--:--


因○の白ウサギ~♪

19:00

音楽は結構好きです(突然何?)

ブログ書いてる時も無双してる時も音楽はかけっぱなしです。
そして、聴いて「いいなぁ♪」と思ったものに関しては基本、ジャンルは問いません。

小学校の頃、生まれて初めて買ったCDがさだま○しさんだったりします・・・その時に見た
とある時代劇の主題歌がさ○まさしさんで、それが凄い子供心に「!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!」ってなって・・・。
氷花ちゃん邸に遊びに行った時、見せてもらった「踊るマ○ラジャ」のおかげでその後凄い勢いで
インド音楽にもはまりました(´・w・`)ぷ
宗教曲とかもいいですね。最近聴いたドイツ語の曲も良かったw

今はネットでいろいろ聴けますから、我ながらジャンルがごちゃまぜだなぁーと思ったのが
前書き(?)のきっかけでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


はい、本題。

19日夕方、少しだけ特務の為にイン・・・幾つかやって、そういえばこの間中央広場から異世界へ行った時、
壁透けのSSをゲットし損ねたではないかヽ(#`Д´)ノ鍬ッと思いだして、この間の掴んだコツを
試しがてら異世界へ。



081911_144606.jpg

5分で異世界到達☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
良かった、掴んだコツはあれで良かったらしい(*´∇`*)

やっぱり東広場の方がSSは撮り応えがあるかな・・・あちらの方が周りに余計なものが無いので
SSが撮りやすいし壁透けもしやすいみたいですw


夜はインして、うっかりどころかすっかり乱戦である事も忘れてのんびりとイン・・・。
まぁいいか、と思ってソロアイテムを頑張っていたらば・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 中央酒場がすごいよwww

何か面白いものを目撃したらしい氷花ちゃんのギルチャが・・・。
報告がてら行ってみると。



081911_215159.jpg

なんじゃこりゃああΣ(・□・)

同じ装束の方が10人もいらっしゃいました・・・(´・ω・`)エェェェエ
実は名前もかなりそっくりでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
もうまさにクローンだらけ?w

実は前日にこちらの方々を3人、市場で見ていたんですけど・・・思いっきり増殖してるwww
思わずSSを撮らずにはおれませなんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





その後ソロ特務に戻り、乱戦後はアイテムへ!
集合場所の行商前に移動すると・・・。

081911_222458.jpg

一人が並んでいたら、つい後ろに並んでしまうんだな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
空いている場所には、誰か知らない人が一緒に並んでました(´・w・`)ぷ


081911_222800.jpg

乱さんの仮面のふさふさに埋もれていたつーちゃんとお別れして、こちらのメンバーでアイテム!
まぁいつものジジコPTだけどね(▼⊿▼) ケッ!
でも、この日のリーダーはオカン!

きっと何かいろいろやってくれるに違いない( ゚д゚ )クワッ!!



081911_230838.jpg

・・・という訳で、礼装足+6を出して液体染色一発成功とかやらかしてくれたオカン・・・。
さすがだね、似合ってるよ・・・。

てか凄いけど、もっと笑えるネタプリーズ!!!



081911_232014.jpg

そういえば、行商でよく一緒になるのですけど、いつもSSを撮り損ねるみぃさんをやっと撮れたw
いつも可愛いみぃさん(*´∇`*)デレェ~♪

そんなみぃさんに幸運を分けてもらったのか・・・!!


082011_000449.jpg

爛麗装櫛+6を獲得しました

バニ耳ゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
しかも粉末染め1発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


082011_002949.jpg

というわけで、白バニ一式完成致しました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
うっかりどアップで撮った為、足元全然映ってないけど(。・w・。 ) ププッ

って喜んでいたら・・・。



082011_001559.jpg

粉末染料を1個獲得しました

喜びに水を差す刺客が一人・・・(人か?)
もう、ホントにジジ粉ニストにされそうな勢いで出てます><

掛け持ちはヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ




082011_140720.jpg

翌日、日中インすると、すでにアイテムを始めていたこちらのお二人に合流!
その後しばらくして、暇そうにしていた(氷花ちゃん談)乱さんも無言拉致(^ー^* )フフ☆


082011_144625.jpg

オカンは順調にホウ徳服一式を揃えたようですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえば私はまだ、頭と胴が来てないやww

正直要らないけど(おい)一度は一式着込んでSSだけは撮るべきかな?w

夕方までがっつりアイテムしてもらいました(("(人ω・)"))アリガトッ♪



さて、夜。

・・・・何だかすごいSS撮りそびれていて・・・ホントにSSが無いんですけどね・・・。
とりあえず乱戦はそっちのけでソロ特務をがつがつやりまくっていたら・・・。


氷花.沛国(tell)> il||li _| ̄|○ il||li
tell(→氷花.沛国)> どうしたの><
氷花.沛国(tell)> 昼間に花ちゃんに言おうと思って忘れてたらなくなってる・・・
tell(→氷花.沛国)> な、何が?w
氷花.沛国(tell)> 曹操旧車騎将軍マント、馬超で180万で売ってたの…
tell(→氷花.沛国)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花.沛国(tell)> ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

以前から気になっている曹操旧車騎将軍マント(ミニ魏車騎マント)がなんと馬超軍で
売っていたらしい!
この情報が布石になる為、ちょっとここにフラグを立てておきますww

ともあれ、情報ありがとう!w


乱戦後はいつものメンバーでアイテムへw
オカンがお休みになっても3人で続けてましたが・・・そういえば、アイテムの間ちらちらとその姿が
見えて気になっていたのですが・・・。

say: ・・・そういえば銀杏いつゲットしたの?w
氷花.沛国(party)> ・w・?
say: ・w・?じゃねーよw

082111_003637.jpg

いつの間にやら氷花ちゃん宅に、見慣れない黄色の鹿が来ていたのですよォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
アイテムの間、ぴょんぴょん後ろを跳ねていたので、そりゃ判るだろう!w

とりあえず一人でお祝いしておきましたが、ちゃんと乱さんも駆けつけていました(´・w・`)ぷ
いい子になれよ~♪








三蔵屋支店日誌 8月19日、20日

本日の出現副将は以下の通りです。


081911_999999.jpg

19日、リーダーはオカンでした!
ラストの熊だけ乱さんですけども・・・。
最初は動物が出て「園長だから^^」と嬉しそうなオカンでしたが、
まぁ気のせいでしたね・・・(´-ω-`)フッ =3


082011_999999.jpg

20日!
どうだこの確率ー!!
もう三蔵ばっかりじゃないんだから><

とはいえ、早く100%になりたい・・・。
一度でも100%になったら、もうジジコニストなんて言えないですよねヽ(≧▽≦)ノ




余談。

「本日の副将」画像はちまちまと正方形サイズにしてから一つ一つ張り付けていたのですが、
簡単に作れちゃうフリーソフトを見つけました!

すごい、こんなのがあったのか!
「もしかして、一つ一つ小さいSSをくっつけるようなソフトがあるんじゃ?」って思ったんですが、
本当にあったとは驚きw

これでこの「本日の副将」SSの加工もめっちゃくちゃ楽になりましたヽ(≧▽≦)ノ

これからも頑張って載せるぞーw







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


