--:--


悲願成就!!

18:00

ええと、本日から【七星七夜】イベントですね。
忘れそうなので、自分で確認できるように時間を張り付けておきましょう・・・。


8 月 25 日(木) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 26 日(金) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)

8 月 27 日(土) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)
8 月 28 日(日) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)

8 月 29 日(月) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 30 日(火) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 31 日(水) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)


・・・土日は・・・何を考えていらっしゃるのでしょうかね・・・。
なんで開始時間が早まるねん( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ、あれだ、争奪にかぶらないようにっていう配慮もあるんでしょうね。

判ります、判りますよ・・・・。
でも・・・あんまりにも時間帯・・・早いでしょう・・・・。
普通の一般家庭ではご飯時なりなんなりで忙しい時間帯で、元々の参加人数減りそうなもんだけどww




21日。
前日に馬超軍仲買に、手に入れたいと願っている旧(ミニ)魏車騎マントが出ていたけれども、
すでに売り切れてしまったという情報。

もう、私には縁の無いマントなのかもしれない・・・(´・ω・`)ショボーン
そう思った私は、それなら──目を付けていた他のマントだけはせめてゲットしたい!と
思いましてね。

我が配送ちゃんに某国へ飛んでもらい・・・。


082511_150956.jpg

蒼天蜀車騎マントゲットぉおおおヽ(≧▽≦)ノ
封印解除込みで22万ほどでした。うん、なかなか安かったですね!
馬超軍の仲買に出ているものよりも、封印解除分入れても安かったワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

よし、今日はこの蜀車騎をみんなに見せびらかしちゃうぞ~o(*∇)oウフフフフ♪とか思いながら、
とりあえずソロ特務へ!






それから数十分後・・・。

氷花.沛国(guildsay)> あああああああ
氷花.沛国(guildsay)> 花ちゃん!!!
guildsay: あい!?
氷花.沛国(guildsay)> 魏シャキチビ185万でうられてるよ

えええええええええ!?

私に縁の無いかもしれなかったマントがまた手元に寄ってきたぁああ!?(え)
これは、ここでゲットせよとのお告げか!?
まさか、蜀車騎マントをゲットして浮かれていたところへ更にこの連絡とはww

取り急ぎ大慌てで、メイン花餞だけの手持ちではわずかに足らないのでちみ花から幾らか足して。



082111_132809.jpg

ドキドキドキ・・・・。

ポチッ!


082111_133359.jpg

旧ミニ魏車騎こと青海斗篷ゲットおぉおおお( ゚д゚ )クワッ!!
念願の、念願のマントおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。

まだまだ自分の身分ではマント自体が羨ましかった、初シナリオ「赤壁」。
その中で見掛けて氷花ちゃんに訊いた時、あのマントはもう今の時点で希少価値のマントだと
教えてもらいました。

とにかく高額な為、通常の仲買では勿論見る事も無く、誰かが纏ってるのを見てはその色合いに
(*´∇`*)デレェ~♪ってしていました・・・。
自分の資金では到底買えなかったですし・・・。

一度は、オカンが貸してくれた事もありましたねヽ(≧▽≦)ノ
嬉しくてSS撮りまくったものの、やっぱり希少価値な物だと思ったので手元でお預かりするのが
怖くてすぐお返ししちゃったり(*´∀`*)エヘヘ

それが、仲買の取り扱い金額の上限がアップした事によって、仲買で見るようになり・・・。
もしかしてもしかして、頑張ってお金を貯めたら・・・いつか買えるかも・・・!!
そう思っていたマントでした!

頑張ってお金貯めて良かったーーーヽ(≧▽≦)ノ


おかげさまで、一日で(蜀車騎合わせて)200万吹っ飛びました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


また頑張ってお金貯めますよーーーー!!
どうしても足りなかったら、サブちゃん達から引っ張ってくるしw(止めたれ)

まぁとりあえず、情報を回してくれた氷花ちゃんに見せびらかして盛り上がっていた時。
何気にふとフレリストを見たらば・・・・。


082111_133515.jpg

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

あれ?あれ?何???
呉の丞相閣下(特務序列第1位)のお名前が白くなっておりますぞ!?

そう、なんとあの黒綾さんが馬超軍へ転生されてきたのですよォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

以前SNSでかな、いずれ馬超軍へ転生予定とは拝見していたのですが、
かなり予想より早くて驚きwww



082111_134415.jpg

そして転生されて数分後に、綾雅さんが愛しの乱さんを発見ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
どうですか、すでにこのラブラブっぷりww

ちなみに、氷花ちゃんは物を売りに仲買へ、私とオカンは協力特務に行く途中、
偶然ばったり出会ってしまったのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


082111_135039.jpg

更に香子さんに速報を流し(え)、ラブラブな逢瀬をつ【シャンブロウ】の面々で拝見ww
お邪魔にならないように、ちゃんとお傍からは御遠慮申し上げましたわよオホホホv

しかもその世紀の逢瀬を見ようと、ちみ氷花ちゃんまでやってきた!
(注:本当はただ行商に物を売りにやってきただけ)


082111_135439.jpg

そんな可愛いちみっこはこうしてやるv(きゅっ)

氷花.は花餞.沛国に泣いた

あれ、なんで泣かれたんだろう・・・・( ・◇・)?(・◇・ )


082111_140145.jpg

さらにちみオカンまでやってきた(*´∇`*)デレェ~♪
いいなぁいいなぁ、2PC出来たら私もちみ花出してきたのに><

ともあれ、乱さんと黒綾さん、末長くお幸せに(棒読み)


お別れしてからは、もともと約束していたオカンと協力特務へ!w
ここで、オカンも無事にアチチ(亜父)達成されました!
これで今シナリオで、さっそく氷花ちゃん・オカン・私の3人がアチチ達成ですねw

オカン(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

オカンとお別れしてからは、乱さん・氷花ちゃんと3人特務を終わらせ、
乱さんとお別れしてからは、戻ってきたオカンと三人でアイテムとかww

ともあれ、たっぷり遊んでもらいました(("(人ω・)"))アリガトッ♪



夜。
とりあえず乱戦そっちのけで、オカンと二人でアイテム部屋に飛び込み(´・w・‘)ぷ
乱戦後は乱さんが合流し、遅れて氷花ちゃんも合流・・・だけど・・・。


082111_223156.jpg

なんか、パンダ服で居たら目の前に立った誰かに驚かれたとかなんとか?(´・w・‘)ぷ
ともあれ、SS撮っておきましたw

082111_230159.jpg

更に新実装服が出ない氷花ちゃんはご乱心の末巻貝に・・・。
って、なんでご乱心して巻貝なのヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

巻貝は癒し帽ですよ!(゚ー゚☆キラッ
とか言っていたら・・・。


082111_234114.jpg

麗装脚甲+6を獲得しました
粉末染料を1個獲得しました


礼装靴と一緒に、彼(彼かよ∑)もやってきた・・・。
時代は一体私に何を求めているんだ゙(。ω。*)))ヒククヒク



082111_235355.jpg

そうそう、バニー三色娘もぱしゃりとしておきましたw
オカンはあと足が完了したら濃縮の赤バニーが完成・・・次の君命でやるのかなぁw
楽しみに待ってますね((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク



翌日、インして協力特務のお誘いがあったので、いそいそとお伴してきましたw


082211_203527.jpg

虫特務は、いつもシャンブロウを連れていくのですが・・・うっかり間違って、
現在還暦(LV60)を目指しているデカパンダを連れてきちゃいました・・・。
せっかくなのでツーショットヽ(≧▽≦)ノ

こんな平和なSSが次の瞬間・・・。


082211_203648.jpg

こうなりました。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
矢印がついているところが、とても平和とは言い難い箇所ですd(ゝ∀・*)ネッ!

その1.爆弾魔氷花ちゃん降臨
その2.花餞、爆撃を食らう2秒前
その3.明らかに爆撃を食らって瀕死のデカパンダちゃん(゚ーÅ) ホロリ

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!



082211_215317.jpg

特務を終えてからはいつものメンバーでアイテムw
この日もちゃっかり礼装靴+6が出ましたよヽ(≧▽≦)ノ

party: 礼装足…+6… ←さすがにちょっと言いにくかった
氷花.沛国(party)> ⊂彡☆))Д´)パーン
party: Σ( ;ω;)イタッ!
氷花.沛国(party)> 都市伝説をぽんぽん出すな!
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしてもこのバンバン出る理由は、一節(@香子さん)によると爺を出しまくる
ジジコ手当によるものだとか・・・・。

夜な夜な(?)こっそりと三蔵がバニ耳とか靴とか貢いでる図を想像すると──。


・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


082211_233901.jpg

そうそう、最近は別働隊と行商で逢うと、収入さんに重なって踊りまくられますww
この日もちゃっかり捕まっちゃった(*´∀`*)エヘヘ








三蔵屋支店日誌 8月21日、22日

本日の出現副将は以下の通りです。



082111_999999.jpg

21日・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥ…
ジジコニスト脱却を目指す気持ちに水を差しおって・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


082211_999999.jpg

22日、オカンが合流するまでは順調に動物を出していました。
合流した途端、三蔵三子になってしまいました。
オカンはリーダーの所為だと言いました。
オカンが先にお休みになった後、動物に戻りました。

これ絶対オカンの所為だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ










コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    爺が出るのはリダの責任です(きりっ)

    豆パンダコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    「老人介護を極めし者」の花さんは、爺100%は有り得ても、0%は有り得な~いwww
    そう・・・
    誰かさんが粉に愛され、また別の誰かさんはとある黒い人と愛し合う如く、それらは、大自然の摂理なのです・・・。

    ~ネタ投下~
    http://shindanmaker.com/148503

  3. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    孫権での用事が思いのほか早く済んだので
    さくっと転生してまいりましたw
    花餞さんの巨●を掴むまでは(ぇ゛w)
    馬超勢力に住みつこうと思ってます。

    乱さんとはもはや公認の仲(笑)ですが、
    まだまだ、花餞さんとイチャコラできてませんからね~(チラッ チラッ

    うへへwww
    よろしくお願いします^ω^v

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    はははは・・・突っ込み来るのは承知してたよ・・・(っ_<。)グシュ

    普段から自分で言ってるから仕方ないよなぁ~・・・。
    でもでも、人の所為にしてみたくなるんだ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

  5. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    いあいあ、極めて無いからね!?w
    あり得ないて断言するな(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

    > 誰かさんが粉に愛され、また別の誰かさんはとある黒い人と愛し合う如く、
    > それらは、大自然の摂理なのです・・・。

    ・・・・ってヤバい、この文章を見たらうっかり納得しそうだったじゃないですか・・・。
    わ、私は違うんですからね!w

    ネタ投下のお返事は、本日の記事でw

  6. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    なるほど、そうでございましたか!w

    では、私の巨●を死守すれば馬超軍にずっとおられる訳ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    乱さんと綾雅さんの愛の為に頑張って死守する事にしますねwww

    でも綾雅さん争奪戦もまた面白そうですね(≧m≦)プッ!!
    こちらこそよろしくお願い致しますw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


