--:--


㈱みかえり株主総会!?

18:00

その日の空は・・・とても不思議な色だった。
およそ見た事の無い不思議な色合いだった。

しかしそれは──歓喜を呼び起こすものではなく。

澱んだ空気の如く意識に圧し掛かるようであった。

何かが起こる。




そうした直感めいたものを。
私に。
引き起こした。










10062904.jpg

なんちゃって(*´∀`*)エヘヘ

しかし、無双オンでこんな色合いの空、見た事無かったのでついついパシャリ。
怖いぐらい赤い夕焼けっぽいのは時々見ますけど、何ですかこの微妙な緑って・・・・(-ω-`*)ン?

てことで「何かの前兆」チックに仕上げてみましたwww








さてさて水曜日


インして、復活していたB特務をさくさくクリア。
途中、盾桜扇の恐ろしさに((;゚Д゚)ガクガクブルブル 状態だった氷花ちゃんとお話したり、
某破壊魔神メインさん(隠してない?)とお話したりw

とりあえず今は【目指せ賢侯!】なので・・・でもガツガツせず気が向いた感じで特務を消化するようにしてますw
で、特務報告をしていると・・・。


ことは.敦煌(tell)> 鬼丸亭集合!
tell(→ことは.敦煌)> d(´▽`*)リョウカイ


我らが㈱みかえり両節棍工場長のことはさんから召集令状(違)が!
しかも召集場所が鬼丸亭・・・乱さん宅って何故だろう(ι´・ω・`;)...ンー
とりあえず駆けつけると、どっと流れてくるログ。
え、何ですかこの大人数?!


でもそれより何より驚いたのが・・・。


"無双の名望家"花餞は驚いた

say: 虎絨毯がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんと、前日の乱さん邸には無かった虎絨毯が!!!
なのでつい発作的に。


say: こんばんは!!虎絨毯踏んでもいい???

"仲父"乱鬼丸は花餞.沛国に腕を交差してみせた

氷花.沛国(say)> いいよv
氷花.沛国(say)> 過ぎてるのか~
燐.廬陵(say)> 皆踏んだ 踊ったw


皆やっぱりやったんだ・・・ヾ(;´▽`A`ァセァセ

10062908.jpg

とりあえず初虎絨毯の頭を踏み踏みv
ホントに「ぽこっ」としているんですねぇえええwwww
ボスのお宅に虎絨毯があったんですけど、虎の尾ならぬ頭を踏んじゃうと速攻コロリスト入り(え)
だったから・・・実は踏んだ事が無かったんですwww

それにしても、本当に乱さん邸・・・通称「鬼丸亭」も立派になったものですねぇ。

10062909.jpg
最奥部屋右側SS。

10062910.jpg
最奥部屋左側SS。

10062911.jpg
・・・・・でも寝台は初期・・・ここは寝るだけだからお金掛けないのねw
でもほんと、ここでアクションいろいろ出来たら、寝台もゴージャスにしたくなるかもしれませんww



そうそう、乱さん邸に集まっていた理由はなんだったのかと思ったら・・・。



say: 何かのパーティーですか?w
氷花.沛国(say)> 株主総会だそうでw
だねぴょん.雁門(say)> みかえり株主総会です
乱鬼丸.長安(say)> 株主総会らしい・・・
say: Σ(・□・)
say: 遅刻してすみません_| ̄|○
燐.廬陵(say)> (ギルド違うけど何故かいるワタクシ・・・)


燐ちゃんはあれですよ、たなこさんみたいな感じでもう㈱みかえりのパートみたいな位置づけですねきっとww
たなこさんも別ギルドだけどパート扱いですからwww

てか、そっか、株主総会か・・・みかえりの決算て3月末だったんだね・・・www


10062912.jpg

そういえばこの時、楊貴妃さんがおかんにチェンジしたので、ことはさんとおかんの蜀大マントが揃いましたww
てか、ことはさんとおかんの初対面の瞬間でもありましたwww
凄いよ・・・鬼丸亭にこの時、大将軍が3人居たんですよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


10062913.jpg

そうそう、やっとこの時燐ちゃんの【車騎将軍】の身分表記ゲットw
(まだだったのか)

その後、株主総会もさくさくと進み・・・。


だねぴょん.雁門(say)> さっきの株主総会でここが新しい、ギルド部屋になりましたwヽ(≧▽≦)/
みぃは喝采した
燐.廬陵(say)> www
"仲父"悦子は喝采した
"無双の名望家"花餞は喝采した

氷花.沛国(say)> (・∀・)/ ハーイ
楊貴妃は喝采した
氷花は喝采した

燐.廬陵(say)> (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才×〒"├
みぃ.雁門(say)> さっそくギルドニュースとしてブログに報告せねば・・・
だねぴょん.雁門(say)> 拍手で確認されましたw


総会屋:乱さんの異論も出ず(笑)鬼丸亭(乱さん宅)が新ギルド部屋に決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

え?あとなんだっけ・・・ボーナスは・・・えーと、ちょっとみぃさんのブログより拝借。


夏季賞与は、社員の誰かのフルボッコチケットを1枚ずつ配布


いつこんな話になってたんだぁああΣ(・ω・ノ)ノ
怖いよー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そんなこんなで、㈱みかえり株主総会は大盛況のうちに幕を閉じたのでしたwww
(結局発端は、乱さんがみぃさんとだねさんに豪邸を自慢した事らしいwww)


でもでも、乱さんも豪邸おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




さて、そこから皆さん各々の遣りたい事の為にいったん解散。
私も特務の続きに戻り、特務を終えてからはまずソロアイテムへ。


10062914.jpg

そしたら初めて、敵方に姜維の援軍がw
あ、私が凍ってるのはヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!ように!!!


10062915.jpg

そして戻ってくると・・・・なんですかこの大人数の待ち伏せっぷり・・・。
見てください、うちの阿惇がお出迎えの口上(?)をまだ述べているところですよ。
戻ってきたばかりのSSですよ。
なんで私が出現する辺りに皆上手くみっちりと見当を付けてるんですかwww
乱さんにいたっては空気椅子までwww

ま、まぁとにかく、皆さんのお出迎えを経て、アイテムへ行きましたぞ~!

10062917.jpg

街中に居た燐ちゃんも、呉サブ君で青狩りを手伝ってくれましたw
いつもホントにありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

今度はぜひ戦場でベストショット撮りましょうね(。-∀-) ニヒ


10062918.jpg

しかし、戦場で怖いのは燐ちゃんサブ君ではなく(乱さんしか襲わないし←え)・・・・・。
嬉々として味方に爆撃するおかんですねww
見てください、火柱の向こうに嬉しそうなおかんの姿が!!

爆弾の連投がハンパ無いぐらい鮮やかですぞ(っ_<。)グシュ
最近は、いかにして体力を回復して雑魚死しないようにするかを頑張ってますwww


10062919.jpg

おかんがお休みになってからは、月姫さんがアイテムに付き合ってくれましたw
相変わらず麗しい・・・(*´∇`*)デレェ~♪

この時に燐サブ君は乱さんコスプレをしていて、記念撮影をしてたそうです(≧m≦)プッ!!
総大将しばくのに必死で混ざりに行くの忘れちゃったですよ・・・_| ̄|○
また遊びましょうねw



そして、呉から戻ってきた燐ちゃんと私達が合流して、乱さん宅でまったりとおしゃべりww
乱さん宅は来客用の椅子とかも多くなったので、これから事あるごとに集合場所になる予感www

それになんたって㈱みかえりのギルド部屋になりましたからねwww


とても楽しい一日でした~皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | mQop/nM.

    カラフルな空の色の時にその色に対応した箇所(SSなら翡翠で防御)
    の特別が来易いと言う都市伝説が・・・
    とっても短時間なので試すのも大変>w<

    妖精さんはこの間ノリで氷花さんを撤退させたようです(*´▽`)ノエヘヘ

  2. 楊貴妃 | URL | -

    ドMな花さんのため爆弾連投がんばります(>Д<)ゝ”
    ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

  3. 花餞 | URL | -

    燐ちゃんへw

    何と言う都市伝説Σ(・□・)
    怖いぐらい赤い夕焼けの時に鍛錬したら特別来易いとか前に聞いたような
    気がするけど、どうやら間違って覚えてたみたいですね・・・。
    赤い夕焼けなら琥珀って事なのかしら・・・。
    今度試してみたーいv

    ・・・・妖精さんはノリと気分で襲ってくると・・・φ(-ω・○)メモメモ♪
    ・・・・そっちのが怖いわー(ノ`△´)ノ キイッ

    まぁいんちょだけで良かったv(オイ)

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    誰がドMですか~o(*∇)oウフフフフ♪

    オカエシッ ((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


