--:--


うっかりΣ(・□・)

18:00

何がうっかりかって、先に24日分の記事を書いてアップしちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
というわけで本日は一日さかのぼって23日の出来事をアップしますねw


その前に──。
鷲鳳さんにコメントでネタ振りされてた件。

○あなたの使用上の注意ったー

【必ずお読み下さい】

花餞 使用上の注意
1)汗をかくような仕事は大嫌いです
2)大人しく黙っているのは無理です
3)遠慮というものを知りません


1→暑いのが苦手です、汗をかくのも嫌いです、当たってますね!
2→うーん・・・確かに居たたまれない気がして話してしまう方かも・・・。
3→いあ、遠慮は知ってるよΣ(・□・)

鷲鳳さんはどんな結果だったんですか?w



改めまして、23日。
インして、B特務がごっそり復活していたので、♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪しながらソロ特務w

戻ってきたら、氷花ちゃん・乱さんに高楼特務をお誘いされたのでお伴してきました(ノ∀`*)キャー♪
役割分担が決まっているので、いつもはだいたい6分30秒後半ぐらい残してS達成するんですが・・・。

082311_204229.jpg

この日は劇的に記録更新!?
なんと、騎乗虎が大活躍したそうでした(´・w・`)ぷ







082311_210600.jpg

その後はこちらのメンバーでアイテム!w
初っ端に来た副将が象だった為、途中で鞍付き象を求めてちみ花に久しぶりに変わりましたw

デカ縛り終わったら、パンダ縛りしたいもんね(*´∇`*)デレェ~♪
そういえばこの日は、気になるエモ逃げが・・・・。

????は花餞.沛国にそっと背中にちびパンダをくっつけた

なんですかこの可愛いエモは(*´д`*)ハァハァ
背中にちびパンダくらい幾らくっつけられてもよろしくてよ(*´д`*)ハァハァ

こちらの方は見当がついていたのですが、エモは見えども姿は見えず(?)状態でした・・・orz


082311_220619.jpg

そんな中、収入さん邸に念願の薄汚れた子がォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
この間はサブ君だったのでお祝い出来なかったけど、今日はたっぷり出来るぞヽ(≧▽≦)ノ

最近粉に目覚めた収入さんは、副将の名前も粉だらけになってます・・・(´・w・`)ぷ


082311_231013.jpg

最近は山で柴刈りにも燃えておられる香子さん!
ちみキャラとしては胸にダイレクトアタックは仕様ですので、「(ちみ花では)お久しぶりです(*´∇`*)」の気持ちを込めて突撃しておきました(*ノェノ)キャー

さて、オカンが凄い眠たそうにしながら落ちていきまして・・・。
どれぐらい眠たそうかというと・・・。

北菜.漢中(party)> では今日はこれでzzz
北菜.漢中(party)> どうもありがzzz
北菜.漢中(party)> (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!zzz
北菜.漢中(party)> おやすzzzz

・・・心底眠いのがよく判ります・・・。
そんなオカンとまさに入れ違い!というタイミングで、行商で出会ったのが燐サブ君!


082311_231112.jpg

おお、今日はまっとうなイケメンさんヽ(≧▽≦)ノ


082311_231149.jpg

ふつーに並んでSSを撮りたくなるイケメンさんでした(*´∇`*)
なんと、礼装一式揃えたようですね、お似合いです(*ノェノ)キャー

ここから、燐サブ君がアイテムに入ってくれましたw


082311_232226.jpg

そんな中、収入さん邸に今度は象がォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
・・・名前はどうやら粉縛り中らしい・・・オカンとのドッキングを試してるみたいですね(´・w・`)ぷ

爆撃されないようにね収入さん|彡サッ!!


さて、0時になったので一足お先にアイテムPTとお別れ。
お別れしている間にも・・・。

????は花餞..沛国にそっと背中にちびパンダをくっつけた
????は乱鬼丸.長安にそっと背中にちびパンダをくっつけた
????は氷花.沛国にそっと背中にちびパンダをくっつけた

どんなけパンダを持ち歩いてるんでしょうかねこの方は(*´∇`*)デレェ~♪



082311_235100.jpg

でもそのおかげで、犯人(?)を見つけました!
水槌サブさんですヽ(≧▽≦)ノ

「近々サブを馬超軍に派遣してエモ逃げするよフフフ」と予告を受けていたので、
間違いなく水槌サブさんだと最初からお見通しでした(゚ー゚☆キラッ

しばらくお話をしてお別れになりましたw
でも、じじいパンダは断る(`・ω・´)キリッ






三蔵屋支店日誌 8月23日

本日の出現副将は以下の通りです。


082311_999999.jpg

初っ端に象が出たので、勇んでちみ花にシフトチェンジしたものの・・・そこから長い氷河期にorz
あれですね、欲しいものを求め過ぎると遠ざかってしまうという・・・(´・ω・`)ショボーン










コメント

  1. ふさ | URL | -

    だからちがうってば!

    1→若者と元気に遊ぶのは苦手
    2→困っているジジコを見てだまっていられない
    3→ジジコだからと遠慮しないで仲良くなる

    うん、納得。真実はひとつ、恋人は黄蓋。(・ω・)ナニカモンダイデモ?

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    こんな結果だったさw
    【必ずお読み下さい】
    鷲鳳 使用上の注意 
    1)思い通りにならないと投げやりになります 
    2)全てにおいて自分の利益を優先します 
    3)厳しく接しても逆効果です

    http://shindanmaker.com/148503

  3. masa | URL | -

    【必ずお読み下さい】
    masa 使用上の注意 
    1)時々暴走する時があります 
    2)異性を見た目で差別します 
    3)変態は褒め言葉です

    何か問題でも?ヾ(*`∀´*)ノ

  4. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    こっちこそ違うわ!ww
    全花餞は納得しておりませんぞおおぉヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

    恋人は間違ってもHAJじゃありません!大問題ですww

  5. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ほうほうφ(・ω・ )かきかき

    なんていうか・・・普通だww
    鷲鳳さんならではの突っ込み満載なものを期待しましたのにww
    次は期待してますd(ゝ∀・*)ネッ!

  6. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ほうほうφ(・ω・ )かきかき
    これはまた、突っ込み満載キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!

    1)時々・・・時々?w
    2)( ゚д゚)ンマッ!なるほど、それでグラマーさんも淑女さんもロリさんにもセ○ハラするんですね!
    3)・・・・・そっか・・・うん・・・ステキデスネ・・・(*´∇`*)デレェ・・・

    |彡サッ!!


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


