というわけでさくさくと回数を稼いでいると・・・・。


082411_221450.jpg

サーセン槍の攻撃に特別強化発生(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

R2から地味に育てている子ですw
うん・・・サーセンが下方修正される前から作っていた子なんですけどね・・・。

ま、まぁせっかくなのでR5にしたいと思っておりますo(*∇)oウフフフフ♪



082411_221629.jpg

乱さん合流時に別働隊の香子さんを見つけたので、またまた一列に並んでみたw
そんな時・・・。

香子.沛国(tell)> ガオー!してもらいたかったのに角じゃない(´・ω・`)ショボーン

な、なんと、数日前のブログで書いた、あの魔王シリーズをお望みで!?w
(いつシリーズ化したよおい∑)
このフサフサも棘があるし、位置を調整すれば出来るかもしれない・・・。
と思ったら出来ました(^ー^* )フフ☆

というわけで・・・!!







082411_221656.jpg

死神香子さん(属性:部長)が現れた!
どうする?

→見守る|・ω・`)コッショリ
→たな蔵を褒めたたえる ステキデスネ(*´∇`*)デレェ~♪
→エロ服で目の前に立ってみる シカシオコラレテシマッタ! (`□´)コラッ!
→三蔵アタックされる ギャアァァァァ(|||゚Д゚)!!!!!



属性を三蔵にしようかどうか迷いました・・・・(待て)
いあ、だって自分に跳ね返ってきそうな気がしたんですもん・・・orz

エロ服は絶対目の前で着ようと思いました(`・ω・´)キリッ



082411_221816.jpg

という訳でこちらのメンバーで早回しw
いつもどおりワイワイと楽しい早回しでした(´・w・`)ぷ

そんな途中・・・香子さんと再会したのですが・・・。




082511_000342.jpg

何だか香子さんを拉致する誘拐犯サブ君みたいなSSが撮れた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

サブ君「声を出すな・・・!」
香子さん「・・・・・・・!(氷さん、助けて・・・!)
氷花ちゃん「・・・・・・(今日の晩御飯は何にしようかな~♪)

・・・・みたいな?(ひど!)

てか、香子さんを拉致なぞしようものなら、呪いの朴刀と死神の夏圏で瞬殺されるでしょう・・・。
(注:誉め言葉です)

そんな香子さんは、最近とあるものを配り歩いております。
一つは・・・。

香子はサブ君にシャンブロウをそっと渡した

ギルド活動の一環との事ですが(いあいあ、違うからね?w)たいてい受け取った人は
「ぼき!ばき!」とか「むしゃむしゃ」とかおおよそ可愛がっているとは思えない擬音を
発しております・・・(´・ω・`)ショボーン
「なでなで」とかしてあげて!w

もう一つは、この日初登場!(たぶん)

香子は氷花.沛国に三蔵ストラップを渡した

現在巷で大人気(!?)の三蔵ストラップだとぉおおおおォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
そのうち出身地バージョンとかも出てくるんじゃないでしょうかね・・・!

東海バージョン:たな蔵ストラップとか・・・!
(引用:た○こさんが東海出身のため)





tanazou.jpg

・・・こんなん?(手抜き過ぎだ!!!!)

レア度高いですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






最後に、最近の乱さんからのお裾分けお披露目~(*´∇`*)


082311_235954.jpg

礼装頭装備をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
そろそろ乱さんも、礼装頭を装備して脱仮面デビューするといいと思うんだ・・・!

082411_132737.jpg

現在、装備するごとに話題を振りまくと有名な、ホウ徳兜ですね!
しかも+8・・・さすが、代々の武将ドロップで頭装備に高レベル(主に+9)が多いと評判の
乱さんならではのレベル・・・・( ゚д゚ )クワッ!!

ここは燐サブ君みたいに、ホウ徳兜+礼装服でお披露目するべきか?w

082411_224444.jpg

以前、先に染色したためにノーマルカラーの礼装服が無いと言ったら、
2枚になったのでとお裾分けしてくれました(*´∇`*)

いつもほんとに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)







三蔵屋支店日誌 8月24日

本日の出現副将は以下の通りです。


082411_999999.jpg

あれ・・・・おかしいなぁ、最近調子良かったはずなんだけど・・・・。

体調悪いのかなぁ・・・・|ω-`*)シュン







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    たな蔵人形もらってしまったではないか・・・
    速攻(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ですが・・・

    体調は絶好調みたいだの^^

    不調のときに豆パンダだしてください

  2. 香子 | URL | -

    ガオー!だv
    アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/-----((三蔵))≧□≦)~☆グハッ
    でも、横にいる乱さんの方が迫力あるね(´・ω・`)ショボーン
    またガオー!に再挑戦しますw

    たな蔵ストラップ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    無駄に紐がさわやかなのがまた嫌だww

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    たな蔵人形良かったじゃないですかw
    ちゃんと大事にしないと・・・ってあああ速攻焼却炉かい!w

    いえいえ、体調は絶不調ですよ・・・〓■●~ パタッ
    もう絶望的に悪いですよ・・・orz

    回復したら頑張って豆パンダ出すよw

  4. 花餞 | URL | -

    香子さんへw

    ふふふ、やってしまいましたw
    ・・・って三蔵アタックされたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

    うんうん、友情出演の魔王乱鬼丸(属性:ドエス)さんの方が迫力が・・・(´;ω;`)
    今度リベンジですね(^ー^* )フフ☆

    たな蔵ストラップ頑張りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    (所要時間10分)
    ついつい自分の好きな青で作ってしまいましたが、
    後から「たな蔵の色合いに合わせて暖色系にすればよかった・・・orz」と
    後悔しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  5. 楊貴妃 | URL | -

    うちもガオー!!

    乱さん後ろにつける必要ないと言われそう・・・・

  6. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    まさかのリクエストΣ(・□・)

    今度SS撮ろうねヽ(≧▽≦)ノ
    乱さんに負けないように頑張らないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


